タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  神頼み
記事 での「神頼み」の検索結果 28
希望の蕾 湯島の白梅
ざこぶろぐ ZAKOBLOG ] 22:22 01/08
毎年恒例 湯島天満宮さまに 新年の正式参拝 ここは  宗家始め 多くの先輩方が盆太鼓コンテストで入賞し  助六太鼓ひいては大江戸助六太鼓に繋がった 大切な場所 湯島天神保存太鼓助六太鼓と..
タグ: 個人の意思団体の意思 神頼み 白梅紅梅
9時--3時
2020.7.29 こんばんは。 今日も早朝ランニングをしてきた。いつもより少し遅めで6時スタート。昨日は5時半スタートだったから、やはりジジイの生活になってきているということか。 身体は少しず..
タグ: 老人 ケンケンパー 医学 神頼み 検査 緑内障
第1302回 新年 明けました。特に変化の無かった1日が。
 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(定形文)  まあ最初の行ぐらいはね。(笑) そして皆様の健康と安息がまだ保ちますように。ほら、日本の社会って暗い未来しかないので、..
タグ: ガラケーメール Line 新年 全ては行動の結果 ブラック法律 寺社 ゴーン日本脱出 日本の法制度の欠点 神頼み お参り行事
何かいい話だね・・・ 夢あるカレンダー
母が カレンダーに自分の予定をマジックで書き込んでは、間違えて塗り潰しては、 又  訂正し、真っ黒の欄が多い 我が家のカレンダー に閉口する日々です・・ 身体の名称で、各部位に正中としいう..
タグ: カレンダー予定欄 公募 籤運 運試し 抽選クジ くじ 抽選 当り 御招待券 招待
応募作品
火事場の馬鹿力は、いざという時にしか発揮しないのです。 従って、締め切り近くにならないと、出て来ません。 何も方策しないと、万策尽きるから、何となく方針とか、方向性を考えていました。 それく..
タグ: 神頼み 神託 お願い 他力本願 地力 自力 努力 根性 遣っ付け 〆切
合格祈願
目目連の日記 ] 12:25 01/27
あとは神に頼むのみ・・・ 受験生へのプレゼントに 合格祈願グッズ 絶対合格!願いを込めて志望校、お名前、激励の言葉をお守り袋に刺繍します【通常サイズ】オリ...
タグ: 受験生 神頼み 合格祈願
神頼みに行くならどの神社に行けば良い?
話題の話題 ] 21:37 02/09
連泊中の空いた期間に、 神社などに行くのもよし! という 記事を先日書いたところです。 それじゃ行ってみよう! となったときに、どこに行けば・・・。 と悩むことになりかねま..
タグ: 受験 入試 神頼み
受験には神頼みは必要か?
話題の話題 ] 00:33 01/26
入試対策として「神頼み」は必要なのかどうか。 例えば初詣のときに、 神頼みや絵馬に書いてみたりと色々やってみたりしますが、 この行為に意味はあるのかないのか。 神頼みの効果..
タグ: 受験 入試 神頼み
必ず5か9(合格)になるそろばんお守りストラップを身に付け、本当の合格通知を受け取ろう!今だけセール中!
少しでも合格の確率が高まるなら何でもしたいですよね!? そんなあなたに「5か9(合格)そろばんお守り」をご提案。 必ず5か9が出るようになっており、非常に縁起がいいですよね)^o^..
タグ: ストラップ お守り グッズ 合格 神頼み 試験 そろばん 縁起物
totoBIG
昨晩に見たCMでキャリーオーバー81億円! 物凄い事をアピールしていたので買いました。 今年になって初めてのtotoBIGです。 ちなみに昨日はサマージャンボの最終販売日でした。 ..
タグ: 集中力 神頼み 祈り 6億円 無心 雑念 宝くじ 願い 億万長者 キャリーオーバー
夏本番。夏といえばサマージャンボ。当たる売り場、秘訣、運気アップの方法は?
ゲ ン キ ロ ク ] 16:41 07/10
いよいよ本日から発売のサマージャンボ宝くじ。 残念なことに一度も高額当選したことありませんw 今回のは1等が賞金3億円、前後賞が各1億円ずつで、1等・前後賞合わるとなんと5億円の高額当選に! ..
タグ: 宝くじ 秘訣 売り場 当たる サマージャンボ 当選 アイテム 神頼み グッズ 運気アップ
屋上に鳥居
微生物日記 ] 19:18 03/13
まだまだ屋上に鳥居というか神様を奉られているところがあるんだねしたからじゃ見えないけどホテルの部屋から見たらそういうところが見えたよ商売関係だとは思うけどね1階でも奥のほうにまつられているところがあっ..
タグ: 屋上 鳥居 奉る 商売繁盛 宗教 思い入れ 政治 心のよりどころ 神頼み お稲荷さん
前のページへ 1 2 3 次のページへ