タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  安倍川
記事 での「安倍川」の検索結果 8
(^_-)-☆ロング徘徊、丸子川沿いに安倍川河口
 5533 ほとんど休みなく、写真を撮りながら歩き続けた。ゴルフ、白から2ゲーム、カート使わずの距離かな。3時間以上かかった。 長田体育館横から新幹線ガードをくぐった。 丸子川からちょっと..
タグ: 丸子川 安倍川 用宗港
近況記録 2021 AUGUST
恐怖!縞猫の襲撃2 ] 00:00 08/20
元々からして近況記録です。なにを今更ですが、この八月は「よい」8月のはずだった。 ここで、おでん食べないクセに、自分(ズブン)が静岡の象徴のようにしている場所 ここも、休業になってしま..
タグ: おでん 静岡 ユピテル 蕎麦 富士花鳥園 葵わさび ワクチン フクロウ ミミズク
(^_-)-☆安倍川花火大会
 3116 毎年、7月最終土曜日、私がこの時期、日本にいれば、今まで、必ず、孫と一緒に出掛けていた。ところが、今回は、姉も妹もそれぞれの友達と出かけてしまって、私は、家で、花火の音を聞いていた。二人と..
タグ: 花火 安倍川 留守番
(^_-)-☆子供の頃
 2751 安西橋の手前と安西橋の向こう側、安西五丁目と山崎だ。小学校のころ、この道は、真ん中の一車線の広さしかなく、舗装はしてあったと想うが、剥げていた部分の方が多く、ちょっと風が吹けば砂煙が上がっ..
タグ: 安倍川 故郷 原点
[登山] 静岡県安倍奥 八紘嶺~大谷嶺~山伏~笹山~深沢山縦走
山々の記憶 ] 12:00 05/21
 今回は、予定していた北アルプスは午前中の天候が悪い予報となったため、急遽 静岡県の安倍奥(あべおく)で登り残していた「八紘嶺(はっこうれい)」から「大谷嶺(おおやれい)」と「山伏(やんぶし)」、それ..
タグ: 井川峠 孫佐島 登山 静岡県 安倍奥 安倍川 梅ヶ島温泉 八紘嶺 大谷嶺 五色ノ頭
石井ダム ダム・ライダー 「よっすぃ~と」さんに捧げる!
恐怖!縞猫の襲撃 ] 21:03 11/11
岩国市から柳井市への途中にあります。「石井ダム」の紹介と、私の「ダム」への思いを語ります。 「ロックフィル・ダム」って、ご存じでしょうか?(一般向けで、タイトルの人物向けではありません。) ダ..
タグ: 天竜川 大井川 ダム 藁科川 安倍川 ロックフィルダム
記事の検索結果へ >>
画像 での「安倍川」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>