タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  どくだみ茶
記事 での「どくだみ茶」の検索結果 10
どくだみ茶の作用、副作用
気になる何か ] 01:13 01/17
ランチ中に、年末年始で5kg太った話をしたらどくだみ茶をもらいました。 なぜにどくだみ茶? どくだみ茶には利尿作用があり、デトックス効果があるとのこと。 物は試しで飲んでみましたがな..
タグ: ダイエット むくみ どくだみ茶
山年園のどくだみ茶 8種の野草入り 大容量350g
8種の野草をブレンドして作られた、さっぱり美味しい健康茶です。 どくだみ以外にハブ茶(蛇ではない)・大豆・玄米・ハトムギ・熊笹・ウーロン茶・柿の葉が入っています。 すぐに体に吸収されるので..
タグ: どくだみ茶 ハブ茶 ハトムギ 玄米 大豆 ウーロン茶 熊笹 柿の葉 健康茶 山年園
どくだみ茶の効果
ぐろりあすでいず ] 10:39 06/05
どくだみ茶の美容効果、かなり効果的だそうです。 ニキビ、アトピーに悩む方、顔の肌の症状に悩む方におすすめ。 てか、どくだみ成分が含まれている化粧品よりも、どくだみを 煎じて直に顔に塗..
タグ: どくだみ茶 効果 美容
どくだみ茶の作り方
はなのブログ ] 21:22 05/26
どくだみ茶の作り方を教わりました! 美容、健康にとてもよく、デトックス効果もあるそう。 今から夏に向けてダイエットだ! 作り方を知らない方は↓からもゲットできます♪ 当社のどく..
タグ: どくだみ茶 作り方 美容
どくだみ茶 効能 効果
便秘しがちな方にはたぶんいいと思うのですが、 どくだみ茶というやつ。 自分も結構便秘で悩むことがあるもので、 便秘の原因で水分不足とかいわれるので お茶をたくさんお茶として..
タグ: どくだみ茶
どくだみ茶 効能 効果
どくだみ茶もむくみに効果があります。 仙石園どくだみ茶 深みがありおいしい! たっぷり480gで嬉しい! どくだみ茶【2袋以上 送料無料... どくだみは民間療法として使われてきただけ..
タグ: どくだみ茶 効能 効果
美味しいと思ったどくだみ茶
市販のどくだみ茶って、どうしてあんなにもどくだみの強烈なニオイを残したまんま、お茶に加工しちゃうんだろね・・・ たとえ自宅でどくだみ茶を作っても、きっとニオイが残るだろうし、そういうもんなんだって思..
タグ: 徳島 どくだみ茶 どくだみ茶
デトックスには、どくだみ茶
寒さが一段と厳しくなってきている中、私のお腹は詰まり気味#59123; 下剤で強制的に出すのもイヤだしね 数ある中で、選んだのが徳島 どくだみ茶【国産】 っていうお茶なのね。 普通市販され..
タグ: 徳島 どくだみ茶 どくだみ茶
敬老の日にどくだみ茶 健康茶ギフトセット
おじいちゃん・おばあちゃんには、元気に長生きして欲しい。 そんな想いを込めて、 敬老の日には健康茶ギフトセットもいいかな。 どくだみを主原料としたブレンド健康茶、 どくだみ茶 若水と、..
タグ: 敬老の日 どくだみ茶 健康茶 プレゼント ギフト
どくだみ茶の効能について
どくだみ茶に使われる「どくだみ」は、 日本全域に見られる多年草です。 その名前の由来は「10種類の効能がある」 ことから来ていると言われています。 ▼健康を促進するマッサージ情報 ⇒..
タグ: どくだみ茶 健康茶