SSブログ

猫に好かれる人って…&どすこいスコ倶楽部&パン工房便り&もふもふ愛好会 [どすこいスコ倶楽部]

ゆずたんは、あまり私たちに心を開いてくれてない…(──┬──__──┬──)
でも、そんなゆずたんも、唯一少年Aにだけは、心を開いている。
お昼間は、少年Aの脱いだ服の上や、出しっ放しのお布団の上で過ごし、
夜も少年Aのお布団の上で眠る。。
少年Aが塾から帰ってくると、二階から降りて来て、テレビを見ている少年Aの横にそっと寄り添うのであった。


 

喉をゴロゴロならしながら、なでなでしてもらってるゆずたん。。
ゆずたん。。幸せなお顔してます。。(*´ -`)(´- `*)

 


少年Aがテレビを見ている間は、横で眠る…。。
そして、少年Aが二階に移動すると、ゆずたんも移動する…。。

最近は寒くなってきたので、たまに私のお布団にも入ってきてくれるんだけどねえ。。
でも、それは少しの間だけ…。。
少年Aのいったいどこに、ゆずたんを夢中にさせる魅力があるというのでしょうか…。。
ご飯をあげるわけでもなく、トイレ掃除も言われなきゃしない…。。
ほとんど世話らしい世話なんて、しないのにー。
(# ̄З ̄) ブツブツ
皆さんのところの猫ちゃん、わんちゃんはどーですか?
納得できない事ってないですか?(ΦωΦ)

 


【どすこいスコ倶楽部通信】

久々に『どすこいスコ倶楽部』新メンバーの登場です。
「'''えむきち日記にゃっ(=^ェ^=)'''」の大吉くんです。



『どすこいスコ倶楽部』は、まだまだメンバー募集中です。
「うちの子もスコ座りができるのよー」というそこのあなた。。
「うちの子はスコ座りができないけど、私がやるわ!!」というそこのあなたも、
是非挑戦してみてくださいー。ご応募お待ちしております。


【今日のChee家パン工房便り】

今日も焼きたてですよ~♪

Chee家猫ずによる、お手手パンのご注文ありがとうございます。

 


ご注文はお気軽に〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


■Chee家パン工房第一回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-06
■Chee家パン工房第二回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-11
■Chee家パン工房第三回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-13
■Chee家パン工房第四回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-15
■Chee家パン工房第五回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-17
■Chee家パン工房第六回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-19
■Chee家パン工房第七回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-25


【もふもふ愛好会 会報vol.5】


お待たせしておりました、新メンバーの追加とナンバー入りバナーができました。
ちゃんとしたメンバー表にはまだなってません(汗)
遅くてごめんちゃいm( __ __ )m<

 

新メンバーとナンバー入りバナーは、こちらで確認してください。

 

【もふもふ会員pick up☆】

ここでは、会員の皆様のもふもふに対する熱い思いを語られている記事をご紹介していきます。

 ★「ひとりごと日記」(あーさま)
もふもふニャイドルをめざす、すー太郎くんです。のど元のモッフリ感がいい!
→ http://ameblo.jp/su-chang/entry-10052393381.html

★「ネコ日和」(emishimoさま)
ボリューム満点!くっきーちゃんのもふもふを、ワシャワシャーと思いっきり堪能してください!
→  http://happy.ap.teacup.com/nekobiyori/313.html

★「ミンミンの睡眠時間は20時間」(えのみさま)
もふもふ画像のみならず、貴重なおへそ画像まで!
→ http://blog.so-net.ne.jp/enomi/2007-10-24

今回紹介きれなかった分は、次回ご紹介させていただきます。ごめんちゃいm( __ __ )m
これからも、もふっともふもふな記事を紹介していきたいと思っております。
また、【もふもふに対する熱い思いを語った】、【我が家のもふっと事情はこんなんです】という
記事をかかれたら、ご一報ください。拝見しに伺います!過去記事でもOKでーす。ヽ(*^^*)ノ

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(*^-^)
バナーをクリックで1ポイント加算されます〜。一日一回有効です。
こちら→ と こちら→
いつも応援してくださってるみなさま。ありがとうございます<(_ _*)>
みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜


nice!(51)  コメント(71)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 71

えのみ

うっとりな顔を見て私も癒されました~。
少年A…ってCheeさんの弟さん?(^^♪
by えのみ (2007-10-28 12:15) 

ミユキ

我が家は私と主人の2人ですが、私のほうにちょっとべったりかなぁ・・・。
一応平等に朝ごはんは主人で、夜ごはんは私があげるようにしています(笑)
基本的には、2人の真ん中に座りたがりますよぉ。
眠るときは3人一緒で、必ず私の枕の上で眠ります♪

ゆずたんは、女の子だから、男性が好きなのかなぁ??
少年Aさんは「いいとこどり」でうらやましい~

もしかして!? 『ハイジの白パン』さまは、私の分でしょうか??
感激!!
さっそくブログに貼り付けなきゃ~
by ミユキ (2007-10-28 12:30) 

mamachy

多頭飼いだと、ママを独占できないから、居心地のいいA君のところがいいのでしょうか?寂しがりやなのかな。A君、ゆずたんに慕われて愛おしいでしょうね。
ミリンもべったりする子ではないですが、傍に誰かはいて欲しいみたいです。時間帯によって、傍にいく人が違います^^;八方美にゃんかな?笑
by mamachy (2007-10-28 13:49) 

私も少年Aにジェラシー・・ゆずたんに慕われていいなー
女の子だから少年が好きなのはあるかも・・
by (2007-10-28 16:06) 

yoshibuu

少年Aから猫誘惑フェロモンが出てるのかも~^m^
by yoshibuu (2007-10-28 16:06) 

Rae

ゆずたんのうっとり顔、すんごくキュート(#^^#)
うちはね、2ニャンとも私にくっついてます。ほとんど1日一緒だし、世話は私がしてるし。
でも、ゆずたんの場合は、世話は関係ないんですよね~・・・。
なんだろ?少年Aさんから、オトコのカホリがするのでは?(笑)
by Rae (2007-10-28 16:30) 

みけねこひめ

ゆずたん。。。
シャイなんですね…><
でもそんなシャイなトコがまたかわいさを益しますよね~(´ー`* )))) ((((*´ー`)

うっとりなゆずたん love(〃∇〃)
by みけねこひめ (2007-10-28 17:34) 

miffy

ゆずたんは女の子だから少年Aのほうがいいんだよね^^
うっとりしてるゆずたんの顔めちゃくちゃかわいい(≧∇≦)
Cheeさん本気でパン全種類目指そうかな(^-^;
1700でした。今度はどんなパンもらえるのかな~
by miffy (2007-10-28 17:52) 

猫屋福助(株)

可愛いですね、うちの猫はどちらかについて歩きますね。
トイレやお風呂にもついてきます、寝るときに先に部屋に行くと怒られますしね(笑)
さて、子供が生まれたらどうなることやら・・。
by 猫屋福助(株) (2007-10-28 18:56) 

ゆずにゃんが少年Aくんに惹かれる理由---
私には、あのマスコットが鍵を握っているような気がしてなりません。

ウチの胴長犬は私よりも断然他人が好きです。
お尻の振り方(尻尾がないのでお尻を振ります)が3倍は激しいですもん。
by (2007-10-28 19:06) 

あつこ

うちもやわ~。
バカ息子はトイレ掃除なんて一切せえへんし!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
そのうえ、『下等動物』とか『元捨て猫』とか屈辱的な言葉を浴びせてるのに、
ミントは大好きみたい・・・
私が近くにいるのに バカ息子を呼びに行くしぃ・・・(ρ_-) 

でもさ、ゆずたんは女の子やし・・・それはもしや、恋では!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ゴロゴロ言うてるゆずたん、めっちゃラブリーやわ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-10-28 19:36) 

あつこ

追伸♪

↓写真スライドショーのアドバイスありがと~♪
師匠 これからもお願いしますぅ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-10-28 19:45) 

ふーみん

ゆずたん。少年Aが好きなのね。そういえば。私がたまに行っても、少年Aのお布団の上にねてるわ、少年Bの布団の上には、猫の砂がこぼれてる。猫トイレの近くだから、布団の上を歩いているのね。かたずけないから。2階掃除機を掛けると、全員下へ、移動して、下に行くと、又2階へ、掃除機きらいみたい。
by ふーみん (2007-10-28 20:01) 

ロコ

こんばんは~
ゆずちゃんは少年Aことお兄ちゃんが大好きなんだ~
ゆずちゃん落ち着くんですね!
こっそり美味しいおやつをあげてるとか(笑)
ロコは私に懐いていると思います(親バカです)
でも一緒に寝てくれないんです・・・どうして・・・
1人の時間が好きなのかな?
なぜなぜしてもらってるゆずちゃん可愛い~♪
↓のSORAちゃんも可愛い~
アップのSORAちゃんロコに似てますよね~
by ロコ (2007-10-28 20:04) 

ろき

ゆずさん可愛いです。
やっぱり相性ってありますよねー
ゆずさんと少年Aさんの相性がバッチリなんですよ。
私もずーっと隣に居てくれる猫が欲しいなー
by ろき (2007-10-28 20:50) 

makizukin

うふふ、思わず笑ってしまいます。
うちは率先して貰ってきた又は拾ってきた父にはなつかず・・・で、父グレ状態です。
やっぱりエサかという結論だったのですが、、、。
少年A様は別格なんですねぇ、、
by makizukin (2007-10-28 21:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

少年Aさまはもしかしたらソロモンの指輪を持っているのかも(=^・^=)v 猫にモテルのは素晴らしい事だと思います。
by 溺愛猫的女人 (2007-10-28 21:28) 

こんばんは。
我が家も悲しいかな、Cheeさん宅と同じです(T◇T)
リリーたんは私のこと好きだと思うけど、
朝起きると娘のひざへ。
夜待ったりしている時は息子のひざへ。
私のところへ来てくれないっ!!ヒ~(号泣)
一番の理解者はこの私なのにぃ!!
by (2007-10-28 21:35) 

べっこら

子供には不思議な力があるのかもしれませんね
我が家ではララはちびになにをされてもされるがままです。
嫌でも嫌とはいいません、キキもララもご飯をあげる私には
仕方なく?なついています。
by べっこら (2007-10-28 21:36) 

てんて鞠

先ほど、もふもふ愛好会の入会申請をさせて頂いた、てんて鞠です(⌒-⌒)
勇気を出してこちらにもコメントさせて頂きます♪
ぁぁ~ドキドキ・・・・

ゆずちゃん♪かわゆぃですねぇ~( ̄u ̄;)
って以前からストーカーの如く見させて頂いてましたがw
少年A・・・ウチにもぃますねぇ
世話してるのは私なのに、、次女のカキはパパっ子です・・・
私の前を素通りしてパパのトコロへ・・・ヽ(`⌒´メ)ノ
こういうのって不条理ですよねぇ。
ぁぁ~でもゆずちゃんのウットリ顔・・癒されます♪
by てんて鞠 (2007-10-28 22:05) 

ぴーすけ君

うっとり顔、かわいい~♪
私も、アゴをナデナデしてみたいわぁ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-10-28 22:26) 

nono_

ゆずたんが好き好き~な少年A。のの的には最近気になる存在でございます。
アート的な才能にゆずたんも惚れ惚れなのではないかと思われます。

うちの黒豚は、、、一番世話している私にマウントしてきやがるヤツです(怒)。旦那には絶対しないのに・・・。
by nono_ (2007-10-28 22:33) 

taromomo

そこまで愛されたら少年Aくんも幸せですね♪(*^ ・^)
うちの少年は可愛がり方が下手なのでちょっと避けられたりしてます(´~`;)
モモはトイレ、お風呂とも娘について行きますよ~
タロウさんはやはり女性陣(モモも含む)には甘えてきます^^;
最近はなぜか私の靴にどっかり乗っかったりすりすりしたりしてますが、
愛情表現なんですよね、たぶん。
by taromomo (2007-10-28 22:51) 

カトリーヌ

女の子ですからネ~♪やっぱり少年の方がいいのかも(* ̄m ̄*)
我が家の場合、トイレやご飯のお世話は母ですが、寝るときは必ず
私と一緒です。で、好かれているのかといえば、ビミョーでして
たぶん私のことを同じネコだと思っているような気がします。
飛び掛られたり、ガブられたり、被害にあうのは私が一番多い("э")
少年Aのフェロモンにゆずたんがメロメロなのかも?
一度少年Aの衣服を拝借してみてはいかがでしょう?(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-10-28 23:14) 

mionia

ゆずちゃん う~っとりほんとに気持ちよさそ~デスね~(⌒-⌒)
ワタシもウチのには遊び相手の猫と思われてるようです
朝一で猫トイレを片付けてるとガブガブっとやられマス
寝起きなのに・・・ 本気です・・・ (T_T)

すごく出遅れてマスが もふぅ~ともふもふ宣言します~
もふもふ好きデスー よろしくお願いします♪

実は前~にnyamazonのギャラリーからお邪魔したのですが
その時アドレスを間違えて残してしまったようです・・・ (^_^;)
(最近気づきました・・・ すみません・・ <(_ _)>)
by mionia (2007-10-28 23:45) 

なんか得ですね~(*^_^*)
なんにもしないで愛してくれるなんてそんないいことないです。
うらやましい!!!
by (2007-10-28 23:46) 

ぽんた

うらやましいぞ少年A!
にくたらしいぞ少年A!!
いいな~いいな~猫に好かれていいな~
うちの園麗はご飯のとき以外にさわると怒ります。
いっしょに寝ようとしてもすぐに布団から飛び出します(涙)

でも1人ボッチは淋しいらしくて、ぽんたや旦那が別の部屋に
移動するといっつもいっしょについてきます。
でも微妙な距離を保つんですよねぇ~
淋しいなぁ
by ぽんた (2007-10-28 23:53) 

kako

こんばんわー☆
ゆずたんの うっとり顔 カッワイイ~!!
こんなカワイイゆずたんを 独り占め出来るなんて、
少年Aは 幸せモノですなぁ。。
やっぱり にゃんこは 男性好きなのかしらー(笑)
彼の靴下や服にしか興味のない ツナオに
私も 納得できないわ!(プンスカ)
by kako (2007-10-29 01:09) 

サクラコ

ゆずたんとこむぎは一緒だわぁ~
こむぎもね、わたしより、中年N(ニィニィのN)が好きみたい。
少年Aと中年Nにはなにか惹き付ける匂いがでているにちがいないっ(そうじゃないって?!)
ダイビング記事がおちついたら、もふもふ記事ときびたろうのDSC申請したいと思っていまーす♪そにょときはよろしこ。なの♪
by サクラコ (2007-10-29 01:48) 

ヒロオト

少年A羨ましい・・・
ウチもなぜかお世話してる私よりダンナのほうが好かれてるの。
まぁ、どうせ私がムリヤリチュー♪するのが
嫌われる原因かもしれないけど(笑)
by ヒロオト (2007-10-29 08:09) 

oreo

うっとりゆずたん♪超---------LOVE。なの。
少年Aの恐るべしフェロモンにゆずたんノックアウトなのね~。
か・か・変わりたい(><)
by oreo (2007-10-29 09:18) 

Ren’s豆

そのせつなさ…
非常に共感いたします!
(*TーT)人(TーT*)

もうちょっと…って、これはわがままになるのでしょうか?(ノω・、)

にしても、少年Aに撫でられるゆずたんのお顔ったら…
目の細め方が、尋常じゃないですな!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!


以前にいただいた、ほわほわの白いパン!
今日の記事でご紹介させていただきましたー
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by Ren’s豆 (2007-10-29 10:06) 

ゆずたんは少年Aが好きなのかー。さてはあの芸術作品に惚れたな?wwwww
うちの場合、普段はどちらにも態度同じだし、私達二人が揃うと必ず真ん中に場所移動するし、どっちの方が好きというのはないみたいなのよね。
けど「怒ったらコワイ人」と「コイツは余裕ふふん♪」というのは間違いなくあるw
勿論、私がコワイ人の方ですが何か?wwwwwwwww(Φ∀Φ)ははは
差があるとしたらほんとそれだけなんだけど、プクよりも相方の方がうち歴短いからか
「お前はヲレより下だろう?」と、相方はなめられてる感が否めないような・・・
なので我が家の勢力関係は→ 私>プク>>超えられない壁>>相方
by (2007-10-29 11:11) 

oreo

あ・・更新したの。なの。
早く来て。なの。(←待ちどうしい)
by oreo (2007-10-29 11:21) 

ma-chi-mo-chi

えむきちことma-chi-mo-chiです、すいませーん。混乱させましたかね…
どすこい倶楽部の会員証、有難うございますm(_ _)m
早速頂いて行きます!!!

ゆずたんったら…女の子ですから男の子が好きなのね?少年Aはジャニーズ系だとか??うちのエムもお世話しないダンナのほうが好きみたい…Jealousy(--;)
by ma-chi-mo-chi (2007-10-29 12:51) 

mako

あら、ゆずたんったらw
なーんか合う空気とかがあるんでしょうね〜*
撫でられてヒゲがパーになってるのが可愛いです(´ 艸`●)

パン、アリガトウございます〜♪
いただいて帰りま〜す♡
by mako (2007-10-29 13:02) 

あー

少年Aにぴったりなんですね~カワイイですねぇ。
波長が合うんでしょうかね。
世話はこっちなのに!!
あ、ちなみにうちは、私にピッタリです~(自慢?)ウフ。
ブログのご紹介ありがとうございました~^^
by あー (2007-10-29 13:18) 

わかるわ~ゆずたん・・うちもそうだから・・
私がぜ~んぶお世話しているのに
なんで?なんで? お父さんべったりなのーーーぉ!
私よりも、お父さんの方がたくさん遊んであげるからかな・・
むかつく・・さみしぃー

ちょこちっぷぱん、ありがとうございました♪
とっても可愛くて気に行っていまーす!
by (2007-10-29 13:54) 

ゆずたんおんなの子なんだねぇー(´▽`*)
ゴロゴロ顔に癒されるわぁ♪
by (2007-10-29 14:07) 

トーマ

うっとりした顔がナイスですね!w
by トーマ (2007-10-29 14:33) 

oreo

また来たわ。なの。本日3回目!(←来すぎ)
メッセージ送ったの~!!

>kacoさん
>むかつく・・さみしぃー
のコメントに共感---!(笑) と・・ココでコメントしてみた。
by oreo (2007-10-29 14:37) 

yacco

うちでも少年が大人気ですわよ!少年のほうもばっと命でばっとにしかやさしくないオトコだから相思相愛らしい。。。
このあいだなんか少女Aが顔引っ掻かれたのに、ばっとに何かしたんじゃないのか!?ってばっとの心配してたからねっ!こんなオトコやだ。。。
それとうちのPC開設はもう少しかかりそうなの。電話は通じるんだけどね、PCがいちばん後回しになってしまったの。なの(;;)

>oreo あのね、「記事更新したよ」っていちいち電話するのやめて(笑)
by yacco (2007-10-29 15:29) 

sato@お世話係

少年A殿!
ぜひそのゆずたんを惹きつける秘訣を
うちの哀れな下僕2(相方)に伝授してやってくださいませ!(笑)
遅くなりましたが、第3回分よりハイジの白パン、頂きました!!
ありがとうございました~~♪
Chee家の白パンは、時間が経ってもふわふわで美味しいのだ~(*^m^*)
今度は「ドスコイ倶楽部」へのエントリーを目指しますw
by sato@お世話係 (2007-10-29 15:39) 

ふくみう

こんにちわ~♪
ゆずちゃんは少年Aくんのことが大好きのようですね!
思うに、ゆずちゃんはお年頃で男性が好きなのかも♪
うちの小梅もパパが大好きです!
SORAくんはどう?cheeさんが一番好きなはずよ!
うちの菊五郎も私が一番好き☆・・・だと思う(=^・^=)
by ふくみう (2007-10-29 15:47) 

はなまる

もふもふ愛好会バナー早速作ってくださったんですね!
忙しいのにありがとうございます(´;ω;`)
早速頂きました。もふもふへの愛を込めて記事にしたいと
思っています。もふもふしたいい写真を撮らなきゃ!(`・ω・´)

ゆずちゃんの気持ち良さそうなお顔!
少年A君になりたいです~。
うっとり。なの。って本当に幸せそう(*´ω`*)
何がそんなにゆずちゃんの心をひきつけるのか
是非とも知りたいです。

そうそう、モンプチの投票して来ましたよ~♪
まだ先は長いみたいだけれど、楽しみ☆(o ̄ー ̄o) ムフフ
by はなまる (2007-10-29 16:02) 

emishimo

そうなのよ~!そうなのよ~!
我が家も弟の野球少年にくっきーが引っ付いてます。
トイレ掃除もご飯もな~~んにもしないのに好かれるって。。
何で?!若いから?!(笑)
だからこそブログネタのくっきー劇場が出来るんですけどね(笑)
わ~!もふもふ愛好会紹介ありがとうございます♪
by emishimo (2007-10-29 16:05) 

maguro-wasabi

そんなに愛されたら少年Aクンもたまらんねぇ~!
ゆずたんを愛し過ぎて彼女が出来ないわ・・きっと。
うちの場合はわさび&まぐわさ、まぐろ&オットがそんな感じ・・
世話をしてるのは母(爆) 報われないと嘆いております。
なんだろうね・・・相性だと思うよ~♪
by maguro-wasabi (2007-10-29 16:52) 

ちか

こんちは~!!ゆずたんそんなに少年A君が好きなのねー。
なぜに???トイレもご飯のお世話もしてないってのに・・・不思議ねー!!!
男の人ってあまり好かれないっていうけど違うんだね。
何か通じるものが??なんだろ???
教えてほしいー!うちはみんな私にべったりだから誰かが旦那に行っちゃったらやっぱり嫉妬しちゃうかも!!
少年A君ゆずたん独り占めしてずるい!!
by ちか (2007-10-29 17:21) 

oreo

き・きたわよ・・4回目(爆)
また送ったの。なの。これで同じ回数になったYO!

>やっこ
だって業務連絡だもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ね~ちーさん♪
by oreo (2007-10-29 17:38) 

猫娘

少年Aが羨ましい....そっと寄り添うゆずたん♪
ちょっとしゃいなゆずたん♪それを懐かせちゃうなんて
どんな超能力の持ち主?それともフェロモンが?
うちの母がいつもぼやいています。
ご飯もトイレも散歩もさせてるのに
夜中帰ってきた私に3にゃんが甘えるのはどーして?
ずるいわぁ〜!!って怒っていますね。
...どうも私は遊び相手と認識されているようで
帰ると即「遊び」「膝枕」そして「おやつ」を要求されます
by 猫娘 (2007-10-29 18:25) 

みけねこひめ

今日のひめ日記に
Cheeさまへの 重大発表がございます(*≧▽≦*)
お時間できましたら
是非ご訪問くださいませ(=^_^=)

ゆずたんにポチっ♪
by みけねこひめ (2007-10-29 20:24) 

うちは、ご飯をくれる人が一番良い人だと思っているらしいデス。
私は父にその楽しみを奪われたので(--;) みうは父が一番好きみたいです。
悲しいがな。(T_T)
by (2007-10-29 22:14) 

ayumiya

 うう、ゆずたんのうっとり顔がたまらん~!
 少年Aに、なぜか嫉妬を覚えるおっさんでありました。(爆)
 うちのこまちも、こんな風にしてくれたらどんなに幸せか・・・。ブツブツ
by ayumiya (2007-10-29 22:58) 

ぷち

ニャンコは、自分の思いどおりに動いてくれる人を1番好きになるんだって。
少年Aくんの行動のどこかが、ゆずたんとぴったり合ったんでしょうね。
こんな至福の表情見せられちゃ、少年もたまらんでしょうね。。。
うちは、もちろん(もちろん?)私とセナがラブラブよ。だって私家来だし・・。
夫のことはライバル視してるみたい。
私と夫が近づこうもんなら、なぜか察知してどこからでもやってきます(笑)
by ぷち (2007-10-29 23:44) 

ゴリーン

こんばんは
少年Aは、どんな魅力を持ってるのかしら?
その技を教えてほしいです。幸せそうな顔してますね
我が家のわんこは、散歩中彼に似た人さがします
帽子、リュック、ジーンズの人をみかけると近くにいって確認したかります
先日、この3アイテムを持ってるおじいちゃんにあいさつ行きました
だれでもいいのか???3アイテム持ってれば・・・って思ってしまいました
by ゴリーン (2007-10-30 01:16) 

momo

なんでしょうかねぇ・・・猫が好むオーラでも出てるんでしょうかね?少年A君。
うちの亡くなった祖母がそうでしたね。特に猫好きってわけでもなく
ご飯あげるわけでもないのに、当時の飼い猫ミーちゃんはいつも祖母の脇で
一緒にお昼寝してました(^m^)
そして祖母が亡くなって半年もたたないうちに、後を追うように逝ってしまったんですね。
それも不思議でした。
by momo (2007-10-30 09:21) 

Chee

★みなさま~
ご訪問&コメント&niceありがとーございます。
いつも楽しく読ませていただいております~。
まとめレスで失礼いたします。
やっぱり、平日は中々個別にレスつけられなくて、申し訳ありません。
お許しくださいまし。。

さてさて。。今回の少年Aが何故かゆずたんにもてるという
怪現象をご紹介したわけですが…(笑)
なんか、お世話してるのに、にゃんこやわんこにモテルって人、
いるみたいですねー。
なんなんでしょう…。やっぱり匂いかなあ…。
それとも、相性なんでしょうか。。
あと、その人が持ってる空気説とか、不思議なセンス説など(爆)
色々出てますが、人間と同じく、やはり、自分のタイプの人に
惹かれるのかなあ…なんて考えちゃいます。
でも、ゆずたんの場合は、女子から男子に…という
自然な感じなんですけど(いや。。人間と猫って時点で自然じゃないけど)
中には、男子同士ってのも多そうで、この辺が不可解な感じです。ぷっ。

それと、やはりお世話してる人に一番なついてるってお話も多くて
それが、当然でしょう!と私なんかは思うわけですが、
世の中には、不条理にも報われない人もいるわけで…。。
その報われない人々の中のひとりが、わたしなのかなあ…と。。(泣)

優しくしたり、お世話したり。。
そんなに尽くしても尽くしても、振り向いてもらえないって事があるってのは、
猫でも、人でも、一緒なのかもしれませんねえ。。。
はあ…。。(ためいき)
by Chee (2007-10-30 11:14) 

SAKANAKANE

「うっとり。なの。」のゆずたん、こんな表情初めて見た気がします。
少年Aくん、羨まし過ぎですぅ~!
途中からCheeさんに代わってもダメなんでしょうか?
ゆずたんにモテるんなら、人間の女子からもモテそうな気も・・・。少なくとも猫属性?の娘ならイチコロ!?
あぁ~、それにしても、ゆずたんのもふもふ、魅力的過ぎぃ~~~!!ガオー(狼化)
by SAKANAKANE (2007-10-30 12:37) 

TAKUMA

きょんは、まったくマイペース。
信用はしていないようですが、心閉じてはいませんね。
by TAKUMA (2007-10-30 14:04) 

とっちー

あぁ。。。(T∇T )メチャクチャ共感しちゃいますぅぅ
うちもご飯もあげないし、お世話もしないのに
にいにの方がモテモテなんですよぉぉ(号泣
切ないですよね、やるせないですよねぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・
by とっちー (2007-10-30 14:08) 

まめのお世話人

ゆずたんはお兄ちゃんっこなんですね♪
少年Aの魅力…
やっぱりあのマスコットがポイントなのでは!?(笑)

ワンコやニャンコに好かれる人っていますよね。
母がそうでした。
小さい頃からその姿に憧れていたのですが
現在はまめじろうと暮らすようになってからは少しだけ夢が叶ったかな?
ホントはもっとべったりして欲しい!!

大吉ちゃんだぁ!!
スコちゃんじゃない子がスコ座りしていたら
凄い!!って思っちゃいます。
大吉ちゃんおめでとう!!
by まめのお世話人 (2007-10-30 14:08) 

Cocoa母ちゃん

ゆずたん&少年Aのあごなでなでの一枚がなんとも微笑ましい (⌒⌒)
やっぱりあるんでしょうねぇぇ、、、この人なら心開ける人が、、、
我が家のミーもそうです、、、ミーはまさにダディにぞっこんなニョ A=^。^=*A
ダディが呼べばまるで恋をしているような声で「ダ~~~ッシュ」!!
ねんねのお時間になるときも決まってダディの布団へ潜ってzzzzなニョ!!
我が家でもニャンのお世話はほとんどマミがしてるんだけどねぇぇ (^ ^;)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-30 17:38) 

Chee

★みなさま〜。
コメント&niceありがとーございますー。
↑上のわたくしのコメント、読み返すとおかしー!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
「お世話してるのに」→「お世話してないのに」の間違いでございますー。
すみませんー。
そして、さらに、お世話してるのに、モテないって方からのコメントがーー。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 同志よぉぉ〜〜。
でもでも。よく考えると、わたし、クリスとSORAからモテてます!!!
(´ー*`)キラーン ゆずたんは、私の事、ライバルだって思ってるのかもー。
可愛さ、競っちゃってますからねー ←言ったもん勝ち(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-10-30 18:43) 

ちょび

少年Aになりたいのです〜 ゆずたーん!!
 
↑のような記事の紹介を知ってか知らずか
 今日のちょびさんもふもふ記事でーす!
お友達も一緒ですよってお知らせしよかなって
思ってました!
by ちょび (2007-10-30 20:10) 

sakurako

お忙しいのにありがとう!モフモフバナー
時間のある時にはりつけます。
まずはお礼まで・・感謝です!
by sakurako (2007-10-30 21:05) 

さな

ポチ完了♪
ランキングの方のプロフ見ました。バツ1仲間ですね(^_-)-☆
少年Aの方が良いって?それあります!うちもたまに帰る少女Aの方が良いみたい(-"-) これって良いとこどりよね(..)
世話するの私だし…(-.-)
by さな (2007-10-30 21:05) 

Chocolat

もふもふ愛好会に入会させていただいたChocolatです!!
お忙しい中、ブログにご訪問くださってありがとうございました(ペコリ)。
いっぱいっぱいもふもふLOVEしていますので(笑)、
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

ゆずたん、すっごく可愛いですぅ♪♪
私も顎のところをナ~デナ~デしたくなっちゃいました(笑)。

またこちらにもお邪魔させていただきますね!!
昨日もポチらせていただきましたが、
今日もポチってから帰りたいと思いますっ☆
by Chocolat (2007-10-30 22:06) 

Chee

★新もふもふ会員のみなさまー。
ご訪問&コメントありがと−ございます!!

★ちょびさま
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
拝見しましたーー!!くっきーちゃんとぷぷちゃんも
一緒にもふもふしてましたねー。すごい!豪華キャスト!!
是非次の記事では紹介させてくださいねー。

★sakurakoさま
わざわざコメントありがとーございます。
これからも、宜しくおねがいいたしまーす。

★さなさま
あら、×仲間でしたか〜。(・-・*)ヌフフ♪
確かに、いいとこ取りですよねーっ。
報われない愛…。。演歌の世界だわ。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

★Chocolatさま
このたびは、ご入会ありがとーございます!
あっという間に76名ですー。ほんとに、会員の皆様のおかげですー。
もふもふ愛好会のおかげで、今まで交流のなかったブロガーさんとも
お友達になれましたしー。(*^-^)ニコ
こちらこそ、これからも、宜しくお願いいたします。
by Chee (2007-10-30 22:18) 

くみみん

こんばんは。
少年Aには何か秘密が!!…やっぱり若い男の子が良いとか(^-^;
うちのみいは夫の椅子が好きです。食卓の椅子でも夫。加齢臭好きかも(-_-;)
もふもふ記事、遅れ気味でまだできませんm(_ _)m
ただいまサイドバーだけなのですけど許してね!!
by くみみん (2007-10-30 23:22) 

Chee

★kumiminさま
みいちゃんったら、魅惑の加齢臭のとりこに?!(* ̄m ̄)プッ
ほんと、何がいいのかわかりませんよねー。
さっきも、少年Aの体操服の中に顔突っ込んで、くねってました。。
( ̄へ ̄|||) ウーム 
もふもふ記事は、ほんとに気になさらないでくださいねー。
みなさんのブログのネタのひとつになれば…と思ってますので
全然強制じゃないんですー。
バナーを貼ってくださってるだけで、十分感謝感謝ですよー。(*^-^)ニコ
by Chee (2007-10-30 23:26) 

nekoyama

こんばんは~
素敵なバナーいただきありがとうございますm(u u)m
早速リンクさせていただきましたv( ̄ー ̄)v
家にも同じような現象がおきていますよ
なんの世話もしていないパパさんににゃんこがとってもなついています
それはどうしてかというと・・・・一緒にいる時間が私より長いから?
きっとすこしでも長く遊んでもらったり抱っこしたりがいいんだとおもいます
でもそれってちょこっと不公平ですよね(T_T)
by nekoyama (2007-10-31 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。