タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アレグラ
記事 での「アレグラ」の検索結果 64
花粉症の薬のアレグラを常備しています。
自分がアレルギー体質なんだと知ったのは二十歳を過ぎた頃です。 いわゆる鼻水やくしゃみが止まらず、目のかゆみや身体のだるさが続くといった症状です。 ただ、花粉症だというのは病院へ行かずとも分かっ..
タグ: アレグラ市販 アレグラ 花粉症薬おすすめ アレグラ通販 花粉症薬市販
奥さんが空気清浄器が欲しいとのこと
今年は奥さんの花粉症の症状が酷い。昨年も飲んでいた「アレグラ」を飲んでいるのだが、全然効かず、鼻水が止まらないし、口の中も荒れて何個も口内炎ができている。 私は、例年より少々重いぐらいで、そこま..
タグ: 衣類乾燥機 掃除機 アレグラ 加湿空気清浄機 花粉症 空気清浄器 ポンパレモール ビターブラウン MCK70S MCK70T
【アレグラFXのお得版】フェキソフェナジン錠AG(第2類医薬品)!
【アレグラFXのお得版】フェキソフェナジン錠AG(第2類医薬品)! はじめに アレグラFX(久光製薬)といえばテレビコマーシャルでもお馴染みですから、ご存知の方が多いと..
タグ: フェキソフェナジン アレグラ 花粉症
箱根登山鉄道撮影1
青空鉄道日記 ] 22:54 02/02
2017年1月29日日曜日 東海道本線での東武500系甲種撮影の後は、箱根登山鉄道撮影に向かいました。小田原駅で線内乗り放題となるトコトコ切符を購入。まずは大平台駅へ向かいました。今回のお目当てはま..
タグ: モハ110 アレグラ モハ1形 1000形 3000形 モハ108 モハ2形 箱根登山鉄道
アレグラ大爆発
うみのこんぶの日常 ] 22:32 06/07
アレグラがドカンと爆発したのではありません。アレグラの販売状況が大爆発しました。 注)3月作成の記事です。 (c) .foto project 仕事でアレグラFX(久..
タグ: 花粉症 久光製薬 アレグラ 忙しい
アレグラ 効かない
アレグラ ] 20:13 05/22
アレグラは眠気などの副作用が以前のお薬に比べて極端に少ない花粉症に用いられるお薬ですが、。中には効かない、以前のお薬のほうが効くという方もいます。それはあって当然のことだと思います。 人それぞれ..
タグ: 効かない アレグラ
今年、気になる花粉症に効く市販薬、「アレジオン」「アレグラFX」徹底比較してみた!
花粉症のあなたへ ] 10:03 02/19
テレビでよく見る花粉症のお薬に、「アレジオン」と「アレグラFX」があります。どちらも、芸能人を使って大々的にCMをしていますが、一体どちらが良いのでしょうか?今回は、この2つの商品に絞って医学的な部分..
タグ: アレジオン アレグラ
アレグラ 副作用 軽い?
アレグラ ] 22:42 05/13
アレグラの副作用は軽めのようですね。昔のお薬に比べるとですが。最近はアレグラのお世話にはならずおかげさまで快適に暮らしております。 ま、以前より外出する機会が少なくなったこともあるのですがね。あ..
タグ: アレグラ 副作用 軽い?
アレグラ 小児
アレグラ ] 18:07 05/04
アレグラは小児にも処方されますね。詳しい副作用などはここでは書けませんが、先生に聞きそびれたとか、お薬の事で迷っているという方がいらっしゃいましたら、下記リンク先の比較表がお役に立てるでしょう。 ..
タグ: アレグラ 小児 容量
アレグラ 副作用 眠気
アレグラ ] 06:59 04/25
アレグラもほかの花粉症のお薬同様に眠気の副作用がレビューで確認できます。詳しい副作用については、専門医にご相談していただくとして、やはり、錠剤でつらい花粉症の症状を防ぐ弊害として眠気があります。 ..
タグ: 副作用 アレグラ 眠気
アレグラ ロキソニン 飲み合わせ
アレグラ ] 23:03 04/16
アレグラとロキソニンの飲み合わせについて。 これは前回も少し書きましたけど、今回も書いてみます。 ロキソニンSについては、アレグラに配合されている抗ヒスタミン剤を妨げないので、飲み合わせて..
タグ: アレグラ ロキソニン 飲み合わせ
アレグラ ロキソニン
アレグラ ] 11:39 04/06
アレグラとロキソニンの併用ついて。お薬には禁忌と呼ばれる併用してはいけないものというものがあります。でも、この2つは併用可能です。頭痛持ちで花粉症もちの人はかなりの数いらっしゃいますし、併用し..
タグ: 併用 ロキソニン アレグラ
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ