タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  2枚爪
記事 での「2枚爪」の検索結果 4
女性の爪が危ない!ネイルオイル爪 美容液 ネイルケア キューティクルオイルでケアしましょう
デブ黒猫の日記 ] 18:11 01/06
現女性の爪が危ない!在割れ爪、2枚爪に悩まされている女性が増えてきています。 ネイルオイル爪 美容液 ネイルケア キューティクルオイルでケアしましょう 【楽天1位】ネイルオイル 爪 美..
タグ: 2枚爪 割れ爪 ネイルケア
ツメリッチリペアで検証!二枚爪は治せるのか?
この記事を読んでると言う事は、二枚爪にお悩みじゃないですか? なぜ二枚爪になるのか。 その原因は乾燥なんです。 爪には約15%の水分が含まれているので 乾燥は大敵といわれています。..
タグ: ツメリッチリペア 2枚爪
2枚爪の治し方や予防 原因は?
「2枚爪になりやすいタイプ」がある事をご存知でしょうか? 私は、紛れも無く「2枚爪になりやすいタイプ」なのですが、 2枚爪になりやすいタイプの人は、根本的に爪が薄く弱いのだそうです。(激悲!)..
タグ: 2枚爪 治し方 予防 原因
爪がボロボロになるのはネイルのせいなの?美爪の休日で爪を補修
流行中のジェルネイル。 最近ママ友がしているので、私も使ってみたいと思っているのですが、 私、最近爪の痛みが凄いんです。 普通のネイルを塗って、2日くらい放置してとった後、 1週間..
タグ: 2枚爪 割れる 傷む ボロボロ