SSブログ

吐く男&どすこいスコ倶楽部&キリ番カード [猫々な日々]

モンプチから新しく発売になった『今日のお魚シリーズ』のサンプルプが届いた。
応募者全員にサンプルがもらえるということで、大喜びで応募したのだった。

猫たちに、この『今日のお魚』をあげた時の様子をブログに書くと
抽選で商品券ももらえるらしい!
一粒で二度美味しいじゃないかー(byグリコ)と思い、早速猫たちにあげてみる。


中々高級感漂ってるわー( ̄∇+ ̄)vキラーン


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
食いつきもよろしいじゃないのぉ。




SORAさんなんか、眉間にしわよせるほど、食いついてるし、




ゆずたんも、一心不乱。



でもね…。。結局完食できなかったのですわ。。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

しかし、ここで助っ人登場! クリスが、二匹の食べ残しをどんどんパクパク食べてゆく。

うちの子たちは、ウェットフードは、モンプチトレーしか食べない。
モンプチシリーズの、めっちゃ高級な缶もあげた事あるけど、あまり食べない…。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
なのに、この食いつきはすごいーっ!
これは、いい記事が書けるじゃないのーヾ(@⌒▽⌒@)ノと思ってたら…


ゲロゲロゲロゲローーーーーーー


( ̄□||||!!
すべてを逆流させた黒いヤツ…
食べ過ぎやっちゅーねん。。ε-(ーдー)ハァ


そんなこんなで、モンプチに記事投稿するのは、断念。。 「吐きました。」じゃねえ。。(T▽T)アハハ!

みなさんのところでは、食べ過ぎて吐くってことあります?
なんか、病気じゃないよねえ??(ちょっと不安なところもありつつ…)






『どすこいスコ倶楽部』新メンバーの登場です。
「にゃん」さんところのミューちゃんです。

『どすこいスコ倶楽部』は、まだまだメンバー募集中です。
「うちの子もスコ座りができるのよー」というそこのあなた。。
「うちの子はスコ座りができないけど、私がやるわ!!」というそこのあなたも、
是非挑戦してみてくださいー。ご応募お待ちしております。





遅くなりましたが、キリ番カードが出来上がりましたー。

「ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌさんが、
999nice!を踏み踏みしてくださいましたー。

カトリーヌさん、ありがとうございました。
これからも、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
早くパソコン直るといいですねー。


続きまして…
「やっぱり猫が好きな魚が好き」のSAKANAKANEさんが、
1000nice!を踏み踏みしてくださいましたー。

SAKANAKANEさん、ありがとうございました。
これからも、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


続きまして…
「陽だまり らいふ」rizuさんが、
1111nice!を踏み踏みしてくださいましたー。

rizuさん、ありがとうございました。
これからも、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


皆様、ありがとうございました。次のキリ番は、2000nice!です。

【ソネットブログ以外の方へ】

ソネットブログでは、『nice!を押す』という機能があります。
それで、丁度キリのいい数字を押してくださった時に、キリ番カードを送る風習(謎)があるようです。
もし、ソネットブログ以外の方で、キリ番カードが欲しいわーと思われる方がいらっしゃったら、
(nice!は押せないので、訪問してくださった時の数字で)申請してくださいましたら、
作らせていただきますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
キリ番カードをサイドバーに貼る習慣もないので、必要ない方は、スルーしていただけば結構でーす。
楽しい習慣だと思うので、よかったら参加してみてくださいませませー(*´ -`)(´- `*)

そして…。。。
昨日の記事で、何故か謎のnice!申告制度が発生しておりましたー(爆)
折角申請してくださったので、thank youカード作りましたー。
もしよかったら、お持ち帰りくださいませ。

Chee家パン工房の商品ラインナップです。(* ̄m ̄)プッ
ハイジのしろぱんは、人気商品ですので、三つご用意してます(単にお手手アップが足りなかった・汗)






ランキングぽちぽちも、ダイレクトに押していただけるようになったので(*゜▽゜)ノ
ヒューヒューパフパフ(?)押してやってくださいませーっ!!(* ̄m ̄)プッ
↑今日もぽちっとクリックぷり〜ず。


nice!(48)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 56

ぴーすけ君

ひどい腰痛のため、
今日はnuce!押しのみで失礼します^^
(ちゃんとブログ読ませていただいてます♪)
by ぴーすけ君 (2007-10-06 21:33) 

ふーみん

モンプチから、もらった商品、くいつきがいいのに、クリスが浚えて、食べて
 ゲロしてたら、あかんやん、残すのも、ゆずたんとsoraはお上品やから、しょうがないの、クリスはきれいに、したかったのに、残念やったね、
by ふーみん (2007-10-06 23:16) 

ayumiya

 いや~、モンプチ大好評やし、でもCheeさんとこのネタが、このままで終わるはずがないと思ったら・・・ちゃんと落とすやん、クリス君!(笑)
 って、大変だったね、一気食いはダメですにゃ。

 ちょっと、Cheeさん!
 このおいしそうなパン画像はなんですか!!
 もう、完全にノックアウトですやんか!!!(笑)
by ayumiya (2007-10-06 23:36) 

ロコ

Cheeさんは写真の撮り方が素敵ですよね!
niceカードも素敵。。。
も~あの手可愛い~~~~~~
『どすこいスコ倶楽部』参加させて下さい。
スコ座りが出来る子はたくさん居るんですね!
ポチ逃げします。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-10-06 23:47) 

べっこら

え~吐いちゃったんですか、我が家もララが時々吐いてしまいます。
慌てて食べるからかな~誰にも取られる事はないんですけどね・・・・・
かわいいカードですね。
by べっこら (2007-10-07 00:27) 

とっちー

ありゃりゃ~、吐いちゃったんだぁ~(汗)
でもでも食べ過ぎちゃうくらい美味しいって事で…ね?←何が?(笑)
うちもごろもまるもモンプチ好きなんだけど、
ごろはカリカリオンリーでまるはスープ仕立てオンリーだよぉ~
by とっちー (2007-10-07 00:47) 

SAKANAKANE

ウワァ~、どさくさに言ってみるもんですね~。
イキな計らい、ありがとうゴザイマ~ス!しかも、レアな「ちょこちっぷぱん」だぁ~!!
更には、1000nice!カードまで!!
カワイイSORAしゃんの素敵なカードで、本当に重ね重ねアリガトウござりまするぅ~。あ~私もおたまちゃんの代わりに、もふもふしてみた~い!
ところで今日の記事、モンプチオフィシャルキャットコンテストの折、良い感じでは・・・と思っていたら、大ドンデン返~し!
コレ、関係者が読んでても大丈夫かなぁ~・・・?
by SAKANAKANE (2007-10-07 01:07) 

miffy

家もこのモンプチもらいましたが、まだ食べさせてません。
miffyも食べ過ぎて吐くことありますよ^^;
あまりにも食いつきがいいので、追加してたら食べ終わった後吐いてました(T.T)

イヤ~ン(TεT;)
こんなにかわいいカードもらえるんだったらみんなと同じように申請しとけばよかった・・・
by miffy (2007-10-07 01:16) 

まこぴらー

ありゃぁ~クリスまた吐いたん?あわてて食べすぎなんかなぁ?
あのゴボゴボゴボッて音はホンマびっくりするわー
わたしも「どしたん、クリス!?」って叫んだもんなぁー
ウェットフードは吐かれたら後始末が大変そう・・・
でもうちの子供たちのゲロよりはましかもね(^^ゞ。
by まこぴらー (2007-10-07 01:50) 

花火師

おいしそうなモンプチですね
うちのは、魚系はあまり食べないので・・・
それにしても、カードがいいですねー
by 花火師 (2007-10-07 03:17) 

ゴリーン

吐いちゃったんだ(>_<)それほどおいしいってことですよね。
我が家も吐きますが、以前動物病院で言われたのが、吐いたものを
再度食べたり、ほかの子が食べたら、健康に異常なしって言われました。
ほかの子が食べたらって!?って思いましたが・・・
by ゴリーン (2007-10-07 07:07) 

lisamama

あ~~~おいしそう~~。
ウェットのごはんってねこちゃんのもわんちゃんのもめっちゃおいしそうに見える~♪

それにしても、クリームパン特集(笑)めっちゃかわいい~~~(~o~)
どれも、おいしそう!!(いや、もとい、かわいい!!)

ねこちゃんはほんと肉球がぷにぷにでたまりませんな~(*^^*)
by lisamama (2007-10-07 07:23) 

ちか

キャー最後のパン画像に思わずジュルルとよだれが出てしまったじゃないか!!!
これはめっちゃ可愛いよ!!
食べすぎで吐くのはないなー下痢ならあるけどー。
そんなに美味しかったんだねー。
今日はお出かけで短めっすーごめんねー。
by ちか (2007-10-07 07:35) 

わ~、くりーむぱん、ありがとうごニャいますぅ。
うれしいニャっ♪

吐いちゃうのは困りものですね。
急いで食べちゃうことが原因なら、少しずつあげるとか、でしょうか。
なんでもかんでも吐いちゃうなら、獣医さんに相談、ですけど、
特定のものならば、大丈夫なのではないでしょうか・・・。
by (2007-10-07 08:18) 

4匹のパパ

こんにちわ

同じく家のもたまに、ケロケロしてますよ。
たぶん初めての味だったので、慌てて食べすぎじゃないですかね。

続けて二回目も、ケロケロは要注意ですけど。
一度だけなら大丈夫だと、思いますか。

追伸、
久しぶりに家の三女(もも)が、ハンターに目覚め
すずめ、ゲットしてました。(朝、物を発見)
獲物に不満だったのか、食べたは居ませんでした。
いまも外出してます。

まったねー
by 4匹のパパ (2007-10-07 08:39) 

今日のお魚おいしそう・・・・・私が食べたいかもwww

あ、アイコンできたよー!早速niceってみた!!
けど、So-netでログインしたままコメントするとURLが固定されてしまうのね・・・
どうしよう、私So-netのブログは放置と決めてたんだけど(((( ;゚д゚))))

とりあえずURLを記入する作戦を試みるw
http://luvpuku.blog73.fc2.com/
by (2007-10-07 10:24) 

びぃ★

あります!
うちでは食べすぎでみんな吐きます。
この間、鳥ささみをあげていたら、14匹もいるので我先にとすごい速さで飲み込むんです。
そして後から気持ちが悪くなるようで吐くんです><
1人1人あげなくてはいけないみたいです・・・。
カード、ありがとうございました!
by びぃ★ (2007-10-07 10:42) 

neko-nyannko

うちの子もすっごい勢いで食べて
すぐ吐いてしまう事があります・・・
食べたまま出てくるので、また食べようとしてみたり(笑)
すぐ没収しますけど
by neko-nyannko (2007-10-07 12:02) 

そらまめ

美味しそうなごはんですね~!! 
うちは5匹なのでごはんの食べ方も
いろいろ・・・なので、ほしいというたびにあげてます。あ、一人ずつ、食べる量を
計ってますけどね(汗) 結構めんどくさい・・・
食べ残し処理のこと、うちではお掃除部隊と呼んでます♪
by そらまめ (2007-10-07 12:08) 

サクラコ

風邪気味のサクラコでしゅ。うつしちゃうといけないから早く去るわ~(爆)
かわいい1118(いーーーや)カードありがと!なの。なんておいしそうなチョコあんぱんなの!食欲出てきた!なの。
by サクラコ (2007-10-07 12:09) 

emi

あはは。食べ過ぎて吐いちゃうことありますよ~。
いつもタンゴの食べ残しまで頂いてるコタローさんはあまり吐かないのですが
少し残すのが好きなタンゴが「今日は全部食べたの~」ってびっくりしてると
途端に全部戻したりしていますw
涼しくなって食欲も出てきたみたいで、ついつい食べ過ぎちゃうみたい^^

Chee家パン工房もみんなふっくらおいしそう~♪なんてかわいいの~っ
by emi (2007-10-07 13:02) 

わぁ!謎な申告したら可愛いthank youカード頂けて嬉しいです。
Cheeさん律儀~ありがとうです。
しかも「ごまだんごぱん」って美味しそう~(σ´Å`o)
一心不乱で食べる姿っていいなーと思ってたら。。クリス君戻しちゃったの
ですね。。余りの美味しさに食べすぎ?猫ってガーと食ってゲロって
やりますよね・・そのあと元気だからいいのですが。
by (2007-10-07 13:45) 

缶詰とか生フードってなんでこんなにおいしそうなにおいなんでしょうね。
見ているだけでおいしそうなんですが(*^_^*)
食べ過ぎて吐くのは私もそうです。
っていうか風邪ひいているくせに食べまくって咳とともにちょいと出てきた?
って感じです・・・。
うう、汚いです。ごめんなさい<m(__)m>
カードかわいいです!!
いいなぁ~♪
by (2007-10-07 15:12) 

猫ちゃんって元々少食?
ワンがニャンのお食事食べたらどうなるんだろ?
うちも突如ゲロゲロすることあるけど、
食べ物が体に合わないなんてこともあるかしら??

そんなかわいいキリ番カードいただける方が羨ましい。
リリーよりかわいいねって娘の台詞^ ^;
私も欲しい~。。。。いつかキリを踏むぞ!
どすこいのホモ・サピエンス版見ました。。
すばらしー!!
今娘に勧めてます(笑)
by (2007-10-07 15:29) 

クリスくん、ものめずらしさに、
「ここは食っとかないと!」(byカロリーメイト)って思ったのでは!?(笑)
でも吐いちゃったのね。苦しかったね。もう大丈夫かな?
by (2007-10-07 15:49) 

トーマ

食べ物のもったいなさが分かってますね・・・クリスくん・・・・。
でも吐いちゃってしまったけど大丈夫?
by トーマ (2007-10-07 18:58) 

あつこ

あららら、食べすぎやな~
うちも、前はよくガツガツ食べたあと吐いてたけど
療法食になってからは・・・食欲が失せたため・・・ガツガツ食べません(T_T)

いや~ん、キリ番カードも、パン特集もめっちゃかわいい~♪
チョコチップがええわ~。
あれ?チョコチップは誰のあんよ?
ゆずたんかな?(^ω^)じゅるるん。
by あつこ (2007-10-07 19:39) 

猫ビギ

うちも一昨日サンプルもらったけど、写真撮る余裕がなくてまだあげてなかった(^_^;
お互い、似たような企画に応募しちゃうようですね(笑)

chamiは食べ過ぎて吐いたことはないです。
モンプチスープを一気食いでたいらげたときも、全然平気でしたよー(量が少ないから?)
吐く以外に特に問題ないなら、大丈夫なんじゃないかな?と思うけど…
人間の場合は、逆流性食道炎になる恐れもあり、過食で吐き戻すくせはつけないほうがよいとか。
猫ちゃんはどうなのかな? 健康診断などのときに獣医さんに相談しはるとよいかも。
by 猫ビギ (2007-10-07 21:12) 

カトリーヌ

あらら~ クリスちゃん吐いちゃいましたか...
食べ過ぎはよくないですネ(^-^;)
どこのコもよく吐いたりしているみたいですので
大丈夫なのかな?何でもありませんように(祈)
カード、ありがとうございますーーー♪
めちゃくちゃかわいいですネ☆
PCが直り次第、また頂きに参上しまーす^^
知らない間に、パン工房シリーズが...
個人的には白パンが好みですが、チョコチップがniceです(笑)
by カトリーヌ (2007-10-07 21:17) 

はじめまして。

ごはん、吐いちゃったんですね。大丈夫だったんですか?
かわいいな~。こんなに上手に写真撮れたらな~。
センスの問題なのかな・・?
by (2007-10-07 21:56) 

こりりん

こちらには、初めてお邪魔しますゥ。
まぁ~、にゃんこに吐くは付き物と思って。。。
カリカリ食べて、お水飲んだ後に吐かれた日にゃ…(涙
ウチは、最近カリカリオンリーでやってます。
たまに、煮干でごまかします。
by こりりん (2007-10-07 22:01) 

yacco

がんばってるよ。なのなの。明日試験だよーー!!がんばりゅ!
クリームパン予約ね(爆)
by yacco (2007-10-07 22:43) 

やまけろ

えええー!届いたの、サンプル!?
うち、まだ届かない、、、。

そそ、うちは食べ過ぎて吐く子居るわー。他の子の食べ残し漁った挙げ句にリバース(爆)そして、学習もしない。ええ、菫さんとかゆー子ですけどね(笑)クリスちんと同じパターンやんっ。
by やまけろ (2007-10-07 22:49) 

nono_

みんなグルメちゃんなのね☆
でも食べすぎでゲロッパしちゃうクリスちん。笑ろうてしもた!
ウチのクロ豚、、、腹減りすぎで(飼い主朝寝坊でいつもの時間に大幅遅れることあり!)胃液を吐くことはあるけど、食べたものはたとえどんなことがあっても吐くこと、、、ないです。食い意地はってるからねぇ。
by nono_ (2007-10-07 23:38) 

まめのお世話人

缶詰レポ
出だしは好調だったのにね。。。
やっぱりいつも食べなれてるものがいいのね。

クリスちゃんのリバースをモンプチさんにお伝えしたらダメですもんね…
でもコチラでは良い宣伝になりましたね。
美味しい缶詰はゆっくり食べましょう!!って(笑)

Chee家パン工房!?
何これ!!
かわいすぎです!!!!!!
食べるのではなく眺めていたい。
欲しい&ウチのも撮って欲しい
by まめのお世話人 (2007-10-07 23:54) 

猫屋福助(株)

可愛いカードですね、クリィムパン美味しそうです(#^.^#)
by 猫屋福助(株) (2007-10-08 10:31) 

ヒロオト

吐く男に関してコメントいれようと思ったら、、、
くーーなんてかわいいキリ番カードなの~~♪
Chee家パン工房の商品ラインナップはすばらしいの一言です!
どれもおいしそうだし、カワイイ♪
ちなみに1179nice!だったんですけど、、、
もうダメですよね?よね?よね?
by ヒロオト (2007-10-08 11:23) 

ぷち

謎の申告制度?誰?そういうことする人!( ̄∀ ̄*)アヘアヘ
・・・っていうかぁ~~ぜぇ~んぜん、そんなつもりじゃなかったのにぃ~~(嘘)
はいじのしろぱん、かわいすぎ(*´∀`)
かぶりつきたい衝動に駆られるわ(←危険)ガルルルル
ありがたく頂戴します!

クリスくん、だいじょーぶ~?
つい、物珍しさにガッついちゃったのね・・・。
わかる、わかる、私もそうだもん。。。。もったいないから決して吐かないけど(爆)
セナも最近時々吐くので、ちょっと心配なんです。実は昨晩も(T▽T)
焦って食べて、ちゃんと噛まないとそうなる気がする。
(吐いたものを点検すると、カリカリフードがそのままの形で出てたりする)
続けて吐かなければ大丈夫らしいけど、
とりあえず粒の小さめなフードに切り替えてみようかなと思ってるところです。
クリスくんもなんでもないといいね(祈)
by ぷち (2007-10-08 11:28) 

maguro-wasabi

あらら・・言ってみるもんだわねぇ~。
普段、キリ番GETめったに出来ないからうれしいわ。ありがと!
クリスくん、吐いちゃったの?うちのわさびも毎日吐いてるからネコはそんなもんだと思ってたけどダメかしら・・・(汗)
by maguro-wasabi (2007-10-08 12:19) 

Rae

すごいくいつきー!
なのに吐いちゃったんだ・・(^^;)

私が風邪で寝込んでる間に、謎の申告精度が!!
はぁぁl(#^^#)か・・・・かわいいやないですかぁ~。いいな、いいな~。
そっか~。Cheeさんのニャンズはパン職人だったのね。
しかも、めちゃくちゃおいしそう(ジュルル・・)
by Rae (2007-10-08 12:20) 

(。・_・。)2k

そういえば 犬って何でも食うけど猫は好き嫌いしますね、、、
ネコの方が賢いのか、、、
by (。・_・。)2k (2007-10-08 13:20) 

Ren’s豆

ゲロゲロゲロ~(爆
やー なんという素敵なヲチ。
(*≧m≦)=3

ややや、あっぱれでございますわよッ (笑
それだけ食いつきが良いということで、ある意味貴重な記事だったかもデスヨ?ムフ

ってか!てか!てか!てか!
なんという美味しそうなパンのオンパレード!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いいなぁ~
これとっても素敵です!
by Ren’s豆 (2007-10-08 13:53) 

Love, chappy♪

お久しぶりです~とお邪魔したらナントお引越しですね~☆
忙しくてなかなか遊びにこれなくてごめんなさいです(汗)
また遊びに来ますからね~これからもヨロシクネ~♪
by Love, chappy♪ (2007-10-08 15:15) 

みゅう

こんにちは^^
旅行中も何度もご訪問くださりありがとうございました(笑)
お礼に応援しておきました。←なんだそれ(笑)?
一言が最高でした(爆)
ブログ、一本に絞ったんですか?
モンプチ、よっぽど美味しかったんですね~!
キリ番カードもすごく可愛い~(^・^)
次こそは・・・キラッ★
by みゅう (2007-10-08 17:00) 

ゆき

ただいまですー!!時差ボケか?年のせいか?
本日18時まで爆睡していたcocoでございます~^^;

クリスちゃん、食べ過ぎて吐いちゃったんですね!
ぐーはまだなのですが、前一緒に暮らしていた猫は
しょっちゅうでしたよ~♪

キリ番カード、すっごいかわいいですね~!!
謎の申請カードも、かわいくっておいしそうです!!
by ゆき (2007-10-08 20:08) 

HAIRA

知恵蔵は年寄りなので、ちょっとぼけていて
食べたことを忘れ、何度も食べたがり・・・
結果食べすぎで、吐きます・・・orz

しっかし、このおてて大集合写真。
平凡パンチ並に、萌え萌え~w
by HAIRA (2007-10-08 20:11) 

おもいきってSo-netは写真だけ載せることにしましたー。
名前は「ぷくろぐ。別館」と命名!そのままやん!!wwww
niceだけは押せるようにしましたわよ(´m`)プッ

スキンが同じだからなんだか似てしまったわ・・・ごめんね。
でもこのスキンしかいいのなか(ry おっと・・・
by (2007-10-08 20:58) 

えのみ

Cheeさん(。・ω・)ノ゙ こんばんは!
パソコンもやっと退院してきて復活です。
2週間の間覗きに来てくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

ガツガツ食べた後って戻しちゃうことありますよね。
病気ではないと思うけど…
消化するのが追いつかないのかなぁ~?

ちょこちっぷぱんが美味しそうですね。(^^♪
by えのみ (2007-10-08 22:21) 

アルシャン家

こんばんは。アルシャンパパです。
どすこいスコ倶楽部に入れていただきありがとうございました。
初のホモサピンス。ちょっと恥ずかしいですが。まぁいいかと。
次に続く人はまだでしょうか?そうそうCheeさんいかがです!!

クリスくん、高級ごはんを吐いちゃったんですね。
お口に合わなかったのか?ガツガツ食べたからでしょうか。
アルトもがっついて吐いたことあります。

1200nice踏みました!!!(ウレシイ)
by アルシャン家 (2007-10-08 22:55) 

taromomo

こんばんは~
モンプチ美味しそうですね♪
クリスくんの食べっぷりが気持ちいい!!
と思ったらゲロゲロでしたか・・・
食べすぎちゃいましたかね(^^;)
うちもたまにゲロゲロしますが、
続けてでもないのであまり気にしてないんですけど・・・
パン工房のパン、可愛くて美味しそう~(*^^*)
by taromomo (2007-10-08 23:05) 

Cocoa母ちゃん

すごいすごい、、、まさにDINNERだわ~~~♪♪
美味しそうなメニューですねぇ
そして皆のシワ、、、これはまたたまらないねぇ A=^_^=A

食べすぎでゲボリンは家の子もやりますよ~ん!!
しかし、、、それをやるのは一人だけ!!
そうです、、、我が家の食いしん坊のナミです!!
ケイの残した物、、、いや、、、もう残す前からスタンバイ(^ ^;)
そして、、、すぐさまゲボリンです (--)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-08 23:58) 

まぁみぃ

食べすぎで吐くんですね~
前にノラにドッグフードをあげたら吐かれて・・・すんごく焦ったんですが
そういえばガツガツ食べてましたわ~。
ウチの子は年中吐きますよ~。でも時間を置いてから吐かれるとキツい・・・(涙)
by まぁみぃ (2007-10-09 00:20) 

kako

こんばんわー☆
美味しそう・・とても 猫のゴハンに見えないですねぇ。
でも 吐いちゃったんだ・・大丈夫でした?
ウチの坊は まだ一度も吐いた事がありません。

あ・あのう・・
ハイジのしろぱん 食べたいにゃ♪(笑)
by kako (2007-10-09 02:55) 

soichiro

ありますあります。
うちのこ、食べ過ぎると戻しちゃうのが2名。
1人はだいたいコントロールできてます。
も1人はリミットがいまいちまだよくわかりません。
by soichiro (2007-10-09 16:47) 

miacat

遅くなりましたが、パンカードありがと♪
めっちゃ可愛い~。
ぷちさんのおかげやね(笑)
うちも、みあは美味しいものあげると絶対吐くので、たくさんはあげれません・・・
結構吐いちゃう子が多いので安心したけど、安心していいんだよね??
by miacat (2007-10-09 18:22) 

Chee

★みなさまー。
たくさんのコメント&nice!をありがとーございますっ。
ブログをお持ちの皆様には、まとめレスで失礼いたします。
また皆さんのブログの方へ遊びに伺わせてもらいますねー。

ところで今回、クリスがゲロゲロ〜と吐いてしまったわけですが、
結構よくみなさんところの猫ちゃんたちも吐いてらっしゃるみたいで
少し安心しております。(* ̄m ̄)プッ←いいのか?!安心してー。
ただ、まぐわささんちの、わさびちゃんが毎日吐いてるってのは
心配です!!大丈夫なのぉぉ?
やっぱり、よく吐く体質とかあるのかなあ…。。
今回みたいに、慌てて食べて(食いつきよすぎて)吐くって事は何度かあって。
でも、普通に食べてる時はちゃんとお腹に納まってるので、やっぱり一気に食べ過ぎるのが
原因なのかもなあ…「(´へ`;ウーム
もう少し落ち着いて食べてくれたらなあ…。
ま、それほど美味しいって事なんでしょうかねー。

★4匹のパパさま
やっぱり、ゲロゲロしてますかー。
次も吐いてたら、ちょっと注意してみます。。
なんと!!!ホンモノの狩りですね!
すごーいっ!絶対うちの子たちだったら、すずめなんて捕れないですわー。
やっぱ、おでかけするにゃんこは、野性的ですなあ〜。
うちの子たち、おうちから出たら、絶対帰ってこれないと思うので
外出は厳禁ですっ┐(´-`)┌
by Chee (2007-10-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。