タグ検索トップ  >  記事  /  寺
記事 での「」の検索結果 1,390
北鎌倉のお寺巡り
良いところのご紹介 ] 16:20 11/27
まずは駐車場の紹介。 北鎌倉と鎌倉の両方を見たかったので中間地点の『タイムズ鎌倉雪の下第5』に止めました。ここは、1日平日990円、土日祝日1650円です。すぐ目の前は鶴岡八幡宮の左の部分でトイレも..
タグ: 駐車場 北鎌倉
ぼけ封じ観音様 観久山潮音寺
所用があり出かけた先のすぐ近くに【観久山潮音寺】があったので寄ってみました#59120; 水子慈母観音様・ぼけ封じ観音様がいらっしゃいます。 母がボケずに長生きしますようにとお願いしてきまし..
タグ: 御朱印 観久山潮音寺 ぼけ封じ観音様
【北鎌倉】限られた期間で公開される足利尊氏のお墓があるお寺
I Can Fly!! ] 22:47 12/06
やっと母と同じ日に休みが取れたので行ってきました! *** ◆長寿寺(ちょうじゅじ) 場所: 〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内1520 電話: 0467-22-2147 拝観..
タグ: 季節限定 紅葉 四季 北鎌倉 日本庭園 穴場 もみじ 雨天中止 足利尊氏
秋の嵐山散策 (京都旅4)
秋の嵐山散策 朝一で嵐山へ行ってきました。 ただ今の時刻は7時半、空気が澄んで気持ちいい。 さすがに朝一でやってるお店はないので どうやら8時オープンの嵐山アラビカコーヒー..
タグ: 旅行 京都 観光 散策 コーヒー お寺 エスプレッソ 嵐山
『南山風塔』から川の対岸にある『雁塔』へ@中国広州出張
橋から徒歩で『南山風塔』へ到着@中国広州出張 の続きです。 とりあえず対岸に渡るため 橋を目指します。
タグ: 旅行 出張 観光 中国 散策 散歩 ホテル 公園 近所
恋の季節
てんてん日記2冊目 ] 00:00 03/18
2019年3月17日(日)こんばんわ( ̄▽ ̄)妻とAudiくんと一緒にお出掛けしました。ここの駐車場は、広くてお気に入りです。ほぼ毎月利用しています。ちゃんぽんで有名な四海楼の隣の市営駐車場です。長崎..
タグ: パンダ にゃんこ 中国 国宝 長崎 世界遺産 Audi
18.04.08 #鎌倉 「 #浄妙寺」 #銅板葺き屋根 稜線 の美しさに、嘗ての #茅葺き屋根 の想い出をを重ねる。_ #GooglePhotosアルバム/ #臨済宗稲荷山浄妙廣利禅寺 #稲荷山浄妙廣利禅寺 #鎌倉市浄明寺 #2018ツツジ #2018藤
Pictures Remain The Same ] 00:10 04/08
18.04.08  鎌倉「浄妙寺」銅板葺き屋根稜線の美しさに、            嘗ての茅葺き屋根の想い出をを重ねる。_ GooglePhotosアルバム                   ..
タグ: 鎌倉 浄妙寺 GooglePhotosアルバム
静寂(Silence)
I want to tell you.. ] 09:01 12/05
静寂(Silence)1400年前の息を感じる 静寂の中に古からの氣を感じて歩く 私の心は静まり、平穏が訪れた あぁ・・現実世界に戻りたくない・・(笑) ..
タグ: スナップ写真 静寂 朝護孫子寺 Wonder boy
谷中を歩く4
一瞬の情景 ] 18:13 01/30
谷中は寺町でもあるのだ_______________________________________________ 谷中の、もうひとつの顔は寺町であるということです。こちらは、落語中興の祖三遊亭圓..
タグ: 生活 東京 街角激写団 谷中 地蔵 台東区
仏様
エオスインドゥス ] 15:56 09/19
私はそのことが母が言うんですよ。私はそのことが仏様の力だと信じていると母います。ねでそれでそしてお前の旅んですね。笑顔で迎え仏様に合唱してお題目を共に大人へすることだよこういう母をですね。多くの方がし..