タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  懸垂
記事 での「懸垂」の検索結果 223
ぐるりん
春装い さらに身軽なシジュウカラ ヽ(´ー`)ノ
タグ: シジュウカラ 鉄棒 大車輪 懸垂 逆上がり 身軽 春の装い 夏羽 逆さま
懸垂バー
iga目線 ] 14:47 02/06
「懸垂バー」ってのを注文してみました。 目的は広背筋を鍛えるため。 ゴルフの飛距離アップのために広背筋を鍛えた方がいいと聞いたので。 そのためには懸垂が一番効くって聞いたので。 最初はぶら..
タグ: 筋トレ 広背筋 懸垂
肩が悪化してる!?腕立て伏せがきついです
土曜日は40㎞ちょいのポタリング 昨日はショッピングでノートレーニング。 で、今日は筋トレの日です。 【今回の筋トレメニュー】 ①プッシュアップバーと椅子を使った腕立て伏せ(プ..
タグ: 腕立て伏せ 懸垂 肩腱板断裂
先週末から食べ過ぎ飲み過ぎで体重が・・・
月曜日は飲み会でたらふく食べて飲んで・・・ 昨日は帰宅時間が遅くトレーニングを休んでいたので今日は筋トレの日です! 【今回の筋トレメニュー】 ①プッシュアップバーと椅子を使った腕立て..
タグ: 中華料理 うな重 ファミレス 懸垂 腕立て伏せ
ジョギングで体重減!?
今日は寒かったですね~ 明日は更に寒くなり、近畿では所により積雪の予報・・・ 大阪は大丈夫なんでしょうか!? で、今日は筋トレの日です! 【今日の筋トレメニュー】 ①プッ..
タグ: うどん 腕立て伏せ 懸垂
大胸筋よりも肩が限界になります。
昨日は飲み会でトレーニングは休み・・・ 明日も飲み会でトレーニング出来ないので今日はやります! 【今日の筋トレメニュー】 ①プッシュアップバーと椅子を使った腕立て伏せ(プッシュアップ..
タグ: 腹筋 懸垂 腕立て伏せ
記事の検索結果へ >>
画像 での「懸垂」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>