記事 での「EmyuZ-2200」の検索結果 4件
メモリ上で実際に動くプログラム
下記のX(旧Twitter)に投稿したメッセージではプログラムリストの一部が画面上を動き回ることで実際に「動く」プログラムを実現してみました。
CP/M用GAME言語にロード/セーブ/fi..
タグ: 自走プログラム EmyuZ-2200 GAME言語 頭の体操 Twitter BlogRunnerCode
メモリ上で実際に動くプログラム(その3)
メモリ上で実際に動き(移動し)通過した後にはNOP命令のみを残してひたすらメモリ上を駆け回る自走プログラムで新たな案を思い付いたので記録しておきたいと思います。
前回の記事で書いた PUSH..
タグ: 自走プログラム Twitter 頭の体操 BlogRunnerCode Z80アセンブラ EmyuZ-2200
GAME言語で 3DHAT の高速描画
Z80 アセンブラで作成した 16 ビットの固定小数の乗算演算処理を使って asciiart を高速に描画できたことを「GAME言語での ASCIIART の高速化」の記事で書きました。
G..
タグ: EmyuZ-2200 高速化 GAME言語 GAMEコンパイラ 3DHAT Z80 固定小数点 ルート 平方根 テクトロ端末
メモリ上で実際に動くプログラム(その2)
メモリ上で実際に動き(移動し)通過した後にはNOP命令のみを残してひたすらメモリ上を駆け回る自走プログラムで新たな展開があったので記録しておきたいと思います。
前回の記事で追記したブロック転送の..
タグ: 自走プログラム GAME言語 頭の体操 BlogRunnerCode Z80アセンブラ EmyuZ-2200