タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  交通事故
記事 での「交通事故」の検索結果 871
読み上げ版 見えない両腕
とっても眠れるお話 ] 16:20 04/05
見えない両腕.mp3 あの時は、ほんのちょっとの不注意だった。 ボクは19歳で、自動車の免許を取ったばかり。お父さんが頑張ったボクを褒めてくれて、小さな、でもとってもかっこいい車を買ってく..
タグ: 水泳 パラリンピック 交通事故 不注意
雪路運転のスリップ事故を未然に防ぐには?(2)
当事者によるスリップ事故の多くは死亡事故・負傷事故ですが、ともに、「ハンドル操作」や「ブレーキ操作」を誤っていたことも判明しています。 例えば、片側1車線の道路で普通車のドライバーが、対向してく..
タグ: 降雪道路 スリップ事故 急ブレーキ 雪路運転 交通事故 死亡事故 自動車運転
雪路運転のスリップ事故の危険を未然に防ぐには?(1)
今年24年は、例年と比べて暖冬傾向と予想ですが、1月中旬には寒気が襲来し、東日本を中心に各地で気温が低くなったほか、大雪が降りました。 X(旧Twitter)では、宮城県や富山県、栃木県などでは..
タグ: ブレーキ 降雪道路 交通事故 死亡事故 スリップ事故 雪路運転 自動車運転
(^_-)-☆能登半島沖で大地震発生
 5461 能登半島沖で大地震発生 Gempa bumi besar terjadi di lepas pantai Semenanjung Noto. 16;15 長い時間の横揺れ地震があった。 ..
タグ: 大地震 元日 交通事故
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百日目〜編)
スーパーの駐輪場で知り合いに会った〜 その方は七十半ばを超える位の女性でこの一ヶ 月色んな事がおこっていた〜 その事柄も連れ合いがお寺で聞いて私にいって いてくれたのでその事を詳しく訊くために..
タグ: 高齢者 電信柱 交通事故 アクセル
8/19はバイクの日って知ってた?
元法律事務職員Aです。 今日から「元法律事務職員Aの役立つ独り言ブログ」と題して、 情報発信なるものをしていきたいと思っています。 基本的には交通事故関連の内容を中心に情報発信して参りますの..
タグ: バイク 交通事故
記事の検索結果へ >>
画像 での「交通事故」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>