タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  天才
記事 での「天才」の検索結果 247
発達が気になる子の才能を見つける5つのポイント
発達障がいの子を天才に育てるスペシャリスト 認知能力トレーナーの内田雄二です。   うちの子の苦手なことばっかり気になって、得意なことなんて見つからない。 そんなお母さん、..
タグ: 天才 エジソン アインシュタイン 発達障害 才能 得意 モーツアルト
度胸満点 新日銀総裁:植田氏
日本に帰りました ] 12:09 02/15
先頃、新日銀総裁に植田和男氏が決定したと報道されました。 ウィキで経歴を拝見しますと、ものすごい超エリートの経済学者でした。 私は期待したいです。 戦後初の、経済学者の日銀総裁。 ..
タグ: 日銀総裁 植田和男 経済学者 天才 ババ抜きのババ クロ田総裁 庶民の経済 日経新聞 雨宮氏
異能な人たち
爛漫亭日誌 ] 08:11 09/28
 外に出る  と風が爽やかで、秋だなと実感されます。この二年半ほど、ほとんど人混みには出かけず、週に1〜2度、川の堤とか、お城の周囲を散歩するだけで、あとは本を読んだり音楽を聴いたりするだけの、気まま..
タグ: バファローズ 囲碁 藤田怜央 作曲家 天才 早熟 晩成 ブルックナー メンデレスゾーン 弦楽四重奏曲
この漫画家が俺はすごいと思う賞を受賞!水谷緑の「じたばたナース」
サッチーこと野村沙知代が亡くなった。 あまり詳しくニュースを見ていないが、突然死みたいな感じだったらしい。 まとめサイトで見た「じたばたナース」の1ページ。 「人はすぐに死ねない」という話に..
タグ: 水谷緑 天才 病気
うーん、天才!買い占めるべき野原広子の最新作「離婚してもいいですか?翔子の場合」
夫の大好物を作ろうと思いつつも、私は夫が大嫌いと内心つぶやく一コマ。 これをまとめサイトかなんかで見かけて心に引っかかったので買ってみた「離婚してもいいですか?翔子の場合」がめちゃくちゃ面白かっ..
タグ: 天才 野原広子 エッセイ
警察学校における壮絶ないじめ漫画。「警察官をクビになった話」のハルオサンは天才だ。
ちょっと前の話。 ふと本屋に行ったら、 ハルオサンの「警察官をクビになった話」という本が平積みしてあった。 警察官をクビになった話作者: ハルオサン出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: ..
タグ: いじめ 天才 パワハラ
記事の検索結果へ >>
画像 での「天才」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>