タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  おもらし
記事 での「おもらし」の検索結果 24
老人ホームまた床にオシッコの水たまり
部屋に入ったとたん・・・尿臭が酷い! ベッドの上を眺めても 濡れている様子はなく そうなると ベッドに尿臭が染みついているのか? って思うよ。 そういう人の部屋は ..
タグ: 尿臭 放尿 おもらし 高齢者尿漏れ
毎日ベッドがびしょ濡れのバーバ
毎日よくベッドを汚してくれるバーバ。 澄ました顔して笑ってるけど 小夏は笑えないなー。 ラバーは剥がされ、 シーツもシミになり タオルケットも掛け布団も濡れてる。..
タグ: オムツはずし おもらし
他人の部屋に勝手に入るお爺さん
老人ホームは 大きな通路の両側に 個室や4人部屋が並んでいます。 扉は付いていますが、 鍵がないので 出入りは自由に出来ます。 そんな事もあり、他人の部屋に ..
タグ: 認知症 おもらし 警備員
部屋や廊下でオシッコするじいさん
部屋でオシッコするじいさん困ります。 チーフに報告するけど 何か対策してるの? 多分 何もしていないよ。 だから 部屋がとても尿臭で気持ち悪いです。 床..
タグ: 部屋でオシッコする おもらし
無駄だと思いませんか?
小夏は老人ホームで働いていると 毎日 これは無駄だとか、ダメだと 思うことがあります。 その1つは タオルケット。 もう真夏は過ぎたんだから タオルケットは不要..
タグ: シーツ交換 おもらし クリーニング代
部屋でオシッコしてある
シーツ交換をする部屋を開けたら うわ~~オシッコ臭い! ここは最近 認知症が進んで 窓際でオシッコをしてしまうジージの部屋です。 ベッドの横で しちゃうんだよね。 ..
タグ: ぼける 放尿 おもらし
記事の検索結果へ >>
画像 での「おもらし」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>