タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クスリ
記事 での「クスリ」の検索結果 47
クスリも女子力向上!
バックの中にクスリがはいっているでしょうか。 クスリを持ち歩いている人はそれほど多くないのかもしれませんからこれもバックの中にいれておくと女子力向上に役立てることが可能です。 ..
タグ: 女子力 クスリ 痛み止め
不妊治療のお薬についての覚書
婦人科の処方を受けていると ①補中益気湯 ②当帰芍薬散 の処方をよく見ることがある。 どんな作用があるのか調べてみると ①補中益気湯は… 精子運動率の低下を抑制..
タグ: クスリ 当帰芍薬散 治療 漢方 不妊 補中益気湯 ツムラ
治りかけ
金曜日から風邪の症状が出始めました。 金曜日の昼ごろから喉の痛み。 夕方にはやたらとクシャミが。 土曜日は鼻水、目の辺りが熱っぽく、そして頭痛。 日曜日からは咳が。 そして今日の月曜..
タグ: 雑記 クスリ
奥菜恵の結婚歴・彼氏歴まとめ!!クスリの噂は?押尾学との写真は?
女優の奥菜恵さんが3回目の結婚で彼氏の木村了さんと結婚するそうですね!!奥菜恵さんの結婚歴と彼氏の情報・薬の噂、そして押尾学さんとの写真について探ってみました!! 3月13日、女優の奥菜..
タグ: 奥菜恵 結婚 彼氏 クスリ 押尾学
オシリア
いつもネーミングで笑わせてくれる小林製薬。 今日、初めて見た『オシリア』という商品のCM。 小林製薬にしては今ひとつのネーミング。 泡で傷口を洗浄・消毒する『キズアワワ』クラスのネーミン..
タグ: 雑記 クスリ ローラー台
清原和博とシャブ仲間
高菜くんの日記 ] 17:41 02/25
東スポですがシルエット姿が出てます。  浜ちゃんっぽいんだけど。。。      まさかねぇ。
タグ: 清原和博 仲間 クスリ
通院日
今日は月一の内科受診。 最近の運動不足でちょっと心配していた血液検査。 現状維持って感じで良かったです。 HbA1cはギリギリの6.2%でした。
タグ: 糖尿病 病気 クスリ
【極貧】清原出演 ダウンタウンなうSP 胸の刺青も披露
トレンドハテナ? ] 13:06 08/29
 28日に放送したフジテレビ系の『ダウンタウンなうSP』に 元プロ野球選手の清原和博さんが出演していたのは見られたでしょうか? ※http://livedoor.blogimg.jp/..
タグ: 長渕剛 清原亜希 離婚 ダウンタウン 松本人志 浜田雅功 坂上忍 清原和博 年収 収入 凋落 喧嘩 クスリ
DHA & EPA
以前、さば缶ダイエットがテレビで放送されました。 さば缶はあまり食べたくないので、サプリでDHA & EPAを摂るようになって数年経ちます。 しかしどうも最近、腕などに湿疹というか蕁麻疹と..
タグ: クスリ 病気
インフルエンザ予防に効く漢方薬
漢方薬の情報 ] 12:04 05/10
インフルエンザ予防に効く漢方薬 ■板藍茶(ハンランチャ)  中国において板藍根(ばんらんこん)は風邪やインフルエンザの予防に用いられています。  インフルエンザが流行すると、中国の学校で..
タグ: クスリ 麻黄湯 インフルエンザ予防 インフルエンザ 漢方薬 麻黄湯(マオウトウ) インフルエンザと漢方薬 漢方 マオウトウ
クスリに殺されない47の心得(近藤誠先生の第2弾)
出ました! 医者に殺されない47の心得に続く近藤誠先生著の第2弾 クスリに殺されない47の心得 体のチカラがよみがえる近藤流「断薬」のススメ 内容紹介 ■体のチカラがよみがえる 近..
タグ: 近藤誠 クスリ 47の心得 断薬 副作用
TMS治療に関して
今日は私が妻の治療を見ていて一番良かったと感じたTMS治療に関して少しお話ししたいと思います。 TMS(経頭蓋磁気刺激法 )という日本ではまだ治験段階の治療法で、最近では保険適用外ですが一般の精神科..
タグ: 鬱病 ウツ うつ病 ウツ病 TMS治療 TMS 経頭蓋磁気刺激法 治験 薬剤抵抗性うつ病 クスリ
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ