タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  駅前
記事 での「駅前」の検索結果 187
戸田駅前で行列のできる鯛焼き屋さん。30分以上待っても並ぶお客さん!(戸田駅:あばれ鯛焼き)
週末は、戸田駅まで朝から買い物に出かけます。駅前のOKストアと、ヤオコーをはしごして、食材の買い出しです。駅前で、結構気になっていたお店に行ってみます。店の名前は、「あばれ鯛焼き」戸田駅前で、日曜日と..
タグ: 駅前 埼京線 戸田 鯛焼き あばれ鯛焼き キッチンカー 戸田駅
TPOですよっ
暑いですが秋風を感じられるようなってきました。 お元気ですか? やっぱり夏が好きだなぁ 雪が降る地方だけに 冬は 苦手だなぁ 低温とか この頃多いから 暑くともこの季節を 切望で..
タグ: 駅前
走ってきました
2023.7.15 こんにちは。 今日も私のルーティンで早朝、一っ走りしてきた。 駅改札口を通ると、いつもはラッシュ前ということもあり、閑散としているんだけど、今日は学生を初め、一般の社会人も多..
タグ: ランニング 駅前 三連休 野の花 改札口 軽井沢 給水
駅行き続きの続き
こんにちわん いつもありがとうございます。 お昼を食べようと 窓カウンター席 硝子張りで良いんだけど 通路の反対側がトイレの出入りがモロ見えで 正直 食欲が落..
タグ: 検査 う~ん 駅前
髙松駅前にある朝から開いているうどん屋さんで朝ご飯!(香川髙松:めりけんや)
午前中の取引先との打ち合わせまで時間があったので、朝ご飯に讃岐うどんを。と思ってましたが、髙松駅近くで、朝早い時間からから讃岐うどんを食べれる店は限定されるため、いつものお店へ。お店の名前は、「めりけ..
タグ: 天ぷら 早朝営業 讃岐うどん 駅前 めりけんや 髙松 香川
昔ながらの横浜駅で人気の立ち食いそば屋さん。ぼてっとした天ぷらが懐かしい(横浜:鈴一)
先日横浜まで、相鉄線の写真を撮りに行った際に、是非立ち寄ろうと思ったお店がありその店で朝ご飯を楽しみます。そのお店の名前は「鈴一」横浜駅前にある昔ながらの人気の立ち食いそば屋さんです。「天ぷらそば」(..
タグ: 立ち食い 横浜 横浜駅 駅前 鈴一 立ち食いそば きしめん
記事の検索結果へ >>
画像 での「駅前」の検索結果 9
画像の検索結果へ >>