使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 「飛行機作りにはジーザス・クライストが必要だ」、「ホンダジェットの場合」、「藤野氏はホンダエアクラフトカンパニーの社長として、また技術者として同機を開発し、大成功を収めた。 そして、開発開始から販売開始までの30年間、ホンダジェット開発のリーダーを務めた」、「翻って三菱重工はどうか。 2008年に開発が始まってから約10年で、三菱航空機の社長を5人もすげ替えてきた」、これでは三菱航空機は失敗するべくして失敗したようだ。
記事
での「
「飛行機作りにはジーザス・クライストが必..
」の
検索結果 1
件
三菱重工はどうしたのか?(その7)(三菱スペースジェット失敗の理由 ホンダジェットとの比較を詳解 三菱に欠けホンダにはあったリーダーシップと信念、三菱重工「国産ジェット失敗」で抱える本当の危機 15年で1兆円の投資が水の泡 教訓生かせるか)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:49 03/24
三菱重工はどうしたのか?については、2018年5月4日に取上げた。久しぶりの今日は、(その7)(三菱スペースジェット失敗の理由 ホンダジェットとの比較を詳解 三菱に欠けホンダにはあったリーダーシップと..
タグ:
横山 恭三氏による「三菱スペースジェット失敗の理由、ホンダジェットとの比較を詳解..
JBPRESS
(その7)(三菱スペースジェット失敗の理由 ホンダジェットとの比較を詳解 三菱に..
三菱重工はどうしたのか?
「2009年に設計変更を理由に納入延期すると、その後も検査態勢の不備や試験機の完..
「飛行機作りにはジーザス・クライストが必要だ」、「ホンダジェットの場合」、「藤野..
「三菱重工は高学歴のエリート技術者が集まる名門企業のため、そのプライドもあり、自..
「日本の防衛を担う戦闘機を造っているのだから大丈夫」という根拠なき楽観論が同社の..
共同開発を目指した 。 ③運航開始に不可欠な FAA の型式証明取得のため、米国..
「歴代のホンダのトップからの厳しいダメ出しに敢然と立ち向かい、ホンダがホンダジェ..
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
1/24スポーツカーシリーズ
ADHD 特徴 高校生
「もしこの感染症の大流行が人間の間の不和と不信を募らせるなら、それはこのウイルス..
よろしくな。息子
オーセンティックなでしこ
カワムラヒロキ
ジャッカス
ジーナシス
ドキュメント 灰野敬二
ホテルフォルクローロ高畠
三宅久之 病気 入院
今回、大手電力会社を含めた「石炭火力発電に関する大手120社」のリストが新たに作..
制服フケ
土用の丑の日 蒲焼き 7月22日
失われたもの
胸焼け 食事
認知症 介護保険
転職
韓国料理
鯛めしの素