タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  伊丹空港
記事 での「伊丹空港」の検索結果 218
北海道の旅その1札幌
 大阪、伊丹空港はまだ猛暑日近い残暑の中にありました。台風11号、12号、13号が連続して発生する間を縫って、何年越しかの念願、北海道へ行ってきました。 今回の旅の目的は、懐かしい友人たちと会うという..
タグ: 北海道 飛行機 伊丹空港 新千歳空港 札幌 小樽 大樹町 エスコンフィールド 日本ハム 大谷選手
大阪伊丹空港で、大阪と言えばの粉もんを頂きます!(伊丹空港:清十郎)
大阪に来ても、いつも呑んでばかりで粉もんを食べるケースが少ないので、東京に戻る直前に、大阪名物を頂きます!向かったお店は「大阪お好み焼き 清十郎」夕方の店前には、十人以上の待っているお客さんが列をなし..
タグ: 焼きそば とん平焼き 清十郎 お好み焼き 伊丹空港 大阪
2023大阪の旅⑬なんばウォーク「大ざわ」さんでヨコワお造り。
かりーさびら(弐) ] 09:09 06/14
5月26日(金)大阪ラスト。 地下街の551で肉団子を買って、、空港行くまでまだ2時間以上あったので、ラストビール。なんばウォークにある「大ざわ」さん。昼間っからこんな感じで飲めるなんてステキすぎ。..
タグ: 大阪 なんば 伊丹空港
伊丹空港で見つけた、焼き団子の焦げ具合を調整してくれるお店(伊丹空港:喜八洲)
伊丹空港がリニューアルしてかなりたちますが、久しぶりにお土産を買って帰るために登場後の空港内をうろうろしていて見つけたお店。そのお店は「喜八洲(きやす)」というのも気になったメニューが・・・みたらし団..
タグ: 大阪 伊丹空港 お土産 喜八洲 きやす みたらし団子 コゲコゲ 焦げ具合
千里川土手公園整備!?
伊丹空港、千里川土手に展開したのは2018年の8月でした! 羽田や成田では拝むことができない機材・シーンを堪能したのは良い思い出であります!
タグ: 千里川土手 伊丹空港 天草エアライン アイベックスエアラインズ ANA
久しぶりの関西訪問。最後の〆は空港でお好み焼きを(伊丹空港:清十郎)
関西のお客様を報訪問したついでに1日休みを取って、関西旅行。あいにくの雨模様だったので、京都のお寺を数カ所しか訪問できませんでしたが、帰りは、伊丹空港から飛行機で帰ります。残念ながら非常事態宣言下とい..
タグ: 伊丹空港 お好み焼き 清十郎 モダン焼き 肉玉
神戸の有名レストラングループのスイーツを伊丹空港で頂く(伊丹空港:グランブルー)
久しぶりの京都旅行を追えて、新幹線ではなく飛行で帰ります。飛行機で関西の旅行をするときに、タイミイングがいいと往復チケット、ホテル、レンタカー付きで、2万数千円でツアーを組めるからお得です!!久しぶり..
タグ: ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 伊丹空港 グラン・ブルー ケーキ キャンペーン ラウンジ&バー
2021年 超低空!着陸間際の航空機見学ツーリング!!
3月14日 近くの伊丹空港に併設されてるスカイパークを見に行くついでに着陸寸前の迫力ある飛行機が見れる千里川堤防に行くことに。 伊丹空港の最南端の直近の場所に千里川が流れててその土手沿いが絶..
タグ: 伊丹空港 スカイパーク 千里川 Gメン75 丹波哲郎さん
伊丹空港まで飛行機を見に...
2月14日。バレンタインデー。 44歳の独身おっさんには関係ありません。 ※姪っ子もチョコくれない。 でも、 天気が非常に良い!!コレはどっかに行かないと!! 悩みつつ...
タグ: 伊丹空港
伊丹空港がかなりお洒落に変わっていました。新たなお土産候補を発見!
暫く関西への出張がなかったので、伊丹空港を訪れていませんでしたが、久しぶりに降り立ってみるとビックリです。伊丹空港の離発着ロービーには、この春先まで殆ど店舗がありませんでしたが、綺麗にリニューアルされ..
タグ: 伊丹空港 ありそ寿し 離発着ロビー 搭乗待合エリア スイーツ お土産 リニューアル ドン・プリン・フォルマッジ
伊丹空港 千里川 R0111005
pinnkiri ] 09:40 11/09
翌朝、猪名川土手から・・
タグ: 猪名川土手 千里川土手 大阪国際空港 伊丹空港
夏休み
昨年はOSAKAでした・・・令和の夏休みもまたまたGo West!  天下人も眺めたであろう、絶景が堪能できるかな((o(´∀`)o))ワクワク アルティメイト・ヒッツアー..
タグ: 千里川土手 夏休み 伊丹空港
前のページへ 1 2 3 4 5 18 19 次のページへ