タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クリッカー
記事 での「クリッカー」の検索結果 12
ハイタッチする猫にあこがれて
ブリキに狸に蓄音機 ] 16:21 07/18
映画「ボブという名の猫」でボブという猫は主人公にハイタッチをした。 映画のサブタイトルはそのハイタッチ「幸せのハイタッチ」だ。 めでたし、めでたしで終わった映画の後で、我が家のニャンコにハイタッチ..
タグ: クリッカー 訓練 お手 ハイタッチ
元噛み犬の伏せ待てのクリッカートレーニング
クリッカーを上手に使いこなせるようになれば、ほとんどのワンちゃんはちゃんとしつけができるんです。 犬のしつけのやり方がわからない人は、クリッカートレーニングを覚えるといいかもしれません。 ..
タグ: 犬のしつけ クリッカー トレーニング
SHIMANO の
ビンディングペダルの おすすめは SHIMANO の CLICK'R (クリッカー)です。 簡単に外れて、スニーカーのように履けるので 初心者の方は是非ご検討ください。↓ ・ CLIC..
タグ: SPD ビンディング 自転車 クリッカー シマノ SHIMANO
クリッカートレーニング:犬のしつけ「おとなしく待てる時間を簡単に増やす学習」
今日のクリッカートレーニングの練習は、キャッチングというものです。 クリッカートレーニングには実は、キャチング、シェーピング、ローリングと3種類があります。 キャッチングというのは、犬がい..
タグ: クリッカー トレーニング キャッチング シェーピング ローリング
クリッカートレーニング:ふせの練習
これから“ふせ”の練習をします。 ふせができないワンちゃんにはおやつとクリッカーを使って簡単にふせの練習をしてみましょう。 まず、おやつを手に持ちます。 ワンちゃんの鼻におやつを近づ..
タグ: クリッカー トレーニング ふせ
また、クリッカー練習の様子♪
ご訪問ありがとうございます♪ 今日は小雨のスタートだった大河地方です。 最近は小雨なら少しだけお散歩に出かけます。 大河もあまり濡れるのは好きじゃないので、だいたいマンションまわりを1〜..
タグ: クリッカー
クリッカーの様子♪
ご訪問ありがとうございます。 今日(4/13)は早起きして外苑をのんびり1時間くらいお散歩。 その後、杏子ママは朝ヨガへ行ってスッキリ! 相棒は今日はトリミングストレスかかっちゃったので、 し..
タグ: ウチのコ行動学 クリッカー
宿題はクリッカーの練習♪
ご訪問ありがとうございます。 この週末は雨模様でした。 風邪気味なこともあり、雨の降っていない時間帯に積極的に 出て行く気にもなれず、のんびり過ごしました。 一応、1回/日は少しですがお散..
タグ: クリッカー ウチのコ行動学
クリッカー。
以前から欲しかった、躾用のクリッカートレーナーの先生にも「使ってみるといいよ」と言われ探していたんですが、この辺のホームセンターとかでは売ってなくて・・・1年くらい前にネットで探した時は500~600..
タグ: フレンチブルドッグ 犬しつけ クリッカー 犬里親
クリッカー・ビデオコンテスト
知人のつぶやきから知った、クリッカートレーニングのビデオコンテスト、早速チェックしてみました#59131; 最終選考に残った5組のビデオが紹介されています。 興味のある方は、こちら ⇒ Ca..
タグ: クリッカー
クリッカートレーニング レトリーブ(お遊び)篇
最近あまりパートナードッグのグリュと、クリッカーで新しいトリックにも取り組んでいなかったので、 ちょっとトレーニング(お遊び)をしてみました。 ちょっと長いので、お時間がある方は見て下さい。 ..
タグ: クリッカー
南紀白浜に行って来た。とれとれ
#59041;と #58974; で二人旅。 ゆっくりと#59127;に浸かって、いっぱい食べて、いっぱい見て来ました。 最初に行ったのは、「とれとれ亭」。ランチをいただきました。 ..
タグ: とれとれ亭 とれとれ市場 とれとれの湯 とれとれヴレッジ カタタの湯 クリッカー 南紀白浜