タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  旅行月
記事 での「旅行月」の検索結果 15
新春
和を意識してみました♪ 新年、あけましておめでとうございます。 今年のお正月は、1月6日から始まる旅行月第一弾に備えて、例年になくのんびりと過ごしています♪ 「土」の気が支配する二黒土星中宮..
タグ: 旅行月 二黒土星中宮年
明日から旅行月
凛々しく撮れたガーベラ♪ 今日から、仕事始めです。 明日から、旅行月始めです☆ 今月(1/6~2/3)は、暦の上ではまだ三碧木星中宮年。。。従って開運行動も、「木」の気を持つ開運行動を試みようと..
タグ: 旅行月 三碧木星中宮年
旅行月を終えて
諏訪大社本宮に降り立った☆2人☆ 2007年は、旅行月が3回もあるとても珍しい年回り。この年を迎えるにあたり、ワクワク・ソワソワしてました(笑) 春らしい陽気が続き、ふとカレンダーを見..
タグ: 旅行月 4,7,10,13の法則
旅行月に向けて
桜と薔薇と白詰草 爽やかな秋晴れ♪ 昨日とは、一転した雨空の関東地方。。。雨に混じった金木犀の香りが秋を実感させてくれます。この3連休、衣替えに、お掃除に、休養に精を出してます(笑..
タグ: 旅行月 未来日記 手帳
岩木山神社
岩木山神社の本殿 またひとつ、行きたいパワースポットへ行く事ができました♪ 文字にすると叶う確率がグンと上がります↑今年一年を総轄するには、まだ早いですがサイドバーに記した..
タグ: 岩木山神社 不老ふ死温泉 旅行月
椿大神社
椿大神社の本殿 2005年6月23日、この日は旅行月2回目の10倍日でした。 幽竹先生のスクールで知り合ったお友達と東京駅で待ち合わせ、7時発ののぞみで名古屋入り。事前に椿大神社のHPで境..
タグ: 椿大神社 湯の山温泉 旅行月
旅行月終了
昨日で旅行月も終わり。今日は「月変わり」、暦の上で5月のはじまりです! 「立夏」にふさわしく、夏を思わせるお天気ですね。 この旅行月、GUAM(南)へ、日光(北)へ、楽しい思い出が作れ..
タグ: 毒だし 旅行月
旅の思い出
三十三間堂 すっかり秋の気配ですね・・・。 今年の旅行月は、結納・お引越しと重なり例年になくお出かけの少ない旅行月となりました。 いつもなら、ひとつひとつ書き残していますが時間も..
タグ: 金桜神社 出雲大神宮 出雲大社 旅行月 10倍日
旅行月スタート♪
今年は、金粉も笹の葉も短冊も準備できぬまま七夕を迎えてしまいました。来年はちゃんと七夕を楽しもうと思います。 いよいよ、旅行月が始まります♪今年の10倍日は、7/8, 7/17, 7/18, 7..
タグ: 旅行月 七夕 出雲大社
旅行風水セミナ2009
花壇毎年恒例となりつつある、旅行風水セミナへ行ってまいりました♪ 当日は、会場となるベルコモンズへ開店と同時に待ち合わせ、久しぶりに素敵女子の皆様とランチを頂きながら楽しく輝くひとときを..
タグ: 旅行風水 10倍日 旅行月
神々の国へ
神々の国へ♪ 念願かなって、出雲大社へ行って来ました♪ 旅行のキッカケは、今年初めの吉方位旅行でした。雪が残る三峯神社の参道を歩きながら、「出雲大社へ行ってみたい♪」と盛り上がることし..
タグ: 出雲大社 旅行月 10倍日 一畑薬師 神々の国
伊勢神宮へ
夫婦岩すっかり秋ですね。 10倍日(9/26)を利用して、伊勢神宮へお参りしてきました。 今回の旅は、土地の神様にお呼ばれしたかのように、“行けたらいいなぁ♪”が一気に進み実現しま..
タグ: 伊勢神宮 旅行月 10倍日
前のページへ 1 2 次のページへ