タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  放尿
記事 での「放尿」の検索結果 78
青島ビールの放尿事件~中国の食事情~
日本のニュースでは何故か、あまり騒がれていないと言うか、ほぼ完全に無視 されているような感じですが、中国の有名ビールブランドの青島ビールの工場 で作業員(後から物流会社の下請け社員だと判明)が、発..
タグ: 中国 偽装食材 放尿 青島ビール
消毒も出来ない人が自分より収入多いんだよな
先日…いや、日常的に 廊下や部屋で 放尿するジージが増えています。 皆が居ても 羞恥心がないから 平気で紙パンツを下ろし おしっこする。 みんな悲鳴を上げるよ。 ..
タグ: 放尿 高齢者紙おむつ取る
おしっこでビッショリのベッドで寝てる老人
小夏が出勤し 消毒液・リネン類など用意して 各部屋を回りだすと 溜息の連続です。 あ~~~ここもおしっこで ビッショリの防水シーツ。 交換しましょう。 ..
タグ: おねしょシーツ 防水シーツ 放尿 尿臭
尿臭の染みついた部屋
個室ですが 以前いた人が そこで放尿していたので 臭いが取れません。 風を入れても とにかく臭いです。 床も消毒し、もちろんベッド周りも 綺麗に掃除しました。 ..
タグ: 放尿 消臭スプレー 尿臭
他人の部屋でウンチするバーバ
あ~~~~また このバーバか。 他人の部屋に入って 部屋の隅でウンチ。 オシッコする時あるよ。 しかし・・・誰も居ない時を狙って うまくするんだよね・・・。 ..
タグ: 尿臭スプレー 放尿
最近変なのが多くなってきた
「最近 変なのが多くなってきたな」って あるジージが小夏に言った言葉です。 笑ってしまいそうになりましたよ。 だって小夏も そう思っていたからね。 ..
タグ: 介護職員 放尿 認知症施設
臭い部屋には何かある
部屋に入った途端に 臭い! そう思うところには 必ず匂いの元があるよ。 最近よくあるのが 床の水たまり。 オシッコね。 床にオシッコしちゃうから。 ..
タグ: 異臭 放尿 介護
老人ホームまた床にオシッコの水たまり
部屋に入ったとたん・・・尿臭が酷い! ベッドの上を眺めても 濡れている様子はなく そうなると ベッドに尿臭が染みついているのか? って思うよ。 そういう人の部屋は ..
タグ: 尿臭 放尿 おもらし 高齢者尿漏れ
かえるそふと新作!『現実が見えてきたので』Update Ver.1.02解禁!
やきそばパンぱんぱん ] 22:50 11/04
だから俺は少女を愛するのを辞めた―― かえるそふと注目の最新作! 『現実が見えてきたので少女を 愛するのを辞めました。』サイトで、 音楽情報に主題歌の歌詞掲載! 更に熊尾もふもふ..
タグ: #少女愛やめた 神灼爺 ChangNao StudioComodo エール!しあわせリアライズ 佐久間ゆき 現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。 かえるそふと 蒼乃むすび 小波すず
かえるそふと新作!『現実が見えてきたので』Update Ver.1.01解禁!
やきそばパンぱんぱん ] 22:59 07/31
だから俺は少女を愛するのを辞めた―― かえるそふと注目の最新作! 『現実が見えてきたので少女を 愛するのを辞めました。』サイトで、 発売当日カウントダウンイラスト &カウントダウ..
タグ: 神灼爺 ChangNao StudioComodo エール!しあわせリアライズ 佐久間ゆき ぴょんぽこらじお 現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。 かえるそふと 蒼乃むすび 小波すず
かえるそふと新作!『現実が見えてきたので』H Trial Ver解禁!!
やきそばパンぱんぱん ] 22:35 07/18
だから俺は少女を愛するのを辞めた―― かえるそふと注目の最新作! 『現実が見えてきたので少女を 愛するのを辞めました。』サイトで、 先日のマスターアップに続き・・・ Hシーン体験..
タグ: ゲーム 放尿 同人作家 近江千竜 蒼乃むすび 風花ましろ 八尋まみ Windows10 セイント・フルル #少女愛やめた
かえるそふと新作!『現実が見えてきたので』発売日再延期告知!!
やきそばパンぱんぱん ] 22:56 05/03
だから俺は少女を愛するのを辞めた―― かえるそふと注目の最新作! 『現実が見えてきたので少女を 愛するのを辞めました。』発売再延期Σ( ̄□ ̄lll)! 旧:2020年05月29日(..
タグ: 近江千竜 性癖矯正 ろど Windows10 1920x1080 同人作家 野々原幹 E-mote 大三元 DirectX 9.0c以上
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ