タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  〆切
記事 での「〆切」の検索結果 67
まだ間に合うさとふる
たかの日記 ] 00:05 12/31
ふるさと納税の2016年度の〆切りがいよいよ今日までとなりました! 明日の午後12時までの払い込み終了で、翌年の住民税か取得税がふるさと納税した分、還付(値引き)されます。+2,000円払う事で、ふ..
タグ: ふるさと納税 さとふる 〆切
ふるさと納税〆切今日まで!
りょうかいの日記 ] 00:04 12/31
ふるさと納税の2016年度の〆切りがいよいよ今日までとなりました! 明日の午後12時までの払い込み終了で、翌年の住民税か取得税がふるさと納税した分、還付(値引き)されます。+2,000円払う事で、ふ..
タグ: ふるさと納税 今日まで 〆切
ふるさと納税〆切間近!
たかの日記 ] 22:33 12/23
ふるさと納税が話題になっています。 何の事やらさっぱりわからなかったので調べてみました。すると、なかなかお得なようですね。 税金を先に自分の任意の自治体に払って(寄付金+2,000円)、その自治体..
タグ: 間近 ふるさと納税 〆切
大失態して
日にちと時間を間違える。 これ最悪ですね。 本日はそんな事件が勃発したのです。 ブログの更新は、今晩反省してからどうするか決めます。 では、明日お会いしましょう。 お..
タグ: 時間切れ 〆切 期日 予定 手帳 スケジュール 待ち合わせ 仕事 遊び
そのへんの健康ネタと大違い!世界的権威の授業はこうだ
役立つ情報と雑記 ] 18:36 10/12
何時も訪問ありがとうございます。 今回は『元気の学校』の紹介です。 では、始めます。 「血液ドロドロ度チェック!」 「血圧を下げる方法」 「ピロリ菌を撃退!」 「緑..
タグ: 〆切 10月15日(木) 元気の学校
月頭の金曜日
だからどうした系のタイトルです。 それなりに理由はりますが、想定し難いタイトルです。 先月末は期末で、連休明けでした。 とことん弱り果てた人ばかりだったのでは無いでしょうか。 馬鹿..
タグ: 締め 半期 四半期 期末 年末 〆切 決算 棚卸し 騒動 冷静
腑抜けの一週間
頑張ると頑張れますが、自発的に無理だった一週間でした。 何かしら決まり事や、締切、期日が無いと動く意欲が出て来ない。 舞台が終わっての喪失感に、天候不順が重なっているのでしょう。 「男心..
タグ: 締め 期日 〆切 段取り 手配 取組み 情熱 本気 熱意 気概
自己分裂かな?
漫画の表現にありますね。 主人公の両肩に、白黒の主人公の心情天使が現れる場面です。 大抵、理性と欲望。 または良心と悪意です。 これが主人公を翻弄します。 ありきたりな状況です。 ..
タグ: 期日 行動 指針 目標 〆切 決定 選別 選択 苦しみ
応募作品
火事場の馬鹿力は、いざという時にしか発揮しないのです。 従って、締め切り近くにならないと、出て来ません。 何も方策しないと、万策尽きるから、何となく方針とか、方向性を考えていました。 それく..
タグ: 神頼み 神託 お願い 他力本願 地力 自力 努力 根性 遣っ付け 〆切
間に合ったぞ!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です♪ イラストの方、無事 〆切のPM4:00前に投稿終わりました♪♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ いや~ 投稿場所でのイラストコメ..
タグ: イラスト 完成 〆切 今日は何の日?
長い一日、短い一日
待つと時間は長く感じます。 楽しいことしていると、短く感じます。 望ましい時間は短く、望まないと逆になる。 簡単な理由ですが、これは深い話でありますね。 時間そのものは、正確に..
タグ: 時間 待ち合わせ 時刻 予定 計画 決め事 実行 時計 タイマー 〆切
第一段階の脱稿
毎年の事として挑んでいる短編小説の創作活動です。 今年も連休合わせて頑張りました。 粗大ごみ扱いで外に出されてしまったから、計画が台無し。 お蔭さまで書き上げるのに、大幅な時間を労使たのです..
タグ: 脱稿 原稿 殴り書き 粗筋 見直し 手直し 申し込み 申請 〆切 送達
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ