タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  門司港
記事 での「門司港」の検索結果 220
好きな景色
所は、北九州門司港。 門司港駅前に広がる、門司港レトロの雰囲気がとても好き。 ついカメラを手に、ぷらっと寄りたくなる。 A7R06473 posted by (C)にわにわくんやぴー ..
タグ: カメラ 門司港駅 門司港レトロ 門司 門司港 写真
すってんころりん
15日。 駅のホームで転んで、左臀部を床に強く打ちつけ、その際右足の膝付近を捻ったのか、打ったのか痛めてしまいました。 16日はそのまま会社に行きましたが、17日の朝、まだ少し痛みが残っていたので..
タグ: 転倒 門司港 九州鉄道記念館
予定変更してテレワーク
今日は予定を変更してテレワークにしました。 ちょっと体調が悪いのよ((+_+)) 昨日パソコン持って帰っておいてよかったわ。 それじゃ <門司港での一枚>
タグ: 門司港 テレワーク
門司港
九州出張の帰り、土曜日だったので同僚と門司港に行ってきました。 門司港に着いて、リュックから一眼レフPENFを取り出したら、なんとマクロレンズをつけたままでした。自宅を出るとき確認しなかった痛恨のミ..
タグ: 門司港 関門海峡 壇ノ浦の戦い 北九州市旧門司税関 ブルーウィングもじ 北九州市旧門司三井倶楽部 大連友好記念館
門司港レトロなレトロと現代風
時は3月の中旬ごろ、山口から九州へ渡るとき、普段なら高速道路でそのまま関門海峡大橋を渡ることがほとんどである。この時は、一般道で向かっていたこともあり、気になっていた一般道での九州入り。一般道で九州入..
タグ: ズマリット35mm ライカM240 写真 門司港レトロ 門司港 FE55mmF1.8
出張4日目
広島、福岡の業務としての出張は昨日で無事終了。 今日は帰るだけですが、会社の同僚と門司港まで観光に行ってきます#59120; 港町で新鮮な海鮮料理でも食べて来ようかな。 東京へは夕方の飛行機で..
タグ: 門司港 門司 海鮮料理
史実と違う小倉城
まずはホテルの朝食の写真から。 お客さんが少ないので宿泊費は格安なんですが、エリアで最高レベルのホテル ということで朝食も豪華なお膳でした。 海鮮丼、炊き合わせ、紅鮭の麹焼き、ふぐの..
タグ: 宮本武蔵 巌流島 門司港 佐々木小次郎 小倉城
門司港名物・焼きカレー
日本に限らず、観光地になっているところは昔からの伝統食とか、時には新た にこじつけたような名物料理というものがあるのですが、門司港は焼きカレー が名物料理ということになっています。 ..
タグ: 下関 焼きカレー 門司港 関門橋 夜景
閑散としたレトロ門司港
コロナ禍により、中部国際空港の航空便も随分と減ってしまい、LCCの路線が 拡大するという目論見で建設された第二ターミナル(第一ターミナルから相当 の距離があります)は、現時点ではジェットスター・ジ..
タグ: 福岡 門司港 フジドリームエアラインズ 恋人たちの聖地 バナナマン
九州旅行・点描1
山歩きの写真記録 ] 03:00 11/04
門司港レトロ   2020/10/27 Go to Travel で観光旅行に出る羽目になりました。 このコロナ騒動の中、想像以上に多人数の団体に驚き、高齢者が多いのに驚き、同行添乗員は..
タグ: 門司港
門司港散策~其の1~
連休の最終日の9/22にドライブがてら門司港へ行ってきました。 久しぶりでしたが観光客は思っていたより多かったですね。 先ずはレトロな風景を堪能! 鉄ちゃん(鉄道オタク)の聖地である門司港駅..
タグ: 門司港
福岡旅行記2019~門司港編~
うつぼの日々徒然 ] 08:00 07/08
今回の旅ですが、相変わらずの無計画でツアーをポチっと予約、ではなく、ちゃんと最初から目的をもって(笑)きております。福岡に住む友人から門司港でふぐを食べようと声をかけてもらい、普段、玄品ふぐで満足して..
タグ: 福岡 門司港
前のページへ 1 2 3 4 5 18 19 次のページへ