使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 「飛行機作りにはジーザス・クライストが必要だ」、「ホンダジェットの場合」、「藤野氏はホンダエアクラフトカンパニーの社長として、また技術者として同機を開発し、大成功を収めた。 そして、開発開始から販売開始までの30年間、ホンダジェット開発のリーダーを務めた」、「翻って三菱重工はどうか。 2008年に開発が始まってから約10年で、三菱航空機の社長を5人もすげ替えてきた」、これでは三菱航空機は失敗するべくして失敗したようだ。
記事 での「
「飛行機作りにはジーザス・クライストが必..
」の
検索結果 1
件
三菱重工はどうしたのか?(その7)(三菱スペースジェット失敗の理由 ホンダジェットとの比較を詳解 三菱に欠けホンダにはあったリーダーシップと信念、三菱重工「国産ジェット失敗」で抱える本当の危機 15年で1兆円の投資が水の泡 教訓生かせるか)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:49 03/24
三菱重工はどうしたのか?については、2018年5月4日に取上げた。久しぶりの今日は、(その7)(三菱スペースジェット失敗の理由 ホンダジェットとの比較を詳解 三菱に欠けホンダにはあったリーダーシップと..
タグ:
横山 恭三氏による「三菱スペースジェット失敗の理由、ホンダジェットとの比較を詳解..
JBPRESS
(その7)(三菱スペースジェット失敗の理由 ホンダジェットとの比較を詳解 三菱に..
三菱重工はどうしたのか?
「2009年に設計変更を理由に納入延期すると、その後も検査態勢の不備や試験機の完..
「飛行機作りにはジーザス・クライストが必要だ」、「ホンダジェットの場合」、「藤野..
「三菱重工は高学歴のエリート技術者が集まる名門企業のため、そのプライドもあり、自..
「日本の防衛を担う戦闘機を造っているのだから大丈夫」という根拠なき楽観論が同社の..
共同開発を目指した 。 ③運航開始に不可欠な FAA の型式証明取得のため、米国..
「歴代のホンダのトップからの厳しいダメ出しに敢然と立ち向かい、ホンダがホンダジェ..
最近チェックしたタグ
iphone5ケース 牛革
SBC新宿近視クリニック
「春の山菜バイキング」
いとうあいこ水着
ごちそうさん 148話 感想
それでも、生きてゆく あらすじ 2話
ほのぼのパン工房
アメトーーク ハーフ芸人 デニス植野
キツツキ
キンタロー 東スポ
ケーブル周辺の設備化
ゴーヤ 栄養価
ビスマルク クルム伊達
ビッグダディ 妻の過去
伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD 中古
奈良町の町家 ならまち格子の家
小田原城
日本メノナイト教会宣教史
脚立ローアングル
遺伝子操作ワクチン