タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  加熱
記事 での「加熱」の検索結果 35
お正月にオーブントースターを交換
我が家では、おそらく20年以上前から、こちらの象印のオーブントースターを使ってきた。 確か、奥さんの実家からもらったもので、故障もしないので、長年使い続けていたのだが、随分油汚れがひどくなってい..
タグ: つまみ タイマー プレゼント HTO-W1 日立 油汚れ サーモスタット ニクロム線 象印 交換
加熱 火を使わない
加熱するときには、だいたいは、火を使うことになります。 でも、もしもの災害時には、火を使うっていうことは、 キケンと隣り合わせになってしまうことも・・・ そこで、加熱するのに、火をまった..
タグ: 加熱 火を使わない
乳酸菌 60度
菅原穣の日記 ] 17:34 08/28
乳酸菌は加熱すると60度くらいで死滅するとか。 でも腸内環境を良くする効果があるんだって。 【乳酸菌 60度】
タグ: 乳酸菌 60度 加熱
アイコスに続き、新型たばこ「グロー」
モンの日記 ] 04:55 12/18
新型たばこ「グロー」が アイコスに続き人気沸騰 また品薄か? 新型タバコ、グローは12月12日、 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(英)の日本法人が発売を行いました..
タグ: 加熱 水蒸気 本体 電子タバコ グロー 電子たばこ ブリティッシュ・アメリカン・タバコ スターターキット アイコス
加熱しっかり!
加熱しっかり! 食中毒の原因の8割以上を占める細菌による食中毒は、起こるしくみによって感染型と毒素型に分けられる。 感染型は、飲食物とともに体内に入った細菌が増殖し、腸に作用して起こる。 ..
タグ: 食中毒 細菌性食中毒 感染型 毒素型 加熱
エキストラバージンオリーブオイル素晴らしい健康効果!美容効果!
オリーブオイルの健康への優れた効果がこんなに! エキストラバージン・オリーブオイルには健康に良い優れた効能があることは、 よく知られています。その素晴らしい効果を紹介していきます。 オリ..
タグ: オリーブオイル 便秘 効能 エキストラバージンオリーブオイル 効果 健康 美肌 動脈硬化 美容 加熱
記事の検索結果へ >>
画像 での「加熱」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>