タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ウチのコ行動学
記事 での「ウチのコ行動学」の検索結果 5
ウチのコ行動学5月 〜お散歩会〜
ご訪問ありがとうございます♪ 今日は日曜日に参加したウチのコ行動学〜お散歩会〜の様子です。 大河に会ったことのある方はご存知かもしれませんが、 以前は『わんわん!』『ギャンギャン!』と吠え出..
タグ: イヌノナル木 ウチのコ行動学 大磯運動公園
ウチのコ行動学 4月!
ご訪問ありがとうございます♪ 早起きがだんだん早くなって今は5時ごろ起きています。 10時には眠くなってしまって〜、トホホです。 さて、4/26はウチのコ行動学でした。 まず、最初に前..
タグ: ウチのコ行動学 イヌノナル木
クリッカーの様子♪
ご訪問ありがとうございます。 今日(4/13)は早起きして外苑をのんびり1時間くらいお散歩。 その後、杏子ママは朝ヨガへ行ってスッキリ! 相棒は今日はトリミングストレスかかっちゃったので、 し..
タグ: ウチのコ行動学 クリッカー
宿題はクリッカーの練習♪
ご訪問ありがとうございます。 この週末は雨模様でした。 風邪気味なこともあり、雨の降っていない時間帯に積極的に 出て行く気にもなれず、のんびり過ごしました。 一応、1回/日は少しですがお散..
タグ: クリッカー ウチのコ行動学
ウチのコ行動学 2月! 【2/23追記】
ご訪問ありがとうございます(^-^) ソチオリンピック!観ていますか? 杏子ママは夜が弱いので、ライブは諦めて翌日観戦です。 真央ちゃんのフリーは結果がわかっていても、何度観ても感動して..
タグ: イヌノナル木 ウチのコ行動学