タグ検索トップ  >  記事  /  京都タワー
記事 での「京都タワー」の検索結果 119
出張後記
先週の19日、20日は奈良・岡山出張でした。 奈良へは京都で奈良線に乗り換えJR奈良へ。JR奈良からJR大和路線に乗り換えてJR大和小泉駅で下車。結構時間がかかりましたよ。 出張って、移動時間が多..
タグ: 京都 奈良 岡山 京都タワー キティちゃん 味の素スタジアム せんとくん 調布 新倉敷 ラクビー
九州からの京都旅行
まったりマンボウ ] 19:46 08/16
2019年 8月9日(金)~12日(月) *写真はすべてスマホ、コンデジ持ってくの忘れた。 8月9日(金)晴れ、35℃程の猛暑  九州出張のついでにちょっと移動時間に余裕ができた..
タグ: 京都 博多一風堂 京都タワー 展望台 門司港 門司港レトロ 焼きカレー 跳ね橋 京都水族館 ブルーウィングもじ
京都駅
ぼちぼちいきまひょ2 ] 21:35 03/06
久々の京都駅#58971; 京都駅前東のメルパルクでの講習会に#58980; 5階の窓から#59009; 京都タワー 京都駅ビル 京都劇場#59140; 大野君が嵐結成前に..
タグ: 京都 京都駅 京都タワー
秋の京都・三大名所めぐり②
犬好き主婦の日記2 ] 00:00 10/27
京都三大名所・金閣寺、銀閣寺の次は・・・ 皆さまの予想通りの清水寺でございます(^▽^;) 自由行動は1時間40分、先に昼食を済ませ参拝することに 清水坂の路地奥にある「普門庵」お庭が見えるお席..
タグ: 京都 清水寺 京都タワー 京都駅ビル クーちゃん
京都 祇園祭(後祭) 将軍塚編 20180723/24
 こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  昨日15日は、体感では今季最高の暑さでした。  最高気温は昼前後と思われますが、アメダスは11時には31.7℃を記録。確かもっと暑..
タグ: 京都 京都タワー 将軍塚 祇園祭 気仙沼 東山山頂公園 青龍殿 ヨコミー
京都駅ビル クリスマスツリー
ぼちぼちいきまひょ ] 21:26 12/24
久々の京都駅、ツリーを見ておかなくては#59044;#59120; 大階段も#59130; 11階まで上がって 左上kら、京都タワー、映ったツリー、実物ツリー、映ったツリー#..
タグ: 京都駅 京都タワー クリスマスツリー
大阪展示会行ってきました。
今日も梅雨っぽいどんよりとした空模様。 雨は降らずとも梅雨ですねぇ~#59124; 先週の金曜日、大阪へ日帰り出張してきました。#58976; 最近はJRでのんびり気楽に#5912..
タグ: チーズ 大阪 京都タワー 展示会 饅頭 親子丼 新大阪 利兵衛
2017年 大阪西区のパワースポット~大阪の清水寺参拝ツーリング
3月5日 期末の忙しさも一段落つき、日曜もようやくのんびり気分が出来るように。近場で面白そうなところを検索していると西区に変わった神社があるという事でいってみる。尼崎から国道2号線で大阪市へ、20分足..
タグ: パワースポット 通天閣 清水寺 京都タワー 清水の舞台 音羽の滝 サムハラ神社 指輪形肌守 玉出の滝
【京都タワー大浴場】お風呂に入りたい京都駅発着夜行バス利用者に便利 スーツケースも大丈夫
京都のランドマークでJR京都駅の目の前に位置している京都タワーの地下3階には大浴場があります。 京都タワーは、京都駅の目の前。京都駅烏丸中央口から徒歩すぐのところに位置しています。 こ..
タグ: 温泉 京都タワー 入浴 京都旅行 夜行バス
マイルで行く!京都旅 Vol.20
    宇治から、京都駅に戻ってきて夕食を探しにJR京都伊勢丹に・・・   10階のイートインには色々なお店がありましたが、築地植村やとんかつ和幸など、京都とは縁があまりないような店が多かったので6..
タグ: 京都 コンビニ 豆腐 京都駅 京都タワー 宇治 期間限定 都路里 あんぱん 関東地方
もみじは清水でナイト【季節外れ】
うろうろカッパ徘徊記 ] 12:14 01/27
季節外れの記事ですが、去年12月3日。清水寺「夜の特別拝観」に行きました。 最終日前日、土曜日ってこともあり、予想通りの人出でした。 クルマでの駐車は無理かと、スクーター2台で…駐車料..
タグ: 京都 紅葉 清水寺 京都タワー ライトアップ もみじ 夜間拝観
河原町散歩♪
犬好き主婦の日記2 ] 00:00 12/23
2週間前の検診で一日2時間歩くように言われた娘 カメラを持って出かけると、2時間はすぐですが 黙々歩くと結構長い時間ですよね お付き合いで、暖かな水曜日に河原町散歩に行きました 先ずは..
タグ: 京都 京都タワー 先斗町 河原町 花見小路 クーちゃん