タグ検索トップ  >  記事  /  縦走
記事 での「縦走」の検索結果 194
2020年1月▲奥多摩~大菩薩嶺/1泊2日
山と歴史と ] 20:26 01/03
《持ち物》 ・着衣…ジオライン極厚、長袖カットソー、フリース、ソフトシェル、+夜にダウン ・寝袋…モンベルダウンハガー800#0 ・食事…おでん、ウィンナー、酒、五目ご飯   ■一日目 ..
タグ: 大菩薩嶺 縦走 登山
2018年10月▲南八ヶ岳から北へテント泊縦走④高見石~北横岳
山と歴史と ] 20:13 10/10
《行程》 5:50 高見石でご来光 8:00 出発 9:00 白駒池でスイーツ 10:00 麦草ヒュッテ通過 11:00 茶臼岳山頂 11:57 縞枯山山頂 12:50 坪庭 13:5..
タグ: 縦走 登山 八ヶ岳 テント泊
2018年10月▲南八ヶ岳から北へテント泊縦走①真教寺尾根~赤岳~行者小屋
山と歴史と ] 19:40 10/10
《行程》  9:40 清里駅着 11:30 清里スキー場リフト上(牛首岳~真教寺尾根) 17:20 赤岳山頂 19:00 行者小屋テント場《食事》 夜:日清カレーメシ 行動食:おさかなソー..
タグ: 八ヶ岳 登山 縦走
[登山] 山梨県 三石山から佐野峠縦走
山々の記憶 ] 13:30 10/29
 今回は、以前「思親山」から「長者ヶ岳」へ歩いた時から気になっていた、「三石山」から「佐野峠」まで縦走して来ました。 当日は天気もよく、三石山から先の縦走路では南アルプスや富士山など、綺麗に見ることが..
タグ: 岩場 細尾根 ロープ 伐採 富士山 鎖場 内船駅 身延駅 電車 佐野峠
[登山] 岐阜県 国見峠から虎子山・ブンゲン
山々の記憶 ] 22:27 10/20
 今回は、今年の1月にも登った「虎子山」から北にある「ブンゲン(射能山)」まで縦走してきました。 高揚にはまだ早めですが、標高の高いところでは色づき始めており、秋の山を楽しむことが出来ました。 虎子..
タグ: 登山 伊吹山地 国見峠 虎子山 縦走 県境 笹刈山 ブンゲン 射能山 ピストン
【北アルプス縦走】絶景登山 鹿島槍ヶ岳/爺ヶ岳 ドローン空撮とテント泊 #北アルプス縦走 #絶景 #登山 #鹿島槍ヶ岳 #爺ヶ岳 #ドローン #空撮 #テント泊 #北アルプス #長野県 #ド..
タグ: 登山 縦走 爺ヶ岳 鹿島槍ヶ岳 おすすめ 北アルプス 旅行
【絶景登山】鹿島槍ヶ岳・爺ヶ岳 北アルプス縦走 テント泊でドローン空撮 #登山 #鹿島槍ヶ岳 #爺ヶ岳 #北ルプス #縦走 #北アルプス縦走 #絶景 #ドローン #空撮 #ドローン空撮
タグ: おすすめ 爺ヶ岳 鹿島槍ヶ岳 トレッキング 絶景 ハイキング 縦走 登山 北アルプス
[登山] 長野県 戸谷峰・三才山・烏帽子岩・武石峰・王ヶ頭縦走
山々の記憶 ] 20:15 07/02
 今回は、梅雨の影響が少なく暑くなって来ているので、以前からこの時期に計画していた「戸谷峰」から「武石峰」まで縦走してきました。 終日上空に雲が出ていましたが展望はそれほど悪くはなく、涼しく歩くことが..
タグ: 登山 縦走 美ヶ原 武石峰 武石峠 烏帽子岩 戸谷峰 三才山 三才山峠 林道
[登山] 岐阜県 位山・川上岳縦走
山々の記憶 ] 10:49 06/25
 今回は、岐阜県の「位山(くらいやま)」と「川上岳(かおれだけ)」に登っていきました。 当日は梅雨空で雲が多く遠望は利きませんでしたが、その分風もあり涼しいお陰で疲れも少なく、目的通り歩くことが出来ま..
タグ: 天空遊歩道 モンデウス飛騨位山スノーパーク 道の駅 苅安峠 苅安林道 サラサドウダン 縦走 川上岳 位山 高山市
[登山] 滋賀県 飯道山・白草山・大納言・阿星山周回
山々の記憶 ] 21:32 06/16
 今回は、雨上がりの登山なので比較的近い山から滋賀県の「飯道山(はんどうやま)」に登ってきました。 しかしこれだけでは短時間で終わってしまうので、西にある「阿星山(あぼしさん)」まで縦走してきました。..
タグ: 登山 宮町 滋賀県 飯道神社 飯道山 大納言 白草山 阿星山 縦走
[登山] 三重県 三条山と稜線歩き
山々の記憶 ] 15:43 05/04
 今回は、5月連休の混雑を避けて三重県の「三条山」に登ってきました。 三条山の周回だけではあっと言う間に下山となるため、以前から計画していた稜線歩きも行いました。 三条山の周回だけでは展望はほとんど得..
タグ: 登山 三重県 大台 三条山 田引峠 尾放峠 高山 鉢伏地蔵 縦走 鉄塔