タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  梅田
関連するタグ: 大阪  居酒屋  中津  ラーメン  よもだそば  業10  都04  勝田台  カレーショップC&C  はないち 
記事 での「梅田」の検索結果 881
今井きしょう【居酒屋】大阪その10
今回は前の会社仲間と三人飲み。梅田界隈で気になった「今井きしょう」さんを席のみ予約。平日19時にお店へ向かいました。大阪駅前第1ビルの地下1階の駅に近い北側にお店がありました。店内はこじんまりとしてい..
タグ: Osaka Ekimae Daiichi building No.1 building umeda OSAKA imaikisyou 居酒屋 日本料理 日本食 地下1階
まちゃど【居酒屋】大阪その9
今回は以前同じ会社に居た仲間と二人飲み。キタ界隈で予約するお店をサーチしていて気になった中津にある「まちゃど」さんを食べログ経由で席のみ予約。当日19時にお店へ向かいました。古民家居酒屋とのことで、佇..
タグ: Seafood umeda nakatsu izakaya machado 日本酒 海鮮 古民家 中津 梅田
大阪では珍しいおそばの専門店でランチをいただきます(梅田:弦)
大阪といえば麺類は、うどんがメインですが、ふとホワイティうめだをはしご酒していた時に見つけたのは、珍しくおそばをメインに提供しているお店を発見。そのお店は「蕎麦居酒屋 弦」大阪には何十回も来てますが、..
タグ: 蕎麦居酒屋 梅田 大阪 ホワイティうめだ ランチ おそば
久しぶりに夜に、中華料理を食べてみた。フカヒレ入れ春巻きを初体験!(梅田:台北餃子張記)
普段、はしご酒の際に、中華系のお店に行くことはほとんどないのですが、店前のメニューが気になったので、ホテルに戻る前に寄ってみることに。立ち寄ったお店は「台北餃子張記」ホワイティうめだの奥の旧泉の広場の..
タグ: 台北餃子張記 ホワイティうめだ 梅田 棒餃子 小籠包 追い酎 フカヒレ 水餃子 大阪
肉豆腐好きにはたまらん、ちょっと珍しい肉豆腐を提供するお店を発見。肉豆腐好きにはたまらん(大阪駅前ビル:新天地)
大阪駅前ビルで、はしご酒を楽しんでいますが、まだまだ知らない店が多いです。今回訪れたのは、第四ビル地下1Fにある「酒処 新天地」備長炭の焼き鳥が美味しい店ですが・・・。「肉豆腐」(¥450)こちらの店..
タグ: 新天地 肉豆腐 焼きトン 焼き鳥 備長炭 大阪駅前 梅田 大阪
梅田で昔から通っているお店を久しぶりに訪問!!やっぱり煮込みは最高!(梅田:酒場やまと)
大阪に来た時には必ずお邪魔するお店。もうかれこれ10年以上通っているお店。そのお店は、「酒場やまと」梅田駅近くの富国生命ビルの地下1階にあるお店です。「ホルモン煮込み」(¥480)定番の人気メニューで..
タグ: ホルモン煮込み やまと 酒場 梅田 大阪 もずく 刺身
記事の検索結果へ >>
画像 での「梅田」の検索結果 162
画像の検索結果へ >>