タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  10倍日
記事 での「10倍日」の検索結果 16
雪の日光東照宮(運命の出会い編)
雪化粧した日光東照宮の本殿 今年初の10倍日だった昨日、吉方位日帰り旅行をしました☆ そして、私は運命の出会いをしました!!!(笑) 行き先は、日光東照宮と日光二荒山..
タグ: 日光二荒山神社 10倍日 日光東照宮
雪の榛名神社
雪降る榛名神社本殿前 2回目の10倍日(1/17)は、勢いで北西方位へビューンと行って参りました。 プロジェクトの開発工程が始まっているので、お休みを頂けるか微妙でしたが、進捗状況もよかったので、..
タグ: 榛名神社 水澤寺 延寿亭 ゆうすげ元湯 10倍日
再び北西へ♪
皆様ありがとうございます♪ 今日から、3月♪ 明日は、いよいよ今月最後の10倍日☆ その前に、お誕生日に際し、温かいコメントやメールを送ってくださった皆様に感謝し、お礼申し上..
タグ: 10倍日 1ダースのバラ
兵児帯♪
グラデーションが美しいダリア 旅行月が始まりました♪ それにしても、毎日慌しく過ごしております。睡眠時間が欲しい・・・。 2週間ほど前から、環境に大きな変化が起き..
タグ: ダリア 北西方位 10倍日
諏訪へ
諏訪大社の下社秋宮の神楽殿 今年最後の10倍日は、有終の美を飾るべく諏訪大社へ行って参りました♪ 初めてお参りしたのは、2006年7月。以来、時間を見つけては足を運びました..
タグ: 諏訪大社 10倍日 北澤美術館 渋の湯
旅行風水セミナ♪
春☆色 今年も、旅行風水セミナに参加しました♪ 会場では、久しくお会いできた方もいらして、盛り上がってしまいました(笑) 皆様、キラキラ度合いが上がっていて、これこそ充実の証とい..
タグ: 旅行風水 旅行風水セミナー 10倍日
再び日光東照宮へ
この旅行月(4/5~5/5)最後の10倍デーを利用し、再び日光東照宮へ行ってまいりました。東照宮は風水的にもとても興味深いところ。根っからの理系人間の私、小・中・高校と日本史の授業は心地よく頭上を..
タグ: 10倍日 日光東照宮 二荒山神社 立ち木観音
日光東照宮へ(10倍日)
今年2回目の10倍デー(4/22)は、日帰りで日光東照宮へ行ってまいりました。日光へ行くのは10数年ぶり???修学旅行の記憶は遠く、見るもの聞くもの新鮮な気持ちで接してきました。 一緒に..
タグ: 10倍日 日光東照宮 北方位
恋人岬
10倍デー第一弾は、吉方位(とは言っても、△ですが・・・。)である、GUAMへ行ってまいりました。今年の南方位の旅行へは、グリーンをメインにするととてもよいそうです♪ グリーン系の洋服の..
タグ: 10倍日 GUAM
10倍デー
今日、4/13は待ちに待った「10倍デー」ですね♪ すでに、吉方位へ旅行されている方、いかがでしょう? 東京はあいにくの雨ですが、雨の日は晴れの日にはない運気を得られるそうなので、楽し..
タグ: 10倍日
旅の思い出
三十三間堂 すっかり秋の気配ですね・・・。 今年の旅行月は、結納・お引越しと重なり例年になくお出かけの少ない旅行月となりました。 いつもなら、ひとつひとつ書き残していますが時間も..
タグ: 金桜神社 出雲大神宮 出雲大社 旅行月 10倍日
旅行風水セミナ2009
花壇毎年恒例となりつつある、旅行風水セミナへ行ってまいりました♪ 当日は、会場となるベルコモンズへ開店と同時に待ち合わせ、久しぶりに素敵女子の皆様とランチを頂きながら楽しく輝くひとときを..
タグ: 旅行風水 10倍日 旅行月
前のページへ 1 2 次のページへ