タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おもらし
記事 での「おもらし」の検索結果 24
老人ホームまた床にオシッコの水たまり
部屋に入ったとたん・・・尿臭が酷い! ベッドの上を眺めても 濡れている様子はなく そうなると ベッドに尿臭が染みついているのか? って思うよ。 そういう人の部屋は ..
タグ: 尿臭 放尿 おもらし 高齢者尿漏れ
毎日ベッドがびしょ濡れのバーバ
毎日よくベッドを汚してくれるバーバ。 澄ました顔して笑ってるけど 小夏は笑えないなー。 ラバーは剥がされ、 シーツもシミになり タオルケットも掛け布団も濡れてる。..
タグ: オムツはずし おもらし
他人の部屋に勝手に入るお爺さん
老人ホームは 大きな通路の両側に 個室や4人部屋が並んでいます。 扉は付いていますが、 鍵がないので 出入りは自由に出来ます。 そんな事もあり、他人の部屋に ..
タグ: 認知症 おもらし 警備員
部屋や廊下でオシッコするじいさん
部屋でオシッコするじいさん困ります。 チーフに報告するけど 何か対策してるの? 多分 何もしていないよ。 だから 部屋がとても尿臭で気持ち悪いです。 床..
タグ: 部屋でオシッコする おもらし
無駄だと思いませんか?
小夏は老人ホームで働いていると 毎日 これは無駄だとか、ダメだと 思うことがあります。 その1つは タオルケット。 もう真夏は過ぎたんだから タオルケットは不要..
タグ: シーツ交換 おもらし クリーニング代
部屋でオシッコしてある
シーツ交換をする部屋を開けたら うわ~~オシッコ臭い! ここは最近 認知症が進んで 窓際でオシッコをしてしまうジージの部屋です。 ベッドの横で しちゃうんだよね。 ..
タグ: ぼける 放尿 おもらし
オムツはずしてどうするの?
毎日 毎日オムツを外してベッドで放尿。 そんなジージがいます。 そしてバーバもいます。 防水シートをしていても、 そのシートが役に立たない量だったり かかっていない部分..
タグ: 放尿 認知症 おもらし
ウンチいじりと放尿する老人たち
重度の認知症の人が集まっている 老人ホームは、毎日が賑やかです。 あ、今日は汚い話なので食事中の人は 終わってから読んでね。 自分の事は自分で出来る人の方が 少ないか..
タグ: 老人ホーム 介護 おもらし
オシッコで濡れてる布団に平気でカバーをかける
もう小夏の指導者がどれだけいい加減か 気にしないようにしてるけど、 毎日いろいろ見たり 思い出したりして 何だか苦痛だわ。 さっき思い出したのは、布団カバーのこと。 シ..
タグ: おもらし シーツ交換
オシッコで濡れたズボンそのまま
オシッコで濡れたズボンを そのままにするって どう思う? 大人しいバーバが 何やら困った様子。 どうやら自分のズボンを履き替えたいらしい。 どうしたの?と聞くと、 ズ..
タグ: 老人ホーム 入所者 おもらし
臭いオシッコの海も拭き取る小夏
オシッコの海なんて、我ながらうまい表現^ ^ しかしオシッコの海は とても臭いよ。 先日食事介助をしていた時のことです。 自分で食事を摂れないバーバに 少しずつ食べさせていた..
タグ: おもらし オムツ 介護
オシッコまみれのベッドは臭い
毎日100を超えるベッドを見て回ります。 シーツの上にセットしてあるラバー、 これは防水シートね。 これがオシッコで濡れていることは よくあるのです。 オムツ交換の時に ..
タグ: 高齢者 認知症 おもらし シーツ交換
前のページへ 1 2 次のページへ