タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  とりかわ
記事 での「とりかわ」の検索結果 6
久しぶりに本場福岡のぐるぐる鶏皮巻きをいただきます。(博多:鶏皮大臣)
熊本から高速で福岡へ戻り、宿泊ホテルの法華クラブに向かいます。法華クラブには駐車場が無いので、荷物を部屋に置いて少し歩いたところにある三井のリパークにレンタカーを止めます。24時間¥800と格安なので..
タグ: グルグル巻き 酢もつ とりかわ大臣 とりかわ 鶏皮 博多焼き鳥 博多 福岡
福岡のブランド卵の「つまんでご卵」を使った卵焼きは最高!!(博多区中洲:竹乃屋)
以前一度来たときにメニューを見て絶対に食べたいと思った料理があったので再訪!そのお店は、中洲の商店街にある「竹乃屋」福岡の定番料理を提要してくれる居酒屋さんです。立ち飲みのスペースと座りの席のある居酒..
タグ: 博多 つまんでご卵 竹乃屋 とりかわ 博多鶏皮 卵焼き ブランド卵 中洲
博多名物の鳥皮発祥の地といわれる「権兵衛」を初めて訪れた。(福岡大名:権兵衛館)
博多に到着してまずはGoogleで「博多、鳥皮」で検索。するといくつか出てきたお店の中で、最初にこの店をチョイス。今回の福岡出張では、「かわ屋」も訪れたけど、実はそれ以前に訪れていたお店。福岡大名にあ..
タグ: 博多 とりかわ 鳥皮 権兵衛 権兵衛館 大名 赤坂 塩だれ
冷凍・冷蔵庫整理
皆様おはようございます。今日はお店もお休み「宇宙兄弟」見終わって「がっちりマンデー」も見終わりました~!!ところで日曜日なのになんで「がっちりマンデー」なの?サンデーじゃないの?ということで調べてみま..
タグ: まかない まかない道場 食べプロ makanai makanaidoujyou hirekatu torikawa torikawagyouza bannmesi 晩飯
貧乏四畳半焼鳥店の開店じゃあああ!
貧乏な食べ物日記 ] 11:22 09/08
今宵は焼き鳥なのじゃあ!気合が入っているのだあ!非常用バーベキューセットもあることだし、本格的な焼き鳥を作るのじゃあああ!過去のブログみたいに缶詰じゃないのじゃああ!それで一杯、いっぱ~い逝くのじ..
タグ: 焼き鳥 炭火焼 とりかわ ねぎま 柚子こしょう風味
沖縄を食す(2)砂肝&鳥皮ジャーキー
お次の”沖縄グルメ”は、酒のつまみに最適な「ジャーキー」です。 ジャーキーと言っても、ペットフード?のようなモノでもなく、乾き物ですが生肉を原料とした、ボリュームのありそうな”珍味”です。 ..
タグ: ジャーキー 砂肝 とりかわ