タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  引越
記事 での「引越」の検索結果 245
水廻りの問題
開けて7/4。 二日前にボイラー交換は無事済んで、今日は水道管の工事。 いよいよ水が使えるようになるぞ! 午前中に厚田産業さんが現れる。 シンク・ガス台・調理台は表も裏もびっしり虫や油汚れが付..
タグ: 水漏れ 銅管 流し台排水ホース 床下排水管 混合栓 引越
初めての厚田の夜
厚田に着いて、玄関を開ける。「ただいま、厚田のおうち!」 するとダーリンが、「もう『厚田の』は要らないよ、ここが僕たちのおうち」 そうだったね、もう他におうちはなくなったんだった。 配達先を..
タグ: 厚田の風景 照明 荷物紛失 引越
さようなら、創成川イースト
夜が明けて、7/3。 冷蔵庫の中の食品、掃除用品、ラジオとコーヒーセットを荷作り。 持って行けないものはこのまま残置して、取り壊しとともに産廃ゴミになる。 棚板に使っていたコンパネは、載りきらな..
タグ: 引越 北海道神宮頓宮 狛犬 茅の輪くぐり 創成川イースト 厚田
札幌での最後の夜
日曜の朝。ビルには私たちしか居ない。 朝から荷物を積み込み、厚田へ向かう。 この半月ほどで一体何往復したんだろうか。すごくすごく遠く感じたこの道も、 慣れてくると少しずつ気持ちの中での距離は縮ん..
タグ: 引越 取り壊し
契約終了後のアディショナルタイム(笑)
本来は昨日で契約終了なので、鍵を返す日だ。 今朝は電気点検のため早朝からビルが2時間半ほど停電で、エレベーターが使えない。 管理人さんは、「だいぶん荷物が残ってるから、土日は鍵を返さなくていいよ。..
タグ: 引越 楽屋
いよいよ退去予定日を迎える
札幌のこのおうちも今日が契約終了日だ。 なのに、全然引越作業の終わりが見えない。 ええい、この際全部残置しておさらばしちゃえ!という悪魔の声と ダーリンとの共有なんだから、ちゃんと最後まで荷作り..
タグ: 引越
記事の検索結果へ >>
画像 での「引越」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>