タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  まるや
記事 での「まるや」の検索結果 12
会社帰りに、野菜をとろうともったらこの店へ。でも脂ものと一緒に!(新橋:まるや)
仕事帰りに日頃の野菜不足を解消しようと訪れるのはこの店。お店の名前は、「立ち呑みとんかつ まるや」とんかつ屋の立ち呑みスタイルのお店です。「キャベツ千切り」(¥150)この店で最初に頼むのは必ずこの一..
タグ: 新橋 とんかつ 立ち呑み まるや チキンカツ キャベツ
とんかつ屋さんが運営する立ち飲み屋で、珍しいナスのフライをいただきます(新橋:まるや)
たまに揚げモンを食べたくなるとこの店の会社帰りに直行です!新橋の駅前駅ビルの地下にあるお店です。お店の名前は「立ち呑み とんかつ まるや」揚げ物メインの立ち飲み屋さんです。この日気になったメニューが・..
タグ: 新橋 とんかつ 立ち呑み ナスのフライ チキンカツ まるや
最近、ちょっとハマっているとんかつ屋さんの立ち飲み屋!(新橋:まるや)
最近会社帰りにハマっているのが新橋のとある立ち飲み屋。新規開拓の店なんですが、普段野菜を積極的にとれないので、キャベツが食べ放題になるのが気に入って通っています。そのお店は「立呑みとんかつ まるや」揚..
タグ: 新橋 とんかつ まるや 立ち呑み 立ち飲み キャベツ お代わりし放題 牡蠣フライ カキフライ ベーコンエッグ
今年最初の夜呑みは、会社の出勤日に新橋の立ち呑み屋へ(新橋:まるや)
新橋駅前ビル1号館の地下で、とんかつ屋さんが運営している立ち飲みのお店です。以前から気になっていたんですが、なかなか揚げ物中心の店と言うことで、敬遠していたのですが、物は試しにと・・・。そんなお店の名..
タグ: キャベツ キャベツ食べ放題 マツコ有吉 マツコ有吉のかりそめ天国 ハムかつ ベーコンエッグかつ トンカツ チキンカツ 1号館 新橋駅前ビル
北海道が来た
1/16(日) #58942; 今日はポカポカ陽気で絶好のツーリング日和だったんですが、どうもバイクに乗る気が起こらず家でゴロゴロ… というか、次の記事で紹介する”事”をしていただけなん..
タグ: 北海道 どさんこマルシェ ジンギスカン ザンギ ラム肉 八丁味噌 つけてみそかけてみそ カクキュー まるや ナカモ
ひつまぶし
先日、名古屋の「まるや」を訪れた際に購入した持ち帰り用「ひつまぶし」。 本来は、お櫃に入れて食べるものですが、適当な器もないため直に丼ぶりでいただきました。 最初はそのま..
タグ: まるや ひつまぶし
ひつまぶし
みつ猫のまんまる日和 ] 21:14 10/04
2011/10/04 さて本日は名古屋 名古屋もおいしいものが多い。 今回はあれこれ迷ったけど、ちょっと早くついたので名鉄にある○屋のひつまぶし。 ○屋は前にもUPしたことがあるけど、今回もは..
タグ: ○屋 名古屋 名鉄 ひつまぶし まるや うなぎ 薬味 しそ わさび のり
粗挽きパン粉、さくさく衣でジューシーな豚カツ屋「まるや」
久々に、こりゃ美味しいと思う豚カツ屋に出会った。店の名は、「とんかつ まるや」。15:00を廻っていたが、それでも混んでいる。早速、ロースカツ定食(¥700)を注文。粗めのパン粉の衣がとても、サクサク..
タグ: とんかつ まるや 粗めのパン粉 パン粉衣 福島の塩
お宮参り
言葉の花束 ] 23:08 03/30
桜の季節・・・我が家のベランダの桜も咲いてます~。   連休前から咲き始め、これは今日の午後に撮ったものです。今年はどんなサクランボができるか、楽しみ~~#59120;#59028;      さ..
タグ: 蓬莱軒 まるや 記念撮影 タートル さくさく日記 ベランダの桜 ひつまぶし 熱田神宮 お宮参り
葛飾区内ポタリングの旅
Wardrobeの宝物 ] 09:03 05/03
  また、寝ちゃった(^^;昨日は午後から 新宿(にいじゅくって読みます)の図書館に行きたいという長男とチャリで出掛けました まずは返却する本を返しに行ったら  食堂の案内があった..
タグ: 新宿 柴又 青戸 亀有 まるや まるやの姉ちゃんに逢いたかったな~ 元気で近所に住んでるって言ってたけど おばさ..
旅行行きたい!!
よだっちブログ ] 12:50 06/26
またまたジムで手に取ったOZに購買欲がかりたたれ、コンビニゲット!!笑流石に去年の夏行った、直島の特集には弱い!!笑また今年も行きたいなぁ~#59120;今や副都心線の渋谷駅でなにかと話題の建築家安..
タグ: 直島 OZ まるや