タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ホホバオイル
記事 での「ホホバオイル」の検索結果 75
ホホバオイル凍る
雑記帳 ] 22:17 01/26
朝、凍ってた無印良品のホホバオイル。 サーキュレーターの温風を当てて融かして使用。 帰宅したら再び凍っていた。 日中もそんなに冷えていたのか。 日当たりの良い場所に置いてお..
タグ: 凍る ホホバオイル 無印良品
ホホバオイルと育毛について
ホホバオイルには育毛の効果があるといわれています。ホホバオイルというのはオーストラリアの砂漠やメキシコでとれるホホバの実からとれるオイルのことを言います。ホホバの木というのはとても樹齢が長いことで..
タグ: ホホバオイル
頭皮の匂い・フケ・薄毛…ホホバオイルで良くなってきた!
【大阪・26歳・みさき】 私は昔から頭皮トラブルに悩まされています。 特に気になっているのは頭皮の臭いで、お風呂は毎日欠かさず入っているのですがそれでも臭います。 頭皮の臭いは頭の汚..
タグ: すこやか地肌 頭皮トラブル ホホバオイル 薄毛 フケ 頭皮の匂い
ホホバオイル頭皮マッサージで頭皮の痒み&フケが解消しました。
【千葉県・42歳・ヒナコ】 元々乾燥肌で悩んでおり、時々頭皮の痒みを感じることもありました。 一日でもシャンプーをしないと、その翌日は頭がかゆくてしかたないので、每日のシャンプーは絶対に欠..
タグ: 頭皮保湿 フケ ホホバオイル 頭皮マッサージ 頭皮クレンジング すこやか地肌 HOH 頭皮痒み
ホホバオイルのマッサージで、頭皮の痒みやフケの予防ができますよ。
【千葉県・42歳・藤代】 子供のころから肌の乾燥が酷いせいか顔と同じように頭皮の乾燥もかなり酷く、冬になると必ず頭皮が乾燥によって痒くなりました。 頭が痒いとどうしても掻いてしまい、そうす..
タグ: ホホバオイル すこやか地肌 頭皮マッサージ 頭皮乾燥 フケ 頭皮かゆみ ワックスエステル
和の精油とハーブ達のケア
Sao smile ] 13:02 04/27
あっという間にGW直前~ 我が家は遠出のお泊り予定はありません カレンダーを見ますと 今日はプレミアムフライデーですね さて今朝 夫と娘が家を出た後は 心静かに久しぶりに自分にアロマ..
タグ: 緩くお庭ケア ホホバオイル 和の精油 アロママッサージ 我が家のハーブ達
記事の検索結果へ >>
画像 での「ホホバオイル」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>