SSブログ

白たびちゃん&パン工房便り&もふもふ業務連絡 [猫々な日々]

ゆずたんの事を、小さい時から知ってくださってる方々は以前にもご紹介したのですが…。。
ゆずたんには、秘密があるのです。。そりは…。。


ささ。皆さん。ゆずたんが、よく眠ってるうちに、こっちへ来てください。。
そーっとそーっと。。




ハッ!(`ロ´;)





気付かれたーっ。( ̄□||||!!



ゆずたんには、気付かれちゃいましたが、ゆずたんの秘密、教えちゃいます。(* ̄m ̄)プッ

実はゆずたんのトレードマークの白たびちゃん。
右足だけ脱げちゃってます。コアなゆずたんファンの方(え?そんな人いるの?笑)は、
ご存知だったかも。脱げちゃってるのもご愛嬌〜。
やっぱり、四肢ともちゃんと履けてて、長さも同じな白いポイントがある方が、ランクとしては上みたいだけど
私にとっても、ゆずたんにとっても、そんなの関係にゃいっ!!(* ̄m ̄)プッ




ゆずたんの実家からゆずたんを連れて帰る時に、
「白たび猫ちゃんは、幸せを呼ぶって言うんですよ」と説明された。
確かに。ゆずたんは、Chee家に 3/4とちょっと分の幸せを運んできてくれたように思います。(微妙?)
ゆずたん。これからも、宜しくね。
欲を言えば、もう少し、甘えてくれるとおかあしゃんも、
うれしいんだけどなあ…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




【今日のありがとう】

『きゅきゅぐまのいちにち』のあつこはんより、777nice!踏み踏みカードをいただきましたー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あつこはん発行のキリ番カード第一号です! 
そして、フラッシュのキリ番カードなんて初めて!動いてますっ。占いもできますっ。
あつこはーーーん。(ノ´▽`)ノありがとぉぉー♪


【今日のChee家パン工房便り】

今日も焼きたてですよ~♪
Chee家猫ずによる、お手手パンのご注文ありがとうございます。

 

※びぃ様 早くお風邪がよくなりますように…m(゜- ゜ )カミサマ!

「注文したのに、出来てないじゃないのー!」という方がおられましたら
お手数ですが、もう一度ご注文くださいませー。急いで焼き上げます!

■Chee家パン工房第一回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-06
■Chee家パン工房第二回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-11
■Chee家パン工房第三回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-13
■Chee家パン工房第四回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-15

■Chee家パン工房第五回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-17

 




【もふもふ愛好会 業務連絡】

もふもふ愛好会にて、「もふ宣言」(爆)してくださった皆様のメンバー表に
新メンバーを追加登録いたしました。
発足5日にして、会員数が50人越えました。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
会員の皆様におかれましては、記事で会の事を紹介していただいたりと、
本当に色々とありがとうございます。感謝でいっぱいです。
また、貼付けたバナーからのリンクも、ありがとうございます。m( __ __ )m
「もふもふ愛好会」の方からも、メンバーさまのブログへリンクを貼らせていただこうと思ってますので
宜しくお願いいたします。

バナーの名入れも、昨日受付分まで完了です。

「もふもふ宣言したのに、載ってないじゃないもふよー!」もしくは
「あれは、宣言じゃないのに…」という、行き違い(笑)がございましたら申告してください。
早急に修正させていただきます。<(_  _)>

また、
「バナーに名前入れて欲しかったのに…」という場合は、いつでも作成させていただきますので
気軽に、お申し付けくださいませ。
「やっぱり、名前なしにしたい」という場合は、ナンバーなしバナーをお持ち帰りください。
ブログの背景が白以外の方用に透過処理したものも、ご用意しています。




【SORAからの( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪】


SORAがモンプチオフィシャルキャット選考会の二次選考に残りました!
SORAを応援してやってくださいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓
http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index


【投票方法】投票いただいた方の中から抽選でQUOカード1000円分を10名様に~
の下にある「お選びください」をクリックし、
No.2 SORAくん を選んで >>投票する ボタンをクリック


投票期間は、来月11/30まで。(長~~~!)
そして、発表は来年1月と、気が遠くなるほど先ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。





やっと週末ですね。いただいてるたくさんのコメントにも、レスがつけられそうです。
いつもお返事が遅くなってごめんなさい。楽しく嬉しく読ませていただいておりまする。


皆様のぽちが更新の励みですぅ(*´ -`)(´- `*)

今日もぽちっと応援ぷり〜ず。

あのぉ…こちらも宜しいでしょうか。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


nice!(45)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 58

ちか

おはよう!!!今日の記事でモフモフ愛好会の事でリンクさせてもらったよー!!でも会員数がそんなに増えたのーすっごい!何かイベント出来そうだねー!
ゆずたん可愛い!!!
それに足もすっごい可愛い。特に脱げた感じがいいわー。
ゆずたんの毛柄っていろんな色が混ざっててずーっと見てても飽きないなー。
白たび猫が幸せ呼ぶって言われてるなんて知らなかったーうちはぷぷが白たびだー。
タマは全部白いから???たびとは言わないね。たm
by ちか (2007-10-19 06:37) 

over 50 mofumofu members!
ゆずたん、半脱げかわいいですー!
私も半脱げが好き(癖?)です。
白足袋にゃんもHAPPY CATなんですね。
私は以前、カギしっぽはお金持ちになれると聞きました。
だから絶対かぎしっぽにゃんを家族にしようと思ってマス。
そうだ、白足袋&かぎしっぽにしよう(強欲?)
by (2007-10-19 07:51) 

mako

ご訪問&niceアリガトウございました〜*
「ちょこちっぷぱん」かなりツボに入りました(´ 艸`●)かわいい〜
by mako (2007-10-19 07:53) 

ゆずたん。寝起きとは思えぬ、お目目パッチリ具合です。
靴下にもランクがあるんですねぇー知りませんでした。
脱げかけの、ゆずたんの右足。愛嬌あっていい!!(σ´Å`o)
by (2007-10-19 08:17) 

ぴーすけ君

ゆずたんの足袋・・・ぬげてるぅ~p(≧∀≦)q
かわいい~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-19 08:31) 

ぷち

ゆずたん、、、、足袋脱げちゃった?
あ、でも微妙に残ってるから、正確には「脱げかけてる」のか。。。
歩きにくくないといいけど(爆)
そういう、ちょっと足りないとこ(←失礼?)ってかわいいよね。
あーこの子のここ足りてない~~って。私、ヘン?(笑)
by ぷち (2007-10-19 08:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
幸せを運ぶゆずたん、一個だけ脱げちゃってるのですね。そういえばお顔の模様も非対称だし、特徴的でそんなところが可愛いですね~!勿論ちゃんと足袋を履いているあんよもなんか上品にちまっとしてて可愛いです!
ウチの模様も、片腕だけ腕章していたり、首のマフラーは半分で途切れていたり、結構非対称です!アンシンメトリーです!
おぱぴぃ~ゆずたん、伸び伸びしていて可愛すぎです!
「たぶん」ぱんをありがとうございます~!あ~なんて美味しそうなんでしょう!早速いただいてまいります!あと、最初に言えー!って感じですが、もふ会の、名前入りバナーが頂きたいです!お手数をお掛けしてすみません…!
by skimble (2007-10-19 09:19) 

すぴすぴーのゆずたん・・可愛い・・絶句・・
「なにみてんのよー」なんて言ってるとは思えないわ♪
足袋が脱げてるところもまた可愛い!!
秋田犬の虎毛も足の「白足袋」がとっても重要です
もふもふのバナーありがとうございました!
さっそく持ち帰らせていただきます
by (2007-10-19 09:20) 

50人突破おめでとうございますー
足袋脱げてるのはゆずたんの萌えポインツです。
完璧な子よりそういうほうが俺は好きだーーーーー!!(聞いてねぇ
今過去記事見てきたんだけど、黒こげぱんってまだ1度も焼けてないのね・・・
某Cくんのパンは「美味しそうに焼けない」。それは確かにそうだwww
やはりP様のパンも同様なのかしら・・・・なんてふと思ってみた秋の日。
(最初間違えて「Kくん」って書いてた><
by (2007-10-19 09:48) 

miffy

ゆずたんの脱げてるたびもかわいいです(=^○^=)
さいきんのゆずたんはもふもふ度があがってきて、もふりがいがありそうですね~
by miffy (2007-10-19 10:23) 

こんにちは。
まさかゆずたんの足袋が破けていたとは・・・!!
違う。。脱げていたとは・・・・
ご愛嬌でカワユス♪
ゆずたんってしなだれてていつもセクシーに感じるわぁ。。
セクシー戦隊だね~^ ^
by (2007-10-19 11:04) 

Ren’s豆

お!あ!ホントだ!
にゅげてるぅ~
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

ゆずたんって、なんていうか…
しっとりした上品なスフレのようで…
いつも見ているだけで癒されます!デヘッ

やっぱスコいいなぁ…(小声
by Ren’s豆 (2007-10-19 12:00) 

tama

ゆずたんのあんよ、たびが脱げてる(*≧m≦*)かわいい♪
白たびにもランクがあるなんて、知りませんでした〜

SORAくんにぽちっと1ピョウ押してきました
ダントツでSORAくんが可愛かったです
by tama (2007-10-19 12:02) 

ろき

ゆずさんの脱げてる!(笑)
白靴下のランクが下がるって・・・
やっぱりハイソックス部門とかあるんですかね?
ゆずさんはスニーカーソックスみたいな短めですけど。
あれ好きだけど脱げやすいですよねー(笑)
by ろき (2007-10-19 12:13) 

soichiro

うちのこ、みんな手足が白いので、ゆずたんのような
模様の手足はとても新鮮です。
ほんとに猫ってvariationが豊富だなぁ♪
by soichiro (2007-10-19 12:53) 

mamachy

もふ宣言しそびれました~^^;
ゆずたんは、相変わらず可愛いです。たび脱げていても、そんなの関係にゃ~い!
by mamachy (2007-10-19 13:41) 

あつこ

いや~ん、センスのないカードでごめんなさい~m(--)m
へたくそな写真なので、他の人には失礼にあたってしまいそうやけど
Cheeさんなら許してくれるかと思って・・・もじもじ。

いやん、ゆずたんのあんよ、片方脱げてたのね~いつも お手手にばっかり目がいってたわ~
でも、そぉゆうデザインも最高にかわいいと思うけど~♪
それにしても、おててもあんよも 太くてうらやましいわ~
ミントは手足だけ細くて パンにならないのよぉぉぉ(T_T)

それより、『載ってないじゃないもふ』に今頃大爆笑しました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by あつこ (2007-10-19 13:47) 

nekoyama

初めまして 猫娘さんから来ました
『もふもふ愛好会』がとっても気になって('-'*)フフ
かなり面白そうですがいきなりでは申し訳ないので
また遊びにきますね
しかし楽しいブログですね(*´∇`*)
by nekoyama (2007-10-19 14:30) 

Rae

ソックス同好会とかありそうだな。

ちょびっと脱げてるゆずたんの足に、キュンってなっちゃった!
んもう、かわいいんだからぁぁ~~(#^0^#)
by Rae (2007-10-19 15:18) 

猫娘

ゆずたんのトレードマーク白たびに、そんな秘密が...。
右足だけ半分脱げちゃってるのね〜(^。^)
3/4とちょっと分の幸せ....なんともまた微妙な...(^^ゞ
きっと4/5じゃ駄目...なんだろうな〜?
うちの愛好会の記事で、もふっとさんが多いことに驚きました。
猫好きな人にモフラーじゃあないって人いるんでしょうか???」と
いう素朴な疑問まで飛び出して、そうなんです。
愛猫家に「もふ嫌い」な人はいないということが判明いたしました!
by 猫娘 (2007-10-19 15:21) 

emishimo

わ、、わたしとした事が。。。
ゆずたんの靴下が一つだけ脱げてる事
知らなかった~!!!!!
じゃあ・・・私が靴下送るわ!(笑)
Cheeさん。
もふもふ愛好家にパン工場に大忙しですね~
倒れないようにしておくんなはれ~!ww
by emishimo (2007-10-19 16:07) 

カトリーヌ

すごい!さすが人気ブログですね(≧∇≦)
50人突破、おめでとうございまーーす♡
さっそくもふバナーありがとうございました(♥^-゜)
ゆずたんの脱げたソックスがめちゃくちゃかわいいです^^
白たびってかわいいです(*ё_ё*)あこがれます☆
そっか、ちょこちっぷぱんってゆずたんのあんよだったんだ(笑)
今ごろ気づいた私...(・_*)\ペチ
うちのコは、タビもはいていないし、鍵しっぽでもないですネ(;´▽`A
でもネコっていてくれるだけで、幸せです(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-10-19 16:12) 

ロコ

こんにちは~
私ってまだまだですね~
知りませんでした・・・ゆずちゃんが白いタイツを抜いていたなんて・・・
ふふ・・・可愛い~
Cheeさんの写真はいつも素敵ですね!
またまた面白そうな会が出来ていますね!
旅行から帰ったらまた参加させて下さいね!
お願い致します。。。
by ロコ (2007-10-19 16:30) 

ぷち

大事なことを書き忘れたのを思い出し(今ごろ?)
戻ってきた!
番号入りの会員証、どうもありがとうございます♪
いただいて帰りました(^-^)
by ぷち (2007-10-19 16:39) 

みゅう

ゆずたんの脱げているたびも可愛いのよ~^^
そうなんですよね~。四肢そろっている方がランクが高いんですよね。
ミリィーもゆずたんと一緒で左手だけ模様が違うからランクオチ~。
でもそんなの関係にゃいっ(笑)!
白たび猫ちゃんは幸せを運んできてくれるなんて素敵!
ゆずたん、いつでもうちの子になっていいのよ~(笑)!
マジカルメーカーで作られたカードってお持ち帰りできるんですか!?
知らなかった~(-_-;)
前にもらったけど持ち帰れないと思って紹介しなかったことが(汗)
by みゅう (2007-10-19 16:53) 

Cocoa母ちゃん

ゆずたん、、、その微妙に脱げかけてるのがまたちゃわいいニャ~
しかし、、、本当に真っ白なソックスを入ってるねぇ
毎日お洗濯しているよど白いね (笑)
「なにみてんのよ~」のお目目くりっくりがなんとも可愛いですねぇ
by Cocoa母ちゃん (2007-10-19 17:29) 

うぱ四匹のはは

「ちょこちっぷぱん」ありがとうございます。早速いただきました(笑)。
家にご飯を貰いに来る猫(「たび」といいます)は後ろ足がハイソックスになってます。
by うぱ四匹のはは (2007-10-19 17:37) 

ヒロオト

そっか~知りませんでした!
ゆずたん、どこに足袋落っことしちゃったのかな~
ソックス猫さんって密かに憧れていたんだけど、
なかなか出会いがなかったので、羨ましいな^^
もふもふカードもどうもありがとうございます!
いただいてまいりますね♪
by ヒロオト (2007-10-19 17:39) 

トーマ

すぴすぴ~~~寝顔可愛いです。 もう一足どこいったんでしょうね? ゆずたんの足柄、珍しいですね。
by トーマ (2007-10-19 18:28) 

一個どっかに落っことしてきたのかな~??(笑)
でもそんなの関係なくかわいければいいと思います(^◇^)
もふもふのカード名前入りって作れるんですか~??
by (2007-10-19 19:20) 

ゆずたん、ちょっと脱げているところが、更に更にかわいらしさをアップしているように思いますぅ。(^^)
おおっ、ねじりモフモフも、かわいいにゃぁ~(=^^=)
もふもふ、盛り上がってますねー。みぃんな好きやのぉ~ うふ♪
No.&名前入りバナー、ありがとうございました。嬉しい♪♪♪
by (2007-10-19 19:21) 

HAIRA

ゆずたん、脱げてるとこがセクスィ~♪
あぁ・・・萌えのツボをついてくるなぁ(*´ω)

もふもふ50人超え、
おめでとうございます~(m><)m
by HAIRA (2007-10-19 19:51) 

ふーみん

ゆずたん、皆さんにほめていただいて、良かったね。お顔も鼻筋だけ、白いと、美人猫、というらしいわ、近所のおばさんが写真みて、いってはった。けど、充分美人猫よ、おひげもりっぱだし、もうちょっと、甘えただと、申しぶんないのだけどね
by ふーみん (2007-10-19 19:53) 

いいのよ、ゆずたんが全部白足袋履いてなくても!!
うちのわんこも履いてないからおそろいよ♪
え?そんなの関係ねぇ?おっぱっぴー♪
by (2007-10-19 22:11) 

ayumiya

 し、しまった!
 コアなゆずたんファンのつもりだったのに(爆)、なにもゆずたんの事を知らなかったなんて・・・。(T_T)
 ひとつだけ脱げてるなんて、よけいにかわいいっす。
 まあ、幸せも微妙かもしれませんが、そんなこたーどうでもええじゃないですか!(笑)
 そういえば今日、こまちのおなかにもふもふを敢行!
 とーっても、心地よかったです!(^O^)v
 あ、もふ会の名前入りバナーを作成してもらってもよろしいでしょうか?
by ayumiya (2007-10-19 22:59) 

taromomo

白たび脱げかけなんて可愛い~(っ▽`。)
ランクってあるんですね~
確かに「そんなの関係にゃいっ!!」ですわ。
ゆずたん、お目目ぱっちりでいろんな毛柄も魅力的(*^^*)
うちのじみニャンズは今日も猫だんごになってまーす。
by taromomo (2007-10-19 23:24) 

エビママ

ゆずたん白たび脱げかかってる~(*^_^*)
ププッ!!
カワユス~♪
本当にオメメくりくりですなぁ☆
あッ!
コメントありがとぉございました~!
もふもふ愛好会に入会いたします♪
そして、エビ吉くんバナーいただきたい(←ずうずうしい?)
もふもふを愛してこれからも頑張っていきまぁ~す(笑)
by エビママ (2007-10-20 00:20) 

猫ビギ

ほんとだー 脱げかかってる(* ̄m ̄)
気づかなくても充分可愛かったけど、
秘密に気づいたら、ますます可愛い~♪
FLASHカードもすごいし可愛いし、
モンプチおねだりSORAくんも可愛い♪
Cheeさんのブログはいつも盛りだくさんで素晴らしいです(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2007-10-20 01:09) 

Aco

お休み中にコメントありがとうございました。
帰ってまりましたぁ(〃´Д`〃)ノ
えへ、パリを満喫してきましたぁ♪
パリでは「マドモァゼル」より「マダァム」と言われることの方が多くて
ちょびっと年齢を自覚せざるを得なかった私(* ̄m ̄)プッ
ゆずたんのおっきしたアップが可愛い~!胸がキュンってなっちゃいました。
私もぜひぜひ モフモフ愛好会&どすこいスコ倶楽部ぜひ入会したいですぅ。
by Aco (2007-10-20 02:41) 

くみみん

こんばんは。
ゆずたん、うふふ=^-^=
靴下脱げてる〜♪ でも、ワンポイントでかわいい♡
モフモフ愛好会のバナー、作っていただいてありがとうございます('-'*)アリガト♪
お手間をかけました。いただいていきま〜す(=^・^=)
by くみみん (2007-10-20 02:51) 

ゴリーン

こんばんは。
昨日、「もふもふ愛好会」のバナーいただいて帰りました。
私、パソコン慣れしてないので、バナーがうまく貼れなかったらどうしようと思い
ご報告遅れました(>_<)
ゆずたん、たびぬげてたんだ~(^v^)
by ゴリーン (2007-10-20 03:01) 

ちょび

こんにちわ〜 ちかさんの所から来ました〜!
 ゆずたんの白足袋、めっちゃ可愛いですね〜
ぬげかかっちゃってるところがまた〜!
 家のちょびさんのかなりモフです。
モフ宣言したいんですけど何をどうすれば・・・?
by ちょび (2007-10-20 12:07) 

SAKANAKANE

ハイッ、コアなゆずたんファンです。なの。
でも、そこがまたチャームポイントなんですよね。
「おぱぴぃ~!」のゆずたん、バレリーナのようなポーズで、とってもカワイイっ!
もふもふ愛好会の会員証、再発行いただきまして、お手数をお掛けしてスミマセンでした。どうもアリガトウございます~。
ただ私、実は今超多忙でして、自分のブログに貼り付けるのは、いつになるのか分からないような状況でして・・・、どうかお許しくださいマセ。
by SAKANAKANE (2007-10-20 12:39) 

虹々弓

ゆずたんの脱げたソックス可愛いですね~♪
ランクがあるのですね知りませんでした。
あの~
Chee家パン工房注文したいのですがココからでいいのかな?
ちょこちっぷぱんよろしくお願いします。
by 虹々弓 (2007-10-20 13:12) 

えのみ

ゆずたん脱げていたなんて知りませんでした。
勉強不足ですみません。( ;´Д`)
もふもふ会員証いただきました。
ありがとうございました!
by えのみ (2007-10-20 13:40) 

ゆずママ

ゆずたんの脱げてるたびがまた、セクシーではないですか(笑)
逆にポイント高いっすよ(*´∇`*)
うちの姐御なんて、左肩からキジトラ模様が手首まで降りてきてるので、遠山の金さんのような入れ墨に見えます。マジで極道のオンナですわ。

もふもふ愛好会、絶好調なスタートですね!
今日は「もふもふ愛好会@むんぷん家通信」を書かせていただきましたよ~( ̄m ̄*)
by ゆずママ (2007-10-20 17:22) 

kako

ゆずたん おぱぴぃー♪
寝顔も可愛いけれど・・・あ・あんよが~!!
脱げ具合が たまりませんなぁー。

もふもふ愛好会 50人突破 おめでとうございます!
いや~スゴイですねぇ♪
by kako (2007-10-20 21:07) 

こんばんは。2度目の訪問ですが・・・
「もふもふバナー」お願いしてもよろしいでしょうか?
リリーたんの名前・番号入りの~・・
お願いしますぅ♪会員番号41です・・確か~
by (2007-10-20 21:10) 

nono_

ゆずたん、ちょっぴっと白いとこも可愛い~。
脱げっぷりがちょっと色っぽいかも?
by nono_ (2007-10-20 22:28) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
もふもふ名前入りバナー、ありがとうございます(^^) いただいて行きますね。
ゆずたん、一足だけ脱げてるんですね。ちょこっと白いのがかわいいです~
おぱぴぃ~ゆずたんもかわいい~♪ おなかもふもふさせてくださ~い!
by アルシャン家 (2007-10-20 23:27) 

miffy

Cheeさま
残念ながらもうもふもふもスコ座りのリベンジもできなくなってしまいました。
今朝miffyが虹の橋を渡ってしまいました。
12歳と高齢なので覚悟はしていたのですが、やっぱり悲しくて寂しいです。
by miffy (2007-10-20 23:41) 

neko-nyannko

もふもふ好きはいっぱい生息しているようですね
(私もその中の一人ですけど)
いっぱい同じ仲間がいると思うといいですよね
by neko-nyannko (2007-10-21 00:29) 

ぽんた

Cheeさんこんばんは!
もふもふ愛好会にちゃっかり便乗したぽんたです。
白タビさんって、町でみかけるとうれしくなりますよね
黒猫に多いのに、キジトラちゃんにもいるんだw
うちのこはクリームパンです。
パン工房って、常時開店してるのかなぁ??
もふもふ愛好会が落ち着いた頃にお願いしてみたいです。
by ぽんた (2007-10-21 01:28) 

花火師

脱げちゃってるって言う表現が最高です
by 花火師 (2007-10-21 05:24) 

たろちぅ

脱げちゃったトコもかわいい^ー^
二次選考に残ったの?めでたいぞ。おめでとー♡
by たろちぅ (2007-10-21 05:55) 

ちょび

おはようございます!
 詳しい説明ありがとうございます。
しかーし、まだよくわからんオバカな私!
 とーにかく会員になれた事は解りました、
ありがとうございます。立派なモフです。ウフ♪
 会員ナンバー入りバナー欲しいんですが〜
名前はちょびで・・ 写真の送り方もわかんね〜
by ちょび (2007-10-21 08:23) 

Chee

★みなさまー!
ご訪問いただきまして、ありがとうございますっ。
たくさんのコメント&niceは、いつも楽しくにやけながら、読ませていただいております。
いつもコメントレスがまとめになってしまってごめんなさい。。
やっと、過去記事の分もレスできましたので(ブログをお持ちの皆様にはまとめてレスさせてもらってます…。。すんません)よかったら、覗いてやってくださいまし。

さてさて。
もふもふ愛好会ですが、ほんとに皆様のおかげで
会員数が増え続けてますー。これも一重に、会員のみなさんが
ご自分のブログでもふもふについて語ったり、バナーを貼ってくださったおかげですー。
もふもふについて語ってくださってる記事については、
こちらでも、ご紹介させていただきますねー。みんなでもふりに行きましょう〜!
それから、もふもふ愛好会のメンバーリストを作成中です。
今は、羅列してるだけなので、ちゃんともふもふメンバーのところに遊びに行けるように
リンクも貼れて、更新情報もわかるように…とブログピープルで作成してます。
ただ、二つのパーツが貼れるか、ちょっと心配なんですけど。。
で、ブログピープルに登録中に、ついでに会員の皆様のブログへ
コメント残してたんですけど、そうすると、ものすごく登録作業に時間がかかってしまって。(; ̄ー ̄川 アセアセ
URLの確認のため、会員の皆様のブログにはお邪魔してますが、
ポチ逃げ、読み逃げになってしまうことをお許しくださいませー。
登録完了しましたら、また改めてコメント残しに伺いたいと思ってまーす。

ゆずたんの白たびですが、白たびのランクっていうか
猫さんとしてのランクが、四肢そろってて、長さも一緒ってのが
ランクが高いってのを、バーマンの基準でみたことあったので(; ̄ー ̄川 アセアセ
全然猫種が違うんですけどねー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、みゅうさんも、四肢そろってるのがランク高いことについて
知ってらっしゃったので、ランクあるんだと思いますー。(* ̄m ̄)プッ
ま、その辺は適当で。←適当なんかいっ!!
by Chee (2007-10-21 09:13) 

maguro-wasabi

ランクなんて関係な~い!逆にポイントになっていて、まぐわさなら“オイシイ”と思うよ。他とはちょっと違うがいいのだ!
ゆずたんのまんまるなおめめにクラッと来たさ・・・
ちょっと忙しくて記事ナナメ読みしてたけど、モフモフ愛好会ってなんにゃ?
う~ん・・・また後でじっくり読みにくるにゃ。
by maguro-wasabi (2007-10-21 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。