タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  イボ
記事 での「イボ」の検索結果 73
イボの話
 統合医療という言葉を作り出したアリゾナのアンドリュー・ワイル博士はイボの治療に関心を持って持っておりました。 イボの治療は癌の治療に多大なヒントを与えるからという理由でした。  所長の顔に、..
タグ: 重曹 アンドリュー・ワイル博士 イボ 皮膚科医 皮膚癌 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 漢方治療 シミ
イボが再発⑤
いろいろ ] 17:35 06/25
イボの治療が終了して、間もなく1年になります。 たまたま夜にトイレに行き、何だか痒いなと足裏を見てみると、小さな白い点が… 「イボが再発している#59140;」 とんでもなくビックリ またなってし..
タグ: イボ 疣贅
足裏のイボ③
いろいろ ] 14:21 09/23
いよいよ形成外科へ… いくら病院とは言っても、病院の先生とは言っても、左足裏に3つ、右足裏に1つ、計4つにもなったイボを診てもらうのは恥ずかしい。 靴下を脱いでうつ伏せになって待機。 「これは…..
タグ: 足裏イボ イボ 尋常性疣贅
足裏のイボ④
いろいろ ] 16:26 09/26
最初のイボは電気メスで切除してもらったので、続いては残るイボをどうするか… 先生は「ここからはモノクロロ酢酸でいきましょう!」と言ったのです? 何それ?前回と同じく、電気メスで切除するんじゃないの..
タグ: イボ 尋常性疣贅 足裏イボ モノクロロ酢酸
足裏のイボ②
いろいろ ] 15:54 08/15
触るなと言われたのに触って増えてしまったイボ('_') 左足裏のイボが3つになってしまいました。 おまけに、右足にも1つできて、計4つ。 靴下を介して右足にうつったのでしょうか…左足の1つ目と右..
タグ: イボ 足裏イボ 尋常性疣贅
足裏のイボ①
いろいろ ] 16:15 08/09
15年位前 左足裏の親指と人差し指の間の下あたりに直径2cmくらいの硬くなった円形の部分を発見しました。 よく見ると中心部には芯のようなものがあります。 調べて「イボ」とわかったのですが、皮膚科..
タグ: 足裏イボ 尋常性疣贅 イボ
(^_-)-☆果物の木
 3474 インドネシアの果物というか、東南アジアの果物の木、実の形を知っていても、どんな木になるのかほとんどの人は知らないと思う。最近日本のスーパーでも見られるようになったドラゴンフルーツ(インドネ..
タグ: 果物 南国 イボ
スーベEX
ざれごと日記 ] 12:41 06/16
最近は若い人でも、首イボとか、ポツポツとした茶色い 出来物に悩んでいる人が多いんですって。 そういう私もちょっとできているかも。 病院に行くようなことではないとは思うんですが、 (もちろん..
タグ: 角質 イボ スーベEX
チョコラ○Bも好きですけど
私は口内炎が出来易く、 ずっとチョコラ○Bを飲んでいました。 3年前にOAS(口腔アレルギー症候群)を発症し、 常に口中や唇に痺れ感や熱感があるので、 少しでも症状の緩和を期待しつつ。 ..
タグ: シンエバユース ニキビ 値段 イボ ビタミン B C
首元胸元のザラザラゴワゴワケア 艶つや習慣プラス
美白 ] 13:55 06/20
加齢や紫外線の影響で、角層の潤いが無くなり、 いつの間にか首元や胸元がザラザラゴワゴワになってきて、 その内にイボになったりします。 皮膚の潤いが無くなって、ターンオーバーが乱れた状態に ..
タグ: オールインワンゲル ザラザラ イボ
ハピコムのウオノメ・タコ治療薬を一挙公開!
ハピコムのウオノメ・タコ治療薬を一挙公開! はじめに 窮屈な靴を履き続けたり、長時間の歩行が原因で誰しも一度はウオノメやタコを経験したことがあるでしょう。ウオノメは中心..
タグ: うおのめ タコ イボ
老化に効くお肌ケアの極意とは?
お肌ケアの極意・・・ それはお肌の老化を止めるコトです!  でもこれは実質不可能。 生き物である以上は当然といえます。 でも艶つや習慣は 成分効果がとても高く、 ..
タグ: イボ 成分 艶つや習慣
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ