タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  頭皮ボロボロ
記事 での「頭皮ボロボロ」の検索結果 7
ストレスで頭皮がボロボロに
【福岡県・28歳・かずえ】 20代女ですが、頭皮のトラブルとは今まで全く無縁で生きてきました。 そんな私が頭皮トラブルで苦しんだのは昨年の冬でした。 昨年、夢だったデザイン関係の職業..
タグ: 頭皮ボロボロ すこやか地肌
冬の頭皮のフケ・かゆみ!乾燥かと思ったら実は皮膚病だった…!!
【神奈川県・30代・ユキ】 冬になると洋服の肩の部分にフケが落ちていることが多く、夜寝ている間も頭が痒いためよく掻いてしまっていました。 毎年冬は頭も乾燥しがちなので、今年も乾燥で頭皮がか..
タグ: 頭皮乾燥 脂漏性皮膚炎 頭皮かゆみ 枕に血 頭皮の皮膚病 フケ すこやか地肌 頭皮カサブタ 頭皮ボロボロ
シャンプーが原因で頭皮湿疹に…すこやか地肌美容液シャンプーで治りました
【岡山県・30代・イチマ】 元々軽いアトピーがあったので皮膚トラブルには慣れているつもりでした。 ある時からどうも頭が痒いな… と思うことが多くなりました。 職場では我慢していまし..
タグ: すこやか地肌美容液シャンプー すこやか地肌シャンプー 頭皮湿疹 フケ 頭皮ボロボロ 頭皮皮膚科 頭皮めくれ
白髪染めで髪の毛が傷む…ボサボサに…解決方法を伝授します。
【富山県・46歳・クリスティーヌ】 白髪染めで髪の毛が傷んで、ボサボサになってしまい非常に困ってましたが、それを解決する方法がわかったので、伝授したいと思います。 私の白髪染めのトラブルに..
タグ: 頭皮ボロボロ 白髪染め すこやか地肌
シラミ用シャンプーで頭皮がボロボロに…解決方法をシェアします。
頭皮が痒くて痒くておかしいと思ったら… 【パリ・40代・恭子】 夫の仕事の関係で3年前からパリで暮らしています。 何年か前に、頭皮が痒くて堪らず、もともとアレルギー持ちな為、頭皮のアレル..
タグ: シラミ用シャンプー 頭皮湿疹 すこやか地肌 頭皮ボロボロ 頭皮かゆみ
頭皮からかさぶたがボロボロ…2つの対処方法で解決
【神奈川県・30代・TOMI】 こんにちは。初めまして30代後半のTOMIです。 私は、以前からブラシで髪をとかすたびに、ポロポロと頭皮からかさぶたが落ちることがありました。 原因は頭皮..
タグ: すこやか地肌 頭皮炎症 頭皮アトピー 頭皮ボロボロ 頭皮かさぶた
記事の検索結果へ >>
画像 での「頭皮ボロボロ」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>