タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  今井翼
記事 での「今井翼」の検索結果 215
今井翼くん誕生日おめでとう!/摩亜
幻想にっき ] 00:00 10/17
珪と1日違いの、今井翼くんお誕生日おめでとうございます! もうすっかり良い大人になった翼くんですが、春先に放送されたタイ旅行、凄く楽しかったです。 とても自由にのびのびと、現地の素敵なところをたく..
タグ: 今井翼
お大事になさってください/摩亜
幻想にっき ] 18:00 06/06
ポンコツのほほんタイ縦断鉄道旅行で、ぽやぽやな人気を博している今井翼くんが体調不良で暫くお仕事をお休みされるそうです。 んん~、気圧かなあ。 この時期、めまい持ちはいきなりやってくる天地無用に..
タグ: 今井翼
再放送鑑賞中・2/摩亜
幻想にっき ] 15:12 10/16
何回観てもこの女ムカつく。 周りも何でこの女にこんなに甘いの。 殺人未遂ですけど?
タグ: 駐在刑事3 SEASON3 今井翼
再放送鑑賞中/摩亜
幻想にっき ] 14:15 10/16
「駐在刑事3 第一話」 再放送やっているので、観ています。
タグ: 今井翼 駐在刑事3 SEASON3
今井翼「感無量」初主演映画で演じたhideさん実弟と初対面し涙
musai2のエンタメと情報 ] 01:11 06/16
今井翼「感無量」初主演映画で 演じたhideさん実弟と初対面し涙 映画「TELL ME ~hideと見た景色~」完成披露上映会で、 原作者でhideさんの弟の松本裕士氏から花束を受け..
タグ: 上映会に登壇 演じたhideさん実弟と初対面し涙 映画「TELL ME hideと見た景色」 「感無量」初主演映画 今井翼 7月8日公開
駐在刑事 Season3/摩亜
幻想にっき ] 22:00 01/14
第一話のゲストが今井翼だったので、ガッツリとTV前で観ていました。 ドラマ見ていてどうしても気になったのが、寺島進が兼近の未来の顔に見えて仕方なかったこと。 この前、EXITVにもゲストで出ていた..
タグ: 駐在刑事 SEASON3 今井翼 FamilyMart
記事の検索結果へ >>
画像 での「今井翼」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>