タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  大トロ
記事 での「大トロ」の検索結果 97
北九州旅行2日目は、下関まで遠征!唐戸市場で買い物です!(山口県下関市:唐戸市場)
小倉のホテルを朝一に出発して、山口県下関に向かいます。まず最初に向かったのは、「唐戸市場」何度か来ていますが、新鮮な魚を使ったお寿司のバイキングが有名で、各店舗でオリジナルなネタのお寿司が並んでいます..
タグ: 山口県 下関市 唐戸市場 雨森商店 脳天 寿司 握り 大トロ 中トロ 赤間神宮
久しぶりの新橋一人呑みは、本マグロの大トロのユッケを提供するお店へ(新橋:かねまさ)
久しぶりの東京ネタ。仕事も漸く一段落したので、会社帰りに新橋下車して一人飲みへ。向かったお店は、「かねまさ」新橋の烏森口を出てちょっと呑み家街を抜けたところにあります。この店の名物がこれ↓「本鮪の大ト..
タグ: 新橋 かねまさ 大トロ ユッケ 本鮪 刺身三点盛り 刺身盛り合わせ
朝一から朝ご飯を探しに唐戸市場に出かけてみました!(山口下関:唐戸市場)
2年ほど前に唐戸市場に来たときには、朝からかなりの人混みでしたが、やはりこういう時期なので、いつものような賑わいは無かったです。週末に開催されている「馬関街」は、日曜日は朝8時から開いているということ..
タグ: 山口 下関 唐戸市場 雨森商店 マグロ専門店 大トロ 脳天 ふく汁 三色丼
久しぶりに大山に行ったら、以前あったお店が魚系のお店になっていた(板橋大山:鮮王)
久しぶりに大山に買い物に出かけた帰りに、軽く吞んで帰ることに。以前立ち寄った事のある鳥肉メインのお店に行ってみると変わっていたが、いかにも魚系の料理を出すような店名だったので入店。そんなお店は、「鮮王..
タグ: 板橋 大山 鮮王 大トロ 柳川鍋 牛タン 刺身
30キロの釣りマグロ
ちかしのブログ ] 14:59 07/11
30キロの釣りマグロの大トロと赤身を柵で貰いました。 大トロこんな量を口にするのは何年ぶりでしょうか。 多分、上野の寿司屋以来?だとすると3年ぶり。とっても美味しかったです。 よーへい君!あ..
タグ: マグロ ルアー 赤身 大トロ 釣り
鮨懐石 銀座 久兵衛@銀座
東京都中央区銀座の 銀座 久兵衛 銀座本店 で 鮨懐石 を食す。 最寄り駅はJR・東京メトロ銀座線「新橋駅」。 銀座口から徒歩5分ほどの場所にある。 1935年創業の 安倍晋三..
タグ: 魚介 まぐろ すし 久兵衛 東京都 中央区 銀座 大トロ 寿司 トロ
記事の検索結果へ >>
画像 での「大トロ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>