タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新橋駅前ビル
記事 での「新橋駅前ビル」の検索結果 6
今年最初の夜呑みは、会社の出勤日に新橋の立ち呑み屋へ(新橋:まるや)
新橋駅前ビル1号館の地下で、とんかつ屋さんが運営している立ち飲みのお店です。以前から気になっていたんですが、なかなか揚げ物中心の店と言うことで、敬遠していたのですが、物は試しにと・・・。そんなお店の名..
タグ: キャベツ キャベツ食べ放題 マツコ有吉 マツコ有吉のかりそめ天国 ハムかつ ベーコンエッグかつ トンカツ チキンカツ 1号館 新橋駅前ビル
4月の日々日記⑤中銀カプセルタワーと築地神楽寿司。
かりーさびら(弐) ] 09:22 04/08
4月5日(火)前日までの急な寒さから解放、天気も良くなるということだったので、思い立って、相方と新橋へ。都内に出るのって、、コロナ禍になって初。東京都下の実家には2度ほど行ったけど、23区には特に..
タグ: 築地 新橋駅前ビル 昭和
久しぶりの新橋立ち吞み。やっぱり、レバ刺しは生に限る!(新橋:三文の徳)
久しぶりに仕事帰りに新橋で降りて軽く吞んで帰ることに。向かったお店は、「三文の徳」新橋駅前ビルの1Fのあるお店で、レバ刺しが食べたくなるとこの店に直行です。「鳥レバ刺し」(¥400)お店定番の鳥のレバ..
タグ: 新橋 新橋駅前ビル 三文の徳 レバ刺し お刺身 天ぷら
おくとね
検索ブログ ] 09:22 05/26
新橋にある「おくとね」のまいたけ天そば、食べてみたい(・∀・)イイ!! 新橋駅前ビルの地下にある立ち食いそばです。 ちょっともたれないか心配ですが(; ・`д・´)
タグ: おくとね 立ち食いそば 新橋駅前ビル
やっぱり肉豆腐が乗ったどんぶりは美味しいなぁ(新橋:岡村)
久しぶりにブログの更新。先日パソコンの上に酎ハイをこぼしてしまったために、パソコンが起動しなくなってしまったので、新たなノートパソコンをヤフオクでかなり手ごろな金額で入札してようやくセットアップ完了。..
タグ: 肉めし 岡村 新橋 煮込み豆腐 煮卵 デラ飯 スペ肉めし 新橋駅前ビル げんき
クリームあんみつ♪
harkのblog ] 00:34 08/11
お茶漬けを食べたあと、お茶しようと喫茶店へ。 ウイング新橋内の近くにあるPRONTOも混み混み。 とにかく新橋駅近くは混んでいて、地下から新橋駅前ビルの方へ移動。 レトロな喫茶店を発見。パー..
タグ: 喫茶店 新橋 新橋駅前ビル パーラー キムラヤ パーラー クリームあんみつ 甘味