タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カニクリーム
記事 での「カニクリーム」の検索結果 4
木場のはしご酒の最後は、大衆酒場へ。スープ系の肉豆腐を初体験(木場:吉田商店)
門仲、木場ではしご酒の〆は、駅近くの大衆酒場へ。向かったお店は、「大衆酒場 吉田商店」まず、最初に頼んだのは大好きなメニューを。「肉豆腐」(¥480)最初見たときに、《えっ?》と思いました。コレ肉豆腐..
タグ: 江東区 川エビ 肉豆腐 鯨竜田揚げ 大衆酒場 吉田商店 木場 牛タンの唐揚げ ちゃんこ鍋 焼き鳥
渋谷で仕事を終えて、ちょっと怪しげな雑居ビルで鶏カツを(渋谷道玄坂:とりかつチキン)
渋谷の取引先との打ち合わせを終えて、夕飯を食べようとして見つけたお店。ちょっと怪しげな雑居ビルの中にある何とも趣のある昔ながらの定食屋さん。お店の名前は「とりかつ チキン」何とも食べログで見ると、20..
タグ: コロッケ とんかつ カニクリーム 大衆食堂 定食や とりかつチキン 道玄坂 渋谷
板橋で魚料理の美味しい店をみーつけた!!(新板橋:お季味)
最近、ちょっとバタバタしており、久しぶりの更新。今回は、ニューフェースの店。新板橋駅から少し歩いた、裏道に入ったところにある店。ちょっと怪しげな感じがしたけど、いつもの悪友に連れられて店に入る。お店の..
タグ: 板橋 魚料理 刺身 お季味 新板橋 カニクリーム コロッケ
IDEカフェのパスタ
みつ猫のまんまる日和 ] 12:33 09/01
2010/08/26 本日は北総鉄道でお出かけ。 新鎌ヶ谷駅の中にあるIDEカフェでランチ 本当は焼きカレーが食べたかったけど、時間がかかるとのことで生パスタのカニクリームソース おいしくいた..
タグ: Ideカフェ パスタランチ カニクリーム ランチ パスタ 新鎌ヶ谷 北総鉄道 駅ナカ