タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  とん平焼き
記事 での「とん平焼き」の検索結果 7
大阪伊丹空港で、大阪と言えばの粉もんを頂きます!(伊丹空港:清十郎)
大阪に来ても、いつも呑んでばかりで粉もんを食べるケースが少ないので、東京に戻る直前に、大阪名物を頂きます!向かったお店は「大阪お好み焼き 清十郎」夕方の店前には、十人以上の待っているお客さんが列をなし..
タグ: 焼きそば とん平焼き 清十郎 お好み焼き 伊丹空港 大阪
地元の板橋大山で新規開拓のお店へ。豪勢なおばんざい盛りを楽しむ!(板橋大山:なにわ)
週末は地元でハシゴ酒に出かけますが、今回は、東上線の乗って大山へ。板橋タイムズというWebの記事を定期的にチェックする中で見つけたお店へ。そのお店は「なにわ」という店関西系かなと期待をして訪問。「今日..
タグ: 板橋 大山 なにわ おばんざい からし豆腐 とん平焼き
とん平焼き
職場の先輩とお好み焼き屋へ食べに行ったときに食べたので写真が無いですが、「とん平焼き」を初めて食べました。 玉子焼きの中に豚肉が入っているような見た目だったものの、中にはオムレツみたいなものもあ..
タグ: とん平焼き
帰りの鉄板焼き屋にて!
こんにちは、五右衛門です。 最近インターネットの調子がすこぶる悪いです。 ネットに接続できる日とできない日があります。何故ですかね? あと時間によっても繋がりやすい時間帯と、繋がりに..
タグ: 焼きそば お好み焼き とん平焼き 鉄板焼き
こんきりぷのとん平焼き定食!
大阪出張ネタが続きます。先日、お昼のお好み焼き定食をご紹介した、こんきりぷ。 今回はそこのとん平焼き定食です。「とん平焼き」は東京の方はご存知ないかも。 豚バラソテーをオムレツみたいに玉子でくるん..
タグ: こんきりぷ とん平焼き
ねぎ焼き めっせ熊 〜新大阪〜
おとうのブログ ] 18:13 01/05
 24時間弾丸ツアー・・・ 正直大阪らしところを楽しむ時間的な余裕など全くございませんでした。。。 そんな中でもなんとか1食くらい大阪を味わいたい! そう思って寄ったお店であります。 リサーチなど全く..
タグ: 新大阪 めっせ熊 ねぎ焼き お好み焼き オムそば とん平焼き ソース
旧堺燈台
Yama Blog ] 15:07 01/30
昨日、時間があったので堺市を散歩。 まずは「がし」にある昭和35年創業のお好み焼き店へ。 ここの名物こだわりの「とん平焼き」 鹿児島産黒豚に山芋の生地、こだわり卵を使用してるそう..
タグ: 旧堺燈台 ひかり とん平焼き 龍女神像 CX4 α200