タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  暮らし
記事 での「暮らし」の検索結果 438
あなたの睡眠は深い?睡眠の質をセルフチェック!#58158;
<はじめに> 良質な睡眠は心身の健康にとって必須ですが、多くの人が睡眠の質に問題を抱えています。質の悪い睡眠は、翌日の仕事や学校生活における集中力の低下、気分の落ち込み、さらには長期的な健..
タグ: 睡眠 不眠 眠り 女性 快適 リラックス 健康 ライフ 暮らし
女子の軽快旅行!お泊まり必需品&コツ
心待ちにしていた旅行の日、荷物が思ったよりも重くて移動が一苦労....そんな経験、ありませんか?旅は心を豊かにする素晴らしい経験ですが、荷物が重いとその喜び半減...。 そこで、veimiaが提案し..
タグ: 旅行 女性 女子 ライフ 暮らし お泊り 荷物 リラックス 快適
【完全ガイド】二泊三日の旅行持ち物リスト!
<はじめに> こんにちは、旅行準備好きのあなたへ。二泊三日の旅行と聞くと、どれだけの荷物を用意すればいいのか悩むことがありますよね?少しでも楽に、そして快適に旅行を満喫するためには、持ち物..
タグ: 女性 旅行 リラックス 暮らし ライフ 大自然 癒し 持ち物 荷物
COVID-19
今日は出勤。 宇都宮に行ったときのお土産を持って行ったのに、配るのを忘れて、帰る間際になって慌てて配りました。 お土産なんて買わなくても良いやんなんて言う向きもありましょうが、この辺、職場の潤..
タグ: 日記 雑記 暮らし ひとりごと
完熟した胡瓜でキューちゃん
K-Flame's Kitchen ] 21:38 08/28
夲日7月13日! なんか最近進化したはずの世界が逆戻しにされていて不調が出ています・・・ 完熟胡瓜のキューちゃん! そんなわけで!完熟胡瓜でもこんなことができますよと情報を手に入れて..
タグ: 胡瓜 きゅうり 胡瓜のキューちゃん 素材 料理 菜食 Vegan ヴィーガン 保存食 漬け物
世の中どんどんバカになる
今日は在宅勤務。 因みに、今朝は起きる時間を1時間間違えて、8時過ぎから仕事をしようと机について、ふと時計を見ると未だ7時だったというオチ。 そんな早くから仕事をしたくないし、ちょっとだけテレ..
タグ: 日記 暮らし ひとりごと
記事の検索結果へ >>
画像 での「暮らし」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>