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/ 「世界最大の鉄道車両メーカー」といえども、「契約破棄という汚名を返上するためにも、リース契約を承諾している2つの会社へ、まずはきちんと車両を納入し、さらにこの2つの顧客を満足させるだけのパフォーマンスを見せなければならない」、大株主の意向だったとはいえ、「契約破棄」の代償は安くはないようだ。
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「世界最大の鉄道車両メーカー」といえども..
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検索結果 1
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インフラ輸出(その14)(インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成り果てる可能性、中国鉄道メーカー 欧州で「車両契約解消」の衝撃 2年経っても運行認可出ず 今後の展開に暗雲、なぜ世界一の「日本の新幹線」が海外で売れないのか…日本人は「技術の売り方」を根本的に勘違いしている 「付加価値」への努力の方向性が間違っている)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:27 09/03
インフラ輸出については、1月23日に取上げた。今日は、(その14)(インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成り果てる可能性、中国鉄道メーカー 欧州で「車両契約解消」の衝撃 2年経っ..
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インフラ輸出
「品川―名古屋間」が94分から40分になっても、私は乗りたいとは思わない。まして..
「世界最大の鉄道車両メーカー」といえども、「契約破棄という汚名を返上するためにも..
(その14)(インドネシア高速鉄道が「中国の中古車両が走る中国の鉄道」に成り果て..
リスクは「CRRC」が負っている形だ。
ダイソン社やルンバ社のように、ありふれた「掃除機」、「扇風機」などの機能を徹底的..
「かつての移動時間というのは“死んだ時間”だった。出発して目的地に着くまでの数時..
東洋経済オンライン
「ヒューストン―ダラス間、約380kmを90分で結ぶ」「高速鉄道」も、「カネの無..
「「一帯一路」政策の甘い罠に乗ってしまったインドネシアは今後、中国による「債務の..
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