SSブログ

激偽きいろい こ ??? &パン工房便り&もふもふ愛好会 [Chee家パン工房]

そいつは、少年Aの机の下から見つかった…


( ̄□||||!! 激偽きいろい こ?!

いえいえ…。以前見つかった、少年Aの技術家庭の作品のペアみたい…(* ̄m ̄)プッ
こちらも、技術家庭の成績が絶望的だということを物語る仕様になってるわ…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

本当は、ふたりがボタンで手をつなぐようになるみたいなんだけど、
きいろい こ の方には、ボタンがついてなかったー。
(ぐれこ の手の裏には黒い糸でボタンがついてる)
中途半端なままなのかーっ!!“(*`ε´*)ノ


ほんとは、ぴったりくっつけるはずだったのにねえ。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

前回の記事では、みなさまより「私も不器用なの」というカミングアウトが殺到し
私も、ホッと胸をなでおろしておりましたが。。
少年の成績の事を思うと、気が気じゃないーっ。しかし、
うちの少年の場合、不器用という以前に、『雑』という言葉が思い浮かびますわー。
下手でも下手なりに仕上げろよ〜|||(-_-;)||||||どよ〜ん


 【今日のChee家パン工房便り】


今日も焼きたてですよぉ~(^-^)







ひょんな事からはじまったパン工房ですが、お客様に愛され(笑)今日までに60個ほど出荷しました。
お持ち帰りいただいたみなさんのところで、大切にしていただいているのを目にしたり
「かわいい」って言ってもらったりすると、ほんとに幸せな気持ちになります(´ー*`)キラーン
ほんとにほんとに、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
本日は店主より、日頃の感謝を述べてみました。ヽ(*^^*)ノ これからも、ご贔屓に。

パン工房へのご注文はお気軽に~。


【もふもふ愛好会 会報vol.4】

10/24日現在の新メンバーの追加とナンバー入りバナーができました。
ちゃんとしたメンバー表にはまだなってません(遅)
早くリンク貼らなきゃ…。。ごめんちゃいm( __ __ )m

新メンバーとナンバー入りバナーは、こちらで確認してください。

※もふ宣言(入会しますの意思表示)したにも関わらず、掲載されてない!!(`ロ´;)
バナーにナンバー入れてって言ったのに、入ってない!!( ̄□||||!!
という方は、見落としている可能性がありますので、お手数ですが、「見落としてんじゃないわよっ」
と喝を入れていただけますでしょうか。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

【もふもふ会員pick up☆】
ここでは、会員の皆様のもふもふに対する熱い思いを語られている記事をご紹介していきます。

★「OLゴリーンと1姫4太郎」(ゴリーンさま)
ゴリーン家では、わんこのイー君ももふらーだった?!イー君と一緒にもふもふの海へダイブ〜(笑)
→ http://pink.ap.teacup.com/inunekoblog/62.html

★「みあ日記...はぐもいっしょ♪」(miacatさま)
冬が近づき、みあ姐さんのもふもふ度アーーップ!!もふり甲斐がありそうなもふもふ披露です。
→ http://blog.so-net.ne.jp/miacat/2007-10-22

これからも、もふっともふもふな記事を紹介していきたいと思っております。
遊びに行かせてもらった先で、思わずもふりたくなるような記事があれば、勝手にご紹介しちゃいますので
宜しくお願いいたします。(* ̄m ̄)プッ 
また、【もふもふに対する熱い思いを語った】、【我が家のもふっと事情はこんなんです】という
記事をかかれたら、ご一報ください。拝見しに伺います!過去記事でもOKでーす。ヽ(*^^*)ノ





追記
前記事で紹介した、コスプレ衣装を貸してくださった、ちかさんち「たまの玉手箱」で
アフロヅラと、赤毛のアンのコスプレ写真が公開されてます。
爆笑間違いなしなので、一度ごらんあれ~
→ http://sky.ap.teacup.com/applet/tama1410/20071025/archive
うちも、リベンジしなきゃー!!



いつもたくさんのご訪問&コメントありがとうございますっ。
またまたコメントレスが遅れてて申し訳ありませんっ。。
皆様からいただいたコメントは、楽しくうれしく拝見しております。m( __ __ )m



ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(*^-^)
バナーをクリックで1ポイント加算されます〜。一日一回有効です。
こちら→ と こちら→
いつも応援してくださってるみなさま。ありがとうございます<(_ _*)>
みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜


nice!(44)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 51

ふ

私は素直に、手を繋ぐという作品を作ろうとした少年Aに拍手を送りたい。そういった発想を持てるという事はとても良い。そこをほめてあげてください。
by ふ (2007-10-25 09:37) 

oreo

息子くん最高(爆)
なかなか真似できないよ~w
そんな息子くんを愛して褒めてあげて~!!
それ欲しいもの私(笑)
あっ!
記事更新やっとしたのw
by oreo (2007-10-25 09:52) 

emishimo

このきいろい こ達は息子さんが作ったんですか~!
確か息子さんは。。。我が家の野球少年と同じ歳くらいでしたよね?
中学生だったような。。。
じゃあスゴイですよ~!センスありありじゃないですか!
我が家の弟はですね。。。アホやわイラチやわでもう何にも出来ませんよ(-_-;)
ゆずたん可愛い~!あ。。今日もふもふ紹介する予定ですたい♪
by emishimo (2007-10-25 10:09) 

少年Aの技術家庭の作品・・イケてますねー♪
このぺらぺら感がいいわ~
なかなか出せるもんじゃあありません
ゆずたん、なにをしててももふもふで可愛いな!
すみません、いまさらですが・・
やっぱり「チョコチップパン」が欲しいの、なの。
by (2007-10-25 10:20) 

nono_

少年Aの作品に相方がいたとは!
色合いはとてもステキよ!本当よ!うそじゃないってば!(←しつこい?)
Cheeさんの左サイドバーに追加してほしいな☆
by nono_ (2007-10-25 11:05) 

miffy

ぐれこさんには相方さんがいたんですね^^;
きいろい こ、ゆずたん絡んでくれないの?

ゆずたんモフモフ度がアップしてますね~
by miffy (2007-10-25 11:53) 

あつこ

ちょっとちょっと~!!めっちゃかわいいんちゃうん!?そのペア。
私はめっちゃ好きやわ~それ!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
股から綿のはみ出し具合には笑ってしもたけど
すごいかわいいし、絶対捨てたらあかんで~飾っておいたげてや~

でさ、バカ息子に、おそるおそる聞いてみたんやけど・・・
「家庭科って、提出してる?」って・・・
そしたら・・・「針に糸も通せへんのに、作れるわけがないやん」って・・・
どうやら、提出すらしてなかったということが判明したわ。|||(-_-;)||||||どよ~ん

あ、そうそう、昨日はわざわざご足労願いまして~お疲れ様ですぅ~♪
by あつこ (2007-10-25 12:09) 

ろき

少年Aさんの家庭科の得点は・・・気の毒ですが・・・
それよりも この激ニキコをブログで披露してしまって
少年Aさんの心に深い傷が付かないかどうか心配してしまいます。
でも手をつないでいるフェルトの人形なんて見たこと無いですし
斬新な発想と言う事で褒めてあげるのも良いのではないでしょうか?
by ろき (2007-10-25 12:20) 

Ren’s豆

おーっと!
なんともいえないアンニュイなペラッとした感が
私のハートをガッチリキャッチですぞ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

細かいところはさておき、ちゃーんと完成しているとこがエライ!
(※私はほとんどが間に合わず未完成(ノω・、) 家庭科2の実情)

我が家の頂いたパンも、大事にホクホクしてますよぉ~
ウチのでっかいパンが焼けたら、一緒に記事にさせてくださいね♪
by Ren’s豆 (2007-10-25 12:50) 

soichiro

相方出現に驚愕のnice!を。
いい味でてます。
少年Aくん、このセンスを失うことなく
輝いてほしいと思います。
by soichiro (2007-10-25 13:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
げ、激偽きいろい こ がー!(笑)味があって可愛いけど、はみ出てはいけないところがはみ出ているような…(笑)
ボタン付けのアバウトっぷりが凄く好きです。なんだかかなり共感が出来ます。
本物のにき子ちゃん、もふもふした「ぱん」の上で気持ち良さそうです~!
もふ会の会員証、名前を入れていただき、ありがとうございます~!嬉しい!早速頂いて帰りますね!
by skimble (2007-10-25 13:04) 

サクラコ

Cheeさんこむにちは!息子しゃんの芸術作品、味があってスキだわ~~!
またCheeさんの写真がとってもナイスなのです!だってちょこんとかわいいあんよも一緒に写ってるし♪
【業務連絡。なの】えむきちさんのDCS判定してきましゅた!
http://blogs.yahoo.co.jp/ma_chi_mo_chi/2179311.html#5952756
よろしくお願いいたしましゅ。(本部に申し込みされてましゅ♪)
by サクラコ (2007-10-25 13:24) 

こんにちは。
ふむむ~。。お連れさんがいてよござんした♪
しかしながら変にアジがあってヨロシイ!!って感じ。。
あれ両方くっつけて。。その後は一体どう使うもの・・・かな?
聞くなってトコかしらん(笑)
by (2007-10-25 13:28) 

ぷち

結果どうであれ、最後までやりぬいたということは
素晴らしいことです。
・・・私は最初からあきらめ、「母の宿題」となっていました。
だってできないんだもん。。。(しかもぶっちゃけめんどくさい)
by ぷち (2007-10-25 14:17) 

ふーみん

 えーもう一人いやはったの?少年Aは、「なんで男が裁縫しんならんの?」っていってたわ。私が「ボタンつけぐらい出来る様にならんとあかんしや」っていうてたけど、まそれなりにできてるやん、学校に提出したのかな、提出物がでてないと成績に響くやろ?出来栄えがどうであれ、一応作ったのだから、
by ふーみん (2007-10-25 14:43) 

yacco

すんごいおひさしぶりです。なの。(いや、そうでもない?笑)
まださー、PCがつながってないのよ・・・今も事務所から。
パンももふもふもまだ貼り付けてなくてごめんなのぉ~(;;)
つながったらさっそく貼るからねーー!!
少年A,なかなかやるわね・・・(爆)
by yacco (2007-10-25 14:48) 

あー

え?カワイイじゃないですか!笑
ニヒルな笑み・・・素敵です!笑
「これ某有名デザイナーが作ったん。」っていえばみんな信じちゃうかもー!
あ、本日もふもふ愛好会会員証をブログにて紹介させていただきましたー><
ありがとうございまーす☆
by あー (2007-10-25 16:23) 

Rae

はみ出ていい場所?(爆)

でもでもでもーーー!
私、こういうタッチの作品大好きです(#^-^#)
ほんわか、あったかいもん♪
by Rae (2007-10-25 16:35) 

ちか

こんちは~!!うわ~なかなかの芸術品じゃないの!!
でも変なところはみ出てるわよ(爆)
この顔がなんとも味があるわーそれにボタンじゃなくって留められてる手がなんだかすっごく愛を感じちゃう。
あー私も不器用っていうか雑な性格なのー昔から親にあんたはほんま雑な性格やーって言われてたの。
あー焼きたてパン今日も美味しそう!!!
コスプレリベンジ楽しみにしてるわよーん。
by ちか (2007-10-25 17:13) 

息子君の作品二体・・・のバランス!!すごいです♪いい味だしてます~(@-@)/
はみ出ているところも、oten的には、ナイスナイス!!!
わが息子君ならば、「でかした!!」と褒めるだろうなぁぁぁ♪

てをつなぐ・・・・かわいい発想の作品ですっっ♪(^^)v
by (2007-10-25 17:24) 

kontenten

ボタンで留められるより・・・赤い糸が(w)
>はいじのしろぱん
今日も、美味しそうに焼き上がりましたね (^^)
by kontenten (2007-10-25 17:26) 

みゅう

見れば見るほど面白い(!?)いや、可愛い作品ですね(^_^;)
ボタンでとめられる予定だったなんて可愛いじゃないですか。
表情もいけてるし(笑)!
はみ出し具合も最高ですね(笑)^m^ぷっ
努力は必ず実を結ぶはず!?
by みゅう (2007-10-25 17:33) 

ぴーすけ君

息子ちゃんの作品かわいいですよぉ~♪
アートっぽい(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-10-25 18:12) 

手をつなぐ相方…
なんだかイロイロ想像してしまいました。
ちょっと切ない気持ちです。

でも笑えます!
Raeさんの「はみ出ていい場所?」で
二度笑っちゃいました。
by (2007-10-25 18:32) 

猫娘

ぐれこちゃんが逮捕された?あれ?ちがった?
息子ちゃん...いえいえ少年Aさんの作品....
なかなかシュールで好きっすよ。
あーとですよ。芸術です・・・わかってあげてくださいな。
はみ出て良い場所?....笑えました。
by 猫娘 (2007-10-25 18:41) 

みけねこひめ

とっても味のある作品に仕上がってらっしゃるぅ~(o゚▽゚)o

わたしも…実は本日偶然にも図画工作苦手作品を
ご披露しております…(* ̄m ̄)プッ
もちろん。。。技術家庭科もさっぱり。。。><
はじめのイメージと全く違うものができてしまうんです…ーー;

なので☆少年Aさんの作品は 芸術でっす(〃∇〃)
by みけねこひめ (2007-10-25 20:47) 

lisamama

え~~~少年Aくんの作品、私めっちゃ好きですが~~~(#^.^#)
すんごい かわいい!!!
プレゼント企画があったら絶対応募しますが~~(笑)

もう、他の兄弟くんは、いてないんでしょかね~?
年末の大掃除とかにまたひょっこりと仲間が発見されたりして・・・・。ぷぷぷぷ。楽しみですわ~~~(*^_^*)
by lisamama (2007-10-25 20:49) 

ロコ

ふふふ・・・はみ出してるよ~(笑)
さすが男の子ですね!はみ出したままなんだ~
でも私好きですよ!個性的で。。。
私も不器用だから何も言えません・・・
もふもふ愛好会のNO63のキョンは私が頂いても宜しいのでしょうか?
きゃ~ありがとうございます。
もふもふの記事を作成した時にこのバナーを紹介させて下さいね!
それまで大切に暖めておきます(笑)
by ロコ (2007-10-25 20:53) 

フェルトの作品味があっていいんじゃないでしょうか(^-^)
不器用でも問題ないです♪
私もあんまり器用じゃないし~!
by (2007-10-25 21:10) 

えむきち

もふもふ愛好会入会させていただいてありがとうございまーす。感動したっ!!
お名前も入れて頂いてウレシイ♪今後とももふもふに邁進して参りますっ!!
ぽち~。
もちろんSORAくんにも投票です(^_^)
by えむきち (2007-10-25 21:50) 

kako

 こんばんわー☆
うひゃー!! きいろい こ だー!!
な・なんと・・ぐれこ とペアだったんですね~(衝撃)
でも 私。実は・・ひそかにファンです。 かなりツボです。
私が 技術家庭の先生なら、満点あげちゃいます(笑)
by kako (2007-10-25 22:00) 

ayumiya

 う~ん、おまたのはみだしがナイスなアッピールポインツですな。( ̄m ̄〃)プッ
by ayumiya (2007-10-25 22:21) 

mako

ん〜、なんて魅力的なペラペラ人形(´ 艸`●)w

こんばんは(^^)
nice&コメありがとうございました♪
10月いっぱいお休みなのは、サイドバーのshopのみなんです(=ω=)
お届けまで結構お待たせしてしまいますが、
ブログでご案内してるペットハンコは受付中ですので、
是非ご検討クダサイませ♡

それと〜お願いなのですが、
私にも「ちょこちっぷぱん」を焼いていただけないでしょうか(?▽?)
ホントは全部欲しいぐらいなんですが、
とりあえず(!?)一番欲しいチョコを。。。
気長に待ちますので是非お願いいたします〜(=ω=人)
by mako (2007-10-25 22:31) 

エビママ

ププッ!!
は、はみ出てる場所が・・・きわどいッ!!
しばらく凝視した後、
思わずニヤリとしてしまいましたょ・・・(汗)


遅くなりましたが、
もふもふ愛好会のバナー、ありがとぉございました♪
しっかりとブログでアピッてます(笑)
明日くらいにもふもフ愛好会のご紹介させて
いただく予定です☆
by エビママ (2007-10-25 22:42) 

ちゃぱ

何ハミ出てるんですか(>_<)
by ちゃぱ (2007-10-25 22:50) 

minkwin

もふもっふ!
もふもふ愛好会入会許可有り難うございました。
もれからも、もふもふでヨロピクにゃん。
バナーちょうだいしていきます。(多分、明日更新ですが・・・)
by minkwin (2007-10-25 22:56) 

ミユキ

コメントありがとうございました~

ゆずちゃん、女の子らしいお顔立ちでかわいいですねぇ。
また、白パンにも癒されましたよぉ

今度、我が家のパンも焼いていただきたいです(笑)
一体何パンになるのやら・・・。
by ミユキ (2007-10-25 22:58) 

taromomo

まさかのきいろいこ出現に大爆笑です(っ▽`。)ゥヶルm
いやぁ 今回もいい味出してますね~(^n^)
少年はご愛嬌ですけど、うちは少女Aに不器用な遺伝子が
いってしまうのではないかと、ドキドキしております^^;
by taromomo (2007-10-25 23:14) 

ぽんた

家庭科私も苦手だった!!というより、キライでした。
高校は進学校だったのに、なんで家庭科があるんだって文句言ってた位です。
最初の授業で先生が「家庭科嫌いな人?」って聞いたとき
クラスで唯一手をあげましたw
なんで男子は一人も上げなかったんだろう・・・
技術の方がおもしろいですよね。パソコンとか木工とか
今でも掃除や洗濯みたいな家事は大嫌いです。
ご飯は仕方がないから作るけどw
by ぽんた (2007-10-25 23:15) 

maguro-wasabi

可愛い人形だと思うよ。ふたつ、手をつながせようとするあたりがオチャメ♪
パン工房はいろいろなパンがあるのね。どれも美味しそう。
白くていいな。我が家は2ニャンとも・・・(泣)
by maguro-wasabi (2007-10-25 23:16) 

「手をつなぐ人形」の発想が素敵です^^
パン工房のパンどれもフワフワで美味しそう。
はいじのしろぱん、かわいくてかわいくて勢いで注文してしまったパンだけにとっても嬉しいです(^^)
大事に持ち帰らせて頂きますね。
本当にありがとうございました。
by (2007-10-25 23:39) 

まぁ!黄色の相棒が居たとは!(@@)
これまた、いい味出してますねー。はみ出しが妙に気になります。(^o^)
手をつなぐという発想がいいですね。実はもっと沢山作っていたりして…
by (2007-10-26 00:12) 

えのみ

ニヒルな微笑が良いです!(^^♪
by えのみ (2007-10-26 01:34) 

SAKANAKANE

トップのゆずたんの写真は、まさにあいどりゅですね。
激偽きいろい こ、ぐれこはゴミ箱行きだったけど、その差は?
ボタン穴あける所で、挫折しちゃったんでしょうか?
あっスイマセン、にきこの事、すっかり忘れちゃってました。(他の所で見てたりしたし・・・)
うぅ~、ゆずたんのもふもふは、モノスゴイ誘惑だ~。なの。
by SAKANAKANE (2007-10-26 02:40) 

まめのお世話人

少年Aの作品には相方がいたんですね!!
そして今まで捨てられていなかった事に感激しております。

Cheeさんもっと探せば他にもいるのでは?
ぜひ探してください!!

ちかさんちを覗いてゆずたんやSORAちゃんがコスプレをしているのを
想像しておきます(笑)
by まめのお世話人 (2007-10-26 11:43) 

makizukin

きいろい こ、妙にアジがありますね~^^
あんなにペナペナなのに中身が「はみ出す」ほど入っていたなんて!
しかもすごく目がいってしまう場所・・・(笑)

Cheeさんのフレンズでは、私「くろい こ」もかなり好きです♪
ぺったり床に横たわってる感じがたまりません(*^^*)
ハロウィン過ぎたら、いなくなったりしないですよね~~
by makizukin (2007-10-26 11:44) 

少年の作品に、ちょっと芸術を感じてしまうのは、私だけ?
けっこー好きなんだけどなぁー。
目と口のセンス辺りが(笑)
by (2007-10-26 22:53) 

ゴリーン

こんばんは
ご紹介ありがとうございます。これからも、もふもふな写真撮っていきます
by ゴリーン (2007-10-27 02:54) 

花火師

もふもふはたまりませんねー(⌒-⌒)
by 花火師 (2007-10-27 05:25) 

ゆずたんもビックリなお友達~
奔放な縫い方ですが、やっぱり味があって好きー
独自な魅力がありますよーペアで足が薄いのね(笑
私が先生なら満点です(*^-^)
by (2007-10-27 09:41) 

少年A、GJ!!!!11wwwwwww
by (2007-10-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。