タグ検索トップ  >  記事  /  登山
関連するタグ: 山歩き  岐阜の山  石津山  愛知の山  モンベル  周回
記事 での「登山」の検索結果 3,706
2021年2月25日 木曜日
青の世界 -weblog- ] 19:29 02/25
#58942;今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 有休。市内のコミュニティバスに乗って、西尾市の果てにある平原地区に向かう。 Photo Embed..
タグ: 登山 コミュニティバス 茶臼山
[登山] 岐阜県 名倉峠から三角点「西横山」へ縦走
山々の記憶 ] 20:04 02/26
 今回は、雪歩きしたいとの思いから、岐阜県揖斐郡の名倉峠から西にある三角点名「西横山」とその先の「瀬戸谷」まで縦走しました。 直前の積雪が思ったよりも多く、一部の急斜面で体力と時間を消費し、当初予定の..
タグ: 岐阜県 林道 登山 スノーシュー 東海自然歩道 三角点 揖斐川町 名倉峠 西横山
冬季雨の中の黒森山
ちかしのブログ ] 11:46 02/23
【登った日】 2021年2月22日 【登った山】 秋田県鹿角市大湯温泉 黒森山 歩いた距離9.3km(YAMAPより) 【前書き】 ・昨日YAMAPのあだっぷさんが登っているので..
タグ: 登山 山歩き 雪山 冬山 アマチュア無線 ミレー モンベル 大湯温泉 鹿角市 秋田県
石津山(21回目)
山歩き ] 22:52 02/20
21月2月20日(土)晴れ 石津山(21回目)へ山歩きに行きました。 今週は石津山の山歩きです。今週は社宅からの山歩き、自主規制があるので、石津山の山歩きを楽しみます。 ■ルートと時..
大蔵山/岩屋山
山歩き ] 20:10 02/14
21年2月14日(日)晴れ 大蔵山/岩屋山へ山歩きに行きました。 今日は大蔵山/岩屋山の山歩きです。社宅へ帰る前に、カミさんと散歩、自宅近くの岩屋緑地公園へ、岩屋緑地案内マップで確認したと..
タグ: 登山 愛知の山 岩屋山 大蔵山
吉祥山(53回目)
山歩き ] 20:03 02/13
21年2月13日(土)晴れ 吉祥山(53回目)へ山歩きに行きました。 今日は愛知三河の山、吉祥山の山歩きです。自宅に帰って、カミさんと豊橋の山歩きを楽しみました。カミさんは運動不足と言いな..
タグ: 登山 山歩き 愛知の山 吉祥山
[登山] 静岡県 八高山・高塚山・大尾山周回
山々の記憶 ] 12:00 02/19
 今回は、静岡の「八高山(はっこうさん)」と「大尾山(おびさん)」を周回で登ってきました。 コースのほとんどは林道歩きでしたが、「八高山」以外は人も少なく、静かな山を歩くことが出来ました。 「八高山..
タグ: 林道 登山 静岡県 掛川 周回 八高山 ならここの湯 大尾山 カザンタオ ならここの里
三方山/小倉山/養老山(11回目)
山歩き ] 20:48 02/12
21年2月12日(金)曇り 三方山/小倉山/養老山(11回目)へ山歩きに行きました。 今日は三方山/小倉山/養老山の山歩きです。だいぶ暖かくなり、積雪が少なくなったと思い、三方山/小倉山/..
タグ: 登山 山歩き 小倉山 養老山 三方山 岐阜の山
石津山(20回目)
山歩き ] 20:15 02/11
21月2月11日(木)晴れ 石津山(20回目)へ山歩きに行きました。 今週も石津山の山歩きです。だいぶ暖かくなりましたが、山頂付近は薄っすら雪がありました。 ■ルートと時間 石津御..
山頂目視〜落ちた〜撤退決意
ちかしのブログ ] 11:31 02/14
【登った日】 2021年2月12日 【登った山】 秋田県鹿角市 五の宮岳 【前書き】 ・3度目の正直を狙って。 【天候】 ・晴れ スタート地点でマイナス8度。絶好の登山日..
タグ: カレーパン 登山 雪山 ファミマ 冬山 モンベル 鹿角市 落ちた 秋田県 ベビースターラーメン
石津山(19回目)/恋姫山
山歩き ] 20:56 02/07
21月2月7日(日)晴れ 石津山(19回目)/恋姫山へ山歩きに行きました。 今日も石津山の山歩きです。昨日の山歩きが天気がよく、いい感じで山歩きをしたので、今日は石津山から先を歩く(距離を..
タグ: 登山 山歩き 岐阜の山 石津山 恋姫山
石津山(18回目)
山歩き ] 21:04 02/06
21月2月6日(土)晴れ 石津山(18回目)へ山歩きに行きました。 今週も石津山の山歩きです。自粛規制中で社宅近くで積雪の無い山が少ない理由もあり、暫くの間は石津山の山歩きが続きそうですが..