タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  勝率
記事 での「勝率」の検索結果 99
数学の舞台裏:ブラックジャックの勝率の魔法
煌めくカジノの中、ブラックジャックのテーブルには緊張感が漂っていた。プレイヤーのジェイクは、手に汗握りながらディーラーのカードを見つめていた。彼は慎重に戦略を練り、数学的な計算を駆使して勝率を高め..
タグ: 勝率 ブラックジャック
阪神ジュベナイルフィリーズ 2021年
去年、今年と武豊騎手はGⅠで勝っていません。 一昨年はワールドプレミアで菊花賞、インティではフェブラリーステークスを 勝っていますから2勝していて、その前の年は重賞は8勝していますが、GⅠの 勝..
タグ: シルバーステート 武豊 ウォーターナビエラ 勝率 阪神ジュベナイルフィリーズ
システムにおける性能指標の定義と位置付け(2):損益に関する指標
トレーディングシステムにおける最も代表的な性能指標の一つには、その重要度はともかくとして損益累計が挙げられます。損益累計は、そのシステムを運用した結果、どれくらいの収益が見込めるかを、直接的に表現して..
タグ: 損益累計 累計損益率 勝率 累積損益率 損益レシオ プロフィットファクター 性能指標 トレーディングシステム
今更ですが、プロフィットファクターとは結局何なのでしょうか?
先日もお話ししたように、トレーディングシステムを設計する上で、プロフィットファクターは重要な要素ではないことが分かっています。 その理由は明白で、プロフィットファクターを最適化対象指標に設定して最適..
タグ: システムトレード プロフィットファクター 勝率 損益レシオ チャート
宝くじの勝率
アイディソメイヨシノ ] 15:34 07/13
くじ引きを買う人がいますが私はその行為が信じられません。くじ引きなんて当たる確率はどれだけ低いことかネットで検索してみると分かります。自分で大金を払っておいてそのうちの運が良くて数パーセントしか戻って..
タグ: 勝率 宝くじ
勝率
四面楚歌ニュース ] 17:15 03/05
sukieam99 副業をお探しの方必見#58158; 数分で今やってる仕事の日給が稼げてしまった(つω`*) そんな方が続出中 勝率96% 週に3回完全無料のエントリーポイント配信 ..
タグ: 勝率
記事の検索結果へ >>
画像 での「勝率」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>