タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  にゅう
記事 での「にゅう」の検索結果 3
白駒池と白駒荘からニュウ②
朝です。5時過ぎ。朝もとてもきれいで素敵です。今朝は気温12度。ここは標高2110m少し肌寒いです。今日はニュウまで登ろう。まずは朝食をいただきます。朝もボリュームありご飯も二膳頂いた。ゼンマイ旨いで..
タグ: もののけの森 北八ヶ岳 八ヶ岳 にゅう 白駒荘 白駒池 そば庄 小斉の湯 露天風呂 針葉樹の森
白駒池と白駒荘からニュウ①
先週キャンプへ行った幼馴染のS君と彼の息子Y君(彼とは2度目の山行です)と私と妻の四人で、北八ヶ岳の白駒池とニュウへ一泊で行ってきました。 まず朝の特急あずさで茅野へ写真撮り忘れたんでネットから拝借..
タグ: 白駒池 白駒荘 ニュウ 特急あずさ 特急しなの 茅野 ニッサンレンタカー にゅう もののけの森 にゅうの森
[登山] 北八ヶ岳周回縦走(縞枯山~天狗岳+にゅう)
山々の記憶 ] 23:59 11/13
 今回も予定通り北八ヶ岳の周回縦走へ行ってきました。 予定を一部変更して、麦草峠から「丸山」「中山」「天狗岳(西と東)」と登り、その後は戻って「にゅう(乳)」へ行き「白駒池」を経由して麦草峠へ戻り、そ..
タグ: 登山 北八ヶ岳 中山 丸山 麦草峠 中山峠 天狗岳 東天狗 西天狗 にゅう