タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  豚足
記事 での「豚足」の検索結果 43
博多名物の鶏皮ぐるぐる巻きの人気店で、美味しいレバ刺しを頂く(博多祇園:博多かわ屋)
博多初日の中州飲みの4軒目は、博多鶏皮の人気店へ。 事前にお店に確認をして22時からなら席が用意できるとのことで、向かいます。そのお店は「博多かわ屋 祇園店」言わずと知れた博多鶏皮の名店で、予約がな..
タグ: 焼き鳥 豚バラ 豚足 祇園 赤鶏 レバ刺し 鶏皮 かわ屋 博多 福岡
川崎で、数年振りに焼き肉を食べてみたら、慣れていないからトン足が・・・(川崎:肉力屋)
川崎でお目当てのお店が15時の開店だったので、ランチを別の場所で食べようと思っていたら、トン足を食べれる店を見つけたので久し振りに焼き肉屋へ。お店の名前は「肉力屋」焼き肉と言うよりはホルモン屋ですね。..
タグ: 肉力屋 川崎 ホルモン 刺身 豚足 福岡 博多 とり政
中洲の老舗の焼き鳥屋さんで頂く焼き豚足が絶品!(博多中洲:とり政)
福岡に旅行に来た際には、必ず寄らせて頂く老舗の焼き鳥屋さん。ボトルも入っているので割安で美味しい焼き鳥を頂けます。そのお店の名前は、「とり政」何十年も前からある老舗の焼き鳥屋さんです。焼き鳥も美味しい..
タグ: とり政 中洲 焼き鳥 豚足 白モツ 豚バラ 老舗
13.12.27 #恥酒肴 _ #豚足 くった
Pictures Remain The Same ] 08:51 12/27
13.12.27 恥酒肴 _ 豚足くった (24.01.29 他ページから芋づる式に見つけて、ちょっとした整備)
タグ: 恥酒肴 とんそく 豚足 トンソク
博多で大好きな焼き鳥屋に半年ぶりに営業再開!やっぱりしろモツが最高!!(中洲:鳥政)
福岡に来た際に、焼き鳥と言えば,グルグルの鶏皮が有名ですが、普通の豚バラなど美味しい焼き鳥を頂けるお店があります。そのお店は、「鳥政」中洲に来たら、必ず寄らせて頂いていお店ですが、コロナ期間中は休業し..
タグ: 白モツ 手羽先 豚バラ 中洲 豚足 博多焼き鳥 博多 老舗
記事の検索結果へ >>
画像 での「豚足」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>