タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ウイルス性
記事 での「ウイルス性」の検索結果 6
リンパ節炎の種類その1 治療方法が違うってホント?
もとは私も知らなかったのですが、リンパ節炎って種類によって治療法が違うらしいです。なので、あれ?○○さんのうちのコは○○って薬もらったのに、どうしてうちのコは貰えないんだろう?と、種類を知らないままだ..
タグ: リンパ節炎 化膿性 ウイルス性 伝染性単核球症 種類 治療
ウイルス性イボ治療法にアレッポ石鹸、効果大!
ウイルス性イボ治療法にアレッポ石鹸、大活躍!? 話題のアレッポ石鹸、肌荒れにはもちろん。 なんとイボにも効果がありました。 肌荒れには効果は直ぐ かかとのガサガサがサラサラに この石..
タグ: 肌荒れ 効果 アレッポの石鹸 アレッポ イボ 治療法 ウイルス性 シリア アレッポ 石鹸
下痢と嘔吐
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 新年4日より、ウイルス性の胃腸炎に罹り寝込んでおりました。 下痢と嘔吐を繰り返し、散々な目にあいましたよ・・・ まさか、新年早々病..
タグ: ウイルス性 胃腸炎 御柱
汗疱じゃなかった?! 答えは。。。。
いやぁ~。日曜日やっている皮膚科ってないものですねぇ。 まぁ。皮膚科って緊急性を要することってほとんどないですからねぇ。 本当にひどいと外科になっちゃったりするからかなぁ。 っで、日曜日にや..
タグ: アレグラ 蕁麻疹 ウイルス性
お騒がせマッカートニー健在!
ポール・マッカートニーまさかの国立全公演中止! 医師から絶対安静の指示がでていたため国立の公演は 全部中止になったと発表した前にも大麻所持で強制 送還の実績があるだけに久々に違う意味..
タグ: ポール・マッカートニー 全公演中止 ウイルス性
手足口病の患者が都内で急増しています
夏場に流行し、手や足、口などに発疹ができる 「手足口病」の患者が、 東京都内で小さな子どもを中心に急激に増え、 この時期としては過去10年で最も多くなっています。 ..
タグ: 手足口病 過去10年で最多 ウイルス性 子供